☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

今日は私のおじいちゃんの命日です。
おじいちゃん元気ですか?
お墓参りに行くとお仏壇の前で話しかけるよりずっと近くになったように
感じます

DVC00043_20091029235232.jpg

夜は今年もAPITAの屋上から花火見学です♪
今年はpapaはお仕事のためmamikoと行きました
DVC00044_20091029235232.jpg


来年はお祭りに行きたいね~★
未分類 CM[0] TB[0] 

2才のお誕生日お祝い1日目♪

朝7時過ぎ出発♪

本当は1日目TDLへ行って昨年見れなかった夜のパレードを見て、近くのビジネスホテルでゆっくり一泊し、2日目IKEAでお買い物して夕方には帰るという予定でしたがお天気が1日目はあまり良くなくて2日目が晴天という予報だったのでやっぱりDisneyは晴れの時がイイよね
とパパ
でもそうなると2日目夜のパレードを見て帰宅のハードスケジュールになってしまうょ
と心配もありましたが運転手のパパがそうしたいと強く言ってくれたのでいっか


出発時。くもりだったお天気も途中からやっぱり雨
でもIKEAに着くころには雨も上がってました
ずっと前から来たかった「IKEA」♪
いってきま~す
DVC00048.jpg

cocoも気合い入ってます(笑)
DVC00060.jpg

店内はこんなカンジ↓
DVC00057.jpg

ホットドッグ、ドリンクセットでなんと!180円です
DVC00055.jpg

トッピングも自分で好きなだけ
DVC00052.jpg

DVC00053.jpg

ジャジャ~ン♪出来上がりです
DSC08864.jpg

さて・・いきますか★
コピー ~ DSC08854

色々見て回って可愛いキッチン発見!
My home建てたらこんな可愛いキッチンにしたいなー
DSC08858.jpg

いっぱい歩きました
いっぱい買いました
足がすごく痛いです

夕方*
とりあえず1度宿泊するホテルへ
IKEAから20分くらい?
一応スウィートルームで1人5000円の格安ホテルです
思ってたよりキレイだし広~い
ちょこっと休憩です***
コピー ~ DVC00046

コピー ~ DVC00045

夜ご飯は近くの「ララポート」へ♪
山梨でいうと「菜のは」?みたいなトコロディナーバイキング
めちゃくちゃ美味しかったです!
DVC00041.jpg

ご飯も食べ終わりホテルへ帰る頃にはもう眠くて・・眠くて・・
明日のディズニー大丈夫かな・・・
早めの就寝です

cocoはモチロンmamaとネンネ
したはずが真夜中*
モソモソ何やら動き出したcocoち。
私からは境目をまたいでいるcocoのお尻しかみえません(笑)
どうやら境目の向こう側にいるmaimaiの元へ行ったようです
成長!成長!
朝起きてみると***
仲良く2人で寝てました
コピー ~ DVC00040
未分類 CM[0] TB[0] 

*cotoちゃん♪

出産祝いの定番になってきたBlanket*を持ってcotoちゃんに会いに行ってきました
今回はミルクティ色♪
きっとRーちゃんに似合うはず

DSC08787.jpg

Pointも忘れずに***
DSC08788.jpg

初めましてcotoちゃん
DVC00102.jpg

可愛すぎです
DSC08796.jpg

cocoもはじめましてのごあいさつ♪
DSC08798.jpg

可愛い2つのてって
DSC08803.jpg

りーちゃんmamaの素敵なショットです***
DSC08793.jpg  コピー ~ DSC08790

お昼ごはんまでご馳走になりました♪*
DVC00103.jpg

とっても美味しかったです!ありがとう★
DVC00104.jpg

またチョクチョク会いたいな
未分類 CM[0] TB[0] 

*ゆうみ

おねえちゃん&ゆうみが帰ってきているとの事でみんなで
会いに行ってきました♪
おねえちゃん、ゆうみ久しぶり~!
ちょこっとみないうちに何だか大きくなってました
コピー ~ DSC08772

momoちゃんがチョイスしてくれた夢庵のお弁当ランチみんなでたべました♪
DSC08776.jpg

そして子供たちにはなんと!
maiちゃんがアンパンマンランチを作ってくれたんです
DVC00081.jpg

みんなで食べるとおいしいね
DSC08774.jpg

それぞれで持ち寄ったスウィーツたち★
momoちゃんのダーリンからもですご馳走様でした!
DSC08783.jpg

みんなでミニーちゃんになってみました♪
nonnoミニー
DSC08781.jpg

riroミニー
DVC00083.jpg

みんなで集合できてとっても楽しかったです♪
またみんなで会いたいな♪
コピー ~ DSC08785

maiちゃんいつもお邪魔させてもらってるのに後片付けもせず
散らかしっぱなしでごめんね

cocoにまでアンパンマンランチありがとう★
未分類 CM[0] TB[0] 
