☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

ブログの紹介♪

お友達とhand madeブログ始めました!

こちらから↓
petit à petit*

どうぞよろしくおねがいいたします***
*日記* CM[0] TB[1] 

*お知らせ

だいぶ更新が遅れていてすいません!

やっと②my homeを購入することになりました♪*
只今建築中でございます
春には完成する予定です。

cocoの成長記録はこのまま『aococoro』ブログで書いていきますが
my home ブログは別で書いていきたいと思います♪

my home ブログこちらも更新遅れ気味ですがも過去にさかのぼって少しづつ更新しています。

my home ブログはこちらから↓

*aococo*home diary!「~私らしく暮らす~」

お気に入りに追加して覗きにきてくださいね~♪♪
*日記* CM[0] TB[0] 

*子猫たち

7月24日アパートに来る猫ちゃんが子猫を4匹連れてきました*
というか保護しました!

DSC09641.jpg

そして飼い主がいない猫を増やさないためにも
親猫ちゃんを避妊手術しました。

とてもいい獣医さんに出会い、良心的なケアをして頂きました。

そして3匹飼い主さんが見つかりました!
1匹は少し体が小さいため実家で見てもらうことに・・

3匹が貰われて行ったその日、更に違う子猫3匹を保護しました。
DVC00042_20091029225511.jpg


そしてその親猫ちゃんも避妊手術を。

1匹を残して6匹の子猫ちゃんたちが優しい飼い主さんの
元へと貰われていきました♪

探してくださった方々、里親探しポスターを貼らせて頂いた
優プランさん、美容院、動物病院、たくさんの方々のご協力
本当にありがとうごうざいました!!

その後も全ての飼い主さんから度々写を頂き
みんな幸せに暮らしているようですくり抜きハート1

新しい飼い主さんたちよろしくお願いいたします♪
コピー ~ DVC00013

コピー ~ DVC00032

コピー ~ DVC00007

1組だけまだ猫ちゃんが慣れてなくて写真撮れませんでした

皆さんありがとうございました!!
*日記* CM[0] TB[0] 

*結婚5周年♪

今日は結婚記念日です
ちょうど5年***
cocoを実家に預けて久々に2人でカブーロのランチに行ってきました

papaがオーダーしたのは
「砂肝のサラダ」、「ポーク」♪
DVC00230.jpg

DVC00232.jpg

私は「エビのサラダ」、「若鶏のキノコソース」♪
DVC00229.jpg

DVC00231.jpg

2人ともデザートはやっぱり「いちごのミルフィーユ」
DVC00233.jpg

久々のカブーロランチはすご~く美味しかったです

papaこれからも仲良し夫婦でいようね
*日記* CM[0] TB[0] 

***天国へ***

励ましのコメントやメールをくれた方々
ありがとうございます。

11月16日 am2:00 頃

ハナコは天国へ逝きました。

あまり苦しまずに・・・


その日はたまたまpapaが仕事で東京に泊りに行っていて
私とcocoチャンも実家にお泊りしていたんです。
だから11年間一緒に過ごした家族全員で見送る事ができました。
たまたま家族日皆がいた日。
たまたまなのでしょうか?
わたし達家族はハナちゃんがその日を選んで逝ったのだと
思えてなりません。


がんばり屋さんのはなチャン。よくがんばったね。
痛かったね。苦しかったね。
11年間お疲れさまでした。
たくさんの喜びと幸せをありがとう。
ずっとずっと心の中で生き続けていくからね。
天国から見守っていてね。


*ありがとう*

20071119215528.jpg   DSC09887.jpg

*日記* CM[2] TB[0] 

★Happy Birthday★

Happy Birthday

今日はpapaさんのお誕生日たんじょうび!
久しぶりにあのお店に行ってきました
そうです「カ○ーロ」へ・・・
カ○ーロは3歳以下のお子ちゃまはNGなので
ココちゃんはじーじ、ばーばとお家でお留守番です

今日頼んだモノは・・・

DSC01597.jpg DSC01598.jpg


*左:カニ  右:砂肝 サラダ*

DSC01599.jpg DSC01600.jpg


*左:生チョコケーキ  右:クリームチーズムース


皆さまわたくしまたまたやってしまいました
食べるのに夢中になりメイン料理撮り忘れちゃいましたsc06
ごめんなさ~い

せっかくのお誕生日でしたがpapaは今仕事が忙しいので
仕事へ行ってしまいました

お誕生日プレゼントは明日アウトレットに行くので
そこで買うことにしました

cocoちゃんも何だかちょと寂しそう
早くゆっくりできるといいです

cocoちゃんと言えば最近ちょっと人見知りが始まったカモ・・・
この間親戚のおばさんに初めて泣き、
友達が遊びにきて赤ちゃんが泣けば驚いて泣き(←今まではそんなコトありませんでした!)、
たとえ泣くまでいかなくても家族以外の人の顔はしばらくするまで

ジーっと見ています

これも家族の顔わかるようになったということ!

成長している証なんだな~♪

今まで誰にでもニコニコ☻☺☻☺していたcocoちんも可愛かったケド
泣きながらmamaの方に来たがるcocoちんもかわいいカモ

*日記* CM[4] TB[0] 

☆イメチェン☆

美容院に行ってきました
しかも思い切って今年流行のボブにしちゃいました
(チョイ長めだけど)
こんなに短くしたのは何年ぶりかしら

DSC00658.jpg       DSC00661.jpg



20センチ以上切ったかも・・・

思い切って切るのすごくDokiDokiしたけど

髪の毛乾かすの時間かかるし、そのまま寝ると痛むし、
そんな時間あるならcocoちゃんと触れ合いたいしー

洗うのも乾かすのもすごく楽ちん
切ってよかったぁ


*日記* CM[9] TB[0] 

おじぃちゃん★おばぁちゃん

おじぃちゃん・おばぁちゃんの三回忌。
すごーくすごーく大好きだったの思い出話を親戚の人達とたくさんしてきました
『お墓参り』も結構な坂道のトコロなので私は転ばないよーにだんな様の腕を

ガシッ!!っとつかまらせてもらいゆっくりゆっくり歩きました。

転ぶ事もなくおじぃちゃんとおばぁちゃんに
『元気で丈夫な子が生まれますように

とお願いしてきました☆★☆

DSC09882.jpg


私の出産予定日が3月26日
そして3月30日はおばぁちゃんの命日。
もし遅れて30日になったら大好きなおばぁちゃんの生まれ変わり!?
そうだったら嬉しいかも
*日記* CM[8] TB[0] 

かわいい♫

おねーちゃんからカワイイが届きました

samp143139fef9418100.jpg        anm9b99dd7334034f53.gif

すごくかわいー
こんなのあるの初めて知りました☆



*日記* CM[2] TB[0] 

復活☆

昨日やっとPcが直りました~♪
修理代 \64800 はとってもイタイけどでもまるで新品のようにキレイになって戻ってきました
修理に出してた分ずっと書いてなかった日記。
まとめてかかなきゃ!!
昨日台湾から帰ってきた父をお迎えに行きお土産をもらいその後はずーっとPcしてました

父からのお土産↓(茶器)

DSC09857.jpg




とお茶とマンゴーのドライフルーツ
ドライフルーツの苦手な私でもおいしく頂けました!

*日記* CM[0] TB[0] 
