☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 

★~チビサンタpapaの実家へ行く~の巻★

papaの実家でX`mas会をしてもらう事になったので
サンタcocoro出動して参りました

ばーばが急きょ用意してくれた「ミニツリー」

DSC03221.jpg


お姉たんが作ってくれた御馳走たち

DSC03199.jpg     DSC03200.jpg


X`masケーキ

DSC03202.jpg




相変わらず抱っこされると泣くケド前よりは人見知りなくなってきたかな・・・?
泣いてます(笑)↓

コピー ~ DSC03205



でも・・・抱っこされない時はお得意のお歌とダンス披露してました♪

そして!
ばーばとお姉たん&お姉たんのダーリンからcocoチャンにX`masプレゼントを
頂いちゃいました
お姉チャンからはわたしにも

DSC03301.jpg


***ありがとう***
*cocoro8ヶ月~9ヶ月* CM[4] TB[0] 

★オイルベビーマッサージ★

maiママが誘ってくれた「オイルベビーマッサージ」へ行ってきました♪
cocoro*riro*nonnoは昨日着たサンタマントスタイルで絵文字名を入力してください
到着するなり同じベビーマッサージに来ていたベビママに

「かわいい~~~~~

と絶賛して頂いちゃいました***jumee☆shy1

褒めてもらえると本当に嬉しいです
作ってよかった~

今までT産婦人科のベビーマッサージは行っていたケド
オイルベビーマッサージは初めて!
先生の感じもGood
雰囲気もGood!!

マッサージ


ラララ~ぞうきん♪
ラララ~ぞうきん♪
ぞうきんを○○しましょ~♪

の歌もGood!!!
帰ってきてからもこの歌を歌いながらマッサージをすると
ご機嫌チャンです
すごく楽しかったです



しかも***偶然お姉ちゃんのお友達もきていてビックリ!!
新しいmama友もできたし・・・

早速終ってからお茶しちゃいました

kaoriママ&kanoチャンこれからもよろしくお願いします

DSC03141.jpg


帰りの車の中は・・・
cocoチャンとriroの大合唱で賑やかに帰りました

cocoチャン*riroお疲れさま!

*cocoro8ヶ月~9ヶ月* CM[5] TB[0] 

***Merry X`mas***

今日は『mother`s会』のX`mas会です
maimamaの広~いお家をお借りしてキラキラ

maiママ手作りの御馳走たちとyukariママ手作りのケーキ、そしてわたしは評判がよかったので
またまた「サンタマント」を

DSC03063.jpg     DSC03064.jpg


DSC03052.jpg     DSC03071.jpg



riroがnonチャンのおでこにチューをしてました!
すごい!すごい!かわいい~~~

DSC03055.jpg


そしてお楽しみのプレゼント交換

maiママからは『スタイ』とおもちゃ

DSC03332.jpg


yukariママからはパッチワーク生地ワンピ

DSC03331.jpg


2人ともありがとう★☆★

riroから天使チャングッツを借りて

DSC03098.jpg



とってもとっても楽しい時間でした笑う


わたくし事ですが・・・
今日はお姉ちゃんの

Happy Birthdayです

おめでとー!!
*cocoro8ヶ月~9ヶ月* CM[5] TB[0] 

★:::チクチク:::★

今日はお友達のCチャンとベビのHチャンが遊びに来てくれました
会うのは3か月ぶりくらい
Hチャンの成長ぶりにビックリ!!!



動きは早いし身軽だし***
ここチャンも圧倒されてました

今日の目的はあの「サンタマント」作りです
CチャンがブログをみてHチャンに作ってあげたいと言ってくれたので
一緒に作ることに

でもベビたちは眠る気配もなく・・・
Hチャンはつかまり立ちができるしハイハイも早くそんな中でのチクチク作業:::
Cチャンmamaは中々進むこともできず仕上がった時は外はもう真っ暗

でもCチャンmamaすごく器用でわたしが教えることなんてナシ
あとはお家でボタンの飾りを付けて***

記念撮影
Cチャンママから顔出しOKもらったので初!公開しちゃいます♪
可愛いhinaチャンです

DSC03036.jpg



そうそう・・言い忘れてましたが12月13日Aチャンたちと集合した日
ここチャン下の歯がうっすら生えてきました
上手に写真撮れたらアップします♪

*cocoro8ヶ月~9ヶ月* CM[3] TB[0] 

★いつもありがとっ★

12月9日(日)

お友達のH-チャン家族と「ハ○ジの村」のイルミネーションを見に行ってきました+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
すごくすごく寒かったケドキレイでした

コピー ~ DSC02902     DSC02919.jpg

DSC02942.jpg     コピー ~ DSC02944



cocoチャンが生まれても変わらず遊んでくれて
★☆★ありがとっ!★☆★

この後はファミレスでまったり・・・

去年は「舞○城」のイルミネーション*
今年は「ハ○ジの村」***
来年はどこに行きますか?



