☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

☆お宮参り☆

cocoroが誕生してから今日で30日目絵文字名を入力してください

「お宮参り」に行ってきました~

cocoちゃんのベビードレスはお姉ちゃんの会社のお友達が貸してくれました

しかも!手作りチョー可愛い

○田神社に行ったら思ってたより混んでてビックリ
お宮参りの人がいーっぱい!
cocoファミリーはみんなデレデレでcocoちゃんの写真を撮る度

「キャーかわいいキャッの連発でした

かわいくて②仕方がないので今日は勝手に

「こころお宮参り特集」とさせていただきますっ

ジャジャーン!!!

cocoちゃんのドレスアップ姿でーす。

DSC00130.jpg DSC00131.jpg

DSC00073.jpg



★○田神社にて★

20070422230904.jpg   20070422231500.jpg


★願いを込めて★

20070422232758.jpg


「健康で丈夫な子に育ちますように。
明るいく優しい子に育ちますように。
たくさんの愛が注がれますように…



★お宮参り★ CM[10] TB[0] 
