☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

★R-ちゃんへ★

9月22日(月)R-ちゃんBabyが無事誕生しました!!
予定日より少し早い出産でしたが母子共に元気です

R-ちゃんは一緒の職場で働いていたお友達。
いつもいつも辛い時助け合ってきました。
支え合ってきました。
喜び合ってきました。

どんなに長く会っていなくても、どんなに長く言葉を交わしていなくても
「お互いがお互いの幸せを願っている」
そんなキモチを感じられる素敵な関係***

cocoちがまだお腹にいる時もまるで自分のことのように
私のことを、お腹の中にいるcocoちのことを大切にしてくれました。
毎日毎日お腹を触りcocoちに話しかけてくれました。

つわりで辛かったときも、食べたいもの作ってきてくれました。


***R-ちゃん***
わたしね本当に忘れられないよ。
あの時のR-ちゃんのあたたかさ・・・

だからR-が妊婦さんになったら絶対力になりたいと思ってた。
でも・・・
わたしは何もできなかったね。
R-ちゃんはたくさんたくさんしてくれたのに。
ごめんね。

何もしてあげられなかったケドcotoちゃんの誕生本当に嬉しかった!
R-ちゃんもよくがんばったね!!
これからは一緒に育児楽しもうね♪

***R-ちゃん本当におめでとう***

コピー ~ DSC07230

それから・・・
素晴らしい友に出会えたこと嬉しく思ってます。
これからもよろしくおねがいしますね★
★おめでとう★ CM[0] TB[0] 

*はじめましてBaby*

今日は先日生まれたTっちゃん&YのBabyに
maryoと会いに行ってきました

しかも今日はYのお誕生日です
プレゼントを買ってmaryoと「若奴」でランチをしてからいきました♪

もうわたくし興奮気味です!!

可愛い~~~
ちっちゃ~~~い
DSC07026.jpg

キャー動いたぁ(当たり前だけど
DSC07023.jpg

DSC07024.jpg

*久々の3(+1?)ショット
コピー ~ DSC07027

*素敵なpapaとmamaです
コピー ~ DSC07029

*かわいいmamaです
コピー ~ DSC07031


ちょこっと顔見るだけのつもりが結局長居しちゃいました
ごめんね!!

幸せそうなTっちゃん&Yの顔と元気なBabyの顔を見れて
わたしも幸せです

お祝いのプレゼントもお誕生日プレゼントも喜んでもらえました
よかったです♪

それにしても可愛かったな~

また会いにいかせてね~
★おめでとう★ CM[6] TB[0] 

★おめでとう★

「Mothar`s会」のメンバーのYが

9月16日

 元気な女の子を無事出産しました~~~ひよこ


これで3人mamaになりました

メチャクチャ嬉しいです!
昨日早速会いに行ってきましたあ

初めまして!Nちゃん

DSC01520.jpg DSC01509.jpg


小さくてすごくかわいい~

早くcocoたん・riro・Nちゃんで遊べるといいなぁ

大変な出産だったみたいだけど

Y本当にお疲れ様でした★


それからもう1つ!
東○無尽のお友達からcocoたんに
すごーく可愛いディズニーのお土産買ってきてくれましたstitch

20070919153755.jpg


20070919154143.jpg

*cocoro&riro*

「Kちんありがとー

誰か気づいた方いますか?
友達にも言われました・・・
「らしくない服着ているね」と

そうなんです!
実は病院にたどり着くまで大変だったんです!!!
続きはコチラ↓
★おめでとう★ CM[7] TB[0] 

☆おめでとう☆

 pm12:56
高校時代のお友達が無事元気な女の子を

出産しました~~~


Mチャン おめでとう!!!


ほんっとに嬉しいです♪
cocoちゃんと約3ヶ月違い・・・
学年は違うけど早く一緒にお散歩したいなー
早くBabyに会いたいです


6月8日(金)

Babyに会いに行ってきました

DSC00540.jpg


すごく小さくてかわいかった~~~
お友達も幸せそうですっかりママの顔になってました

mother`s会メンバーでお決まりの記念撮影


20070609220616.jpg


mother`s会メンバー残るはあと1人になりました
早く会いたいです♪♪♪

★おめでとう★ CM[2] TB[0] 