12月13日(木)

今日もまたまたmama友と楽しい時間を過ごしてきました
お友達のAチャンからまたまたサプライズで
ルームシューズのプレゼント頂いちゃいました
モチロン!手作りデス!!

DSC02993.jpg     DSC02998.jpg



すごく可愛い!!!
cocoチャンお風呂の後靴下を履いてもいつも足が冷えて冷たくなってるので
ほんと嬉しいです

「も~~~!Aチャン大好きっいつもありがとっ***」

*souクンとmamaとおっきなツリーの前で*

DSC02956.jpg     コピー ~ DSC02967


*みんなであそぼー♪*
DSC02966.jpg


*souクンの得意技!?*
DSC02984.jpg


美味しい珈琲と紅茶、お土産ありがとー


おまけ*****

Aチャンにいつも手作りプレゼントのお礼にベビ用の湯たんぽをプレゼントしました
cocoチャンと柄違いです

DSC02949.jpg


ミニサイズなので長時間はもちませんがかなり使えます♪
とっても可愛いので更に追加で買おうとしたらもう完売で同じモノはもう入らないかも・・・
だそうです
(似たようなモノは入るかも・・・)
今年は湯たんぽ流行してるから?


そして!おまけのおまけ*****
*cocoro8ヶ月~9ヶ月* CM[4] TB[0] 

★可愛いBabyサンタたち★

今日は「赤ちゃん学級」で仲良しになったお友達4人とMチャン

ツリー「X`mas会」ツリーをしました

X`masの飾りでいっぱいの可愛いお部屋でx`masの曲をバックに
可愛くて美味しいクリスマスケーキとシャンメリー

DSC02683.jpg   DSC02701.jpg


Mチャン特製のX`mas離乳食と九州のお土産

DSC02682.jpg   DSC02707.jpg


「Mチャンありがとー♥」

そしてメインは

可愛い4人のサンタたち

帽子はaチャン手作りです★ありがと***
マントはわたしがんばりました(ばーばに手伝ってもらったケド

DSC02690_20071206234829.jpg


*左からご紹介します!!*

souクン★cocoチャン
コピー ~ DSC02695   コピー ~ DSC02694


rikuクン★ichihaチャン

DSC02696.jpg   DSC02697.jpg


みんなすごーく可愛かったです~

そしてプレゼント交換ではMチャンからのプレゼントが当たりました~♪

DSC02705.jpg


★ありがとー★

すごくすごく楽しかったです!!!
可愛いサンタたちは今日はきっとお疲れだね:::

そしてベビたちよりもはしゃいだmama達もね・・・

では!また来週








*cocoro8ヶ月~9ヶ月* CM[5] TB[0] 

★aokoの手作りグッツ★

aチャンに影響され手作りグッツを少しづつ増やしてきていた私***
aチャンにまたまたナイスな情報を聞きチャレンジしてみました

*モコモコブランケット*授乳クッションカバー*
***モコモコブランケット***   ***授乳クッションカバー***


*4人のベビたちサンタマント*ドットモンキーパンツ*
***4人のベビたちサンタマント***   ***ドットモンキーパンツ***


まだまだ色々なモノに挑戦していきたいデス!!


最近cocoチャンのマイブームはコレ!!!

足を上げて「ワン、ツー!ワン、ツー!!」をするんです
***ワン***   ***ツー***

(右も左もできます
ある日突然始まりました♪

それから実家で「キレイキレイねー」と言うと必ず庭のイルミネーションを見て
ニッコリ
歌を歌うと両手を広げてブンブンしながら一緒に歌います
ついでに「そんなの関係ねぇ!」と言っても同じ行動をします

***パンツデビュー***


そしてcocoたんついに「パンツデビュー」しました
ハイハイも前より早くなったし12月1日つかまり立ちも成功したし!!
なんか大人になったなー
ただ・・・最近夜11時頃寝て朝は9時頃起きるのが困りモノです
ま、元気がならOK?カナとも思うケド・・・

このまま3回食にいける?という不安も・・・

明日は「x`mas会」
いっぱい話しして悩み解決してこよ~っと
*cocoro8ヶ月~9ヶ月* CM[6] TB[0] 

★mother`s会*nonno2か月*★

今日は久しぶりの***mother`s会***

Yのベビnonチャンももう2か月になりました

DSC02617.jpg


2か月なのにnonちゃんは笑ったり足をあげようとしたり
すごい成長ぶりでした
でもCOCOちゃんやRIROと比べるとすごーく小さくて可愛い


DSC02619.jpg


cocoro1番のお姉ちゃんです

早く3人で仲良く遊ぶ姿を見たいです

riroと仲良くネンネ

DSC02616.jpg



それからYからすごく可愛い内祝い頂きました
いちごチャンの離乳食容器とタオルを***
ちょうど欲しかったので本当に嬉しかったです!

DSC02624.jpg



ありがとう♥

いつもの事ながらあっという間に時間は過ぎ・・・
またまた帰りの車ではcocoチャン号泣でした
行きはriroが号泣で横で泣いているriroをすごいクールに見ていたcocoro…
帰りはriroネンネしていたのにヒクヒクなる程泣いていました

次はクリスマス会&ベビーマッサージだね♪

実家に帰ると・・・
お姉ちゃんからもカワイイ離乳食容器をcocoちゃんにクリスマスプレゼントを
買ってきてくれていました

DSC02625.jpg


そしてタイへ旅立ちました

Thank you!!



*cocoro8ヶ月~9ヶ月* CM[5] TB[0] 

★お兄ちゃんたち★

今日は家族ぐるみで仲良しのお友達のH-チャンのへ行ってきました
モチロンpapa同士も仲良しなのでpapaも一緒に
お昼の焼きそば&夕飯のシュチューまで頂いてしまいました
美味しかった~~~!!!
ごちそう様でした

H-ちゃんには2人の男の子がいて2人ともメチャクチャ可愛いんです
cocoチャンも2人のお兄ちゃんたちと同じ気になっておとなしく
おままごとグッツで遊んでました

20071128180058.jpg


しかも!!上の子(T)がcocoちゃんに食べさせるマネをすると
cocoチャンも「あーん」と口を開けてその2人の姿がほんと
かわいくて…
cocoちゃんにお兄ちゃんがいたらこんな感じなのかなぁと
思いました

T&Sいっぱい遊んでくれてありがとね

それからディズニーのお土産と「でこぼこフレンズ」のDVD・離乳食、育児BOOK
頂いちゃいました


DSC02606.jpg   DSC02609.jpg
   

DSC02611.jpg


「いつも色々ありがとう★」

次「ハイジの村」行けたら行こうネ


*cocoro8ヶ月~9ヶ月* CM[5] TB[0] 

★cocoro8ヵ月★

今日でcocoroも8ヵ月

8ヶ月の身長、体重は***

身長:69cm
体重:8030g    ここ2ヶ月くらいで身長がグングン伸びてます!


もう8ヶ月!
大きくなったなぁ・・・


ではでは

*cocoro 7~8ヵ月 特集*     ご覧くださいませ♪


*ハイハイできるかな?★ばーば手作り帽子*
DSC02047.jpg DSC02051.jpg

   

*cocoro・miーチャン・riro★初めてバイバイできたよー*
DSC02064.jpg DSC02081.jpg
   



*遊ぶ時も一緒★Bigスヌーピーと*
DSC02405.jpg DSC02159.jpg
   


*もみじキレイだね★papaチュー*
DSC02232.jpg DSC02265.jpg
   



*maimama&riroと公園デビュー*
DSC02212.jpg   20071126154158.jpg





*初めての動物園★多摩動物園*
20071126125208.jpg DSC02321.jpg
   



*cocoroスペース出来上がり★maryoと*
DSC02375.jpg DSC02371.jpg
   


*ストロー&コップで飲めたよ*
DSC02531.jpg DSC02169.jpg
   


*バックに入ってお出かけ?★「いただきます」よくできました!*
DSC02540.jpg DSC02547.jpg

   

*6ヵ月Birthday*
GetAttachment12.jpg 20071126131130.jpg
   


*souくんと★souくんのおもちゃ*
DSC02552.jpg DSC08019.jpg

   



*Aチャン手作りスリ^パー&パンツ*
DSC02565.jpg DSC02350.jpg



*はなチャンさようなら*
DSC02128.jpg
         



どんどん②出来なかった事が出来るようになって
毎日が楽しみです♪
来月は何が出来るようになるのかなー






*cocoro8ヶ月~9ヶ月* CM[5] TB[0] 
