☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

*Birth day パ-ティ*

今日はAちゃん宅をお借りしてSouくん・いっちゃん・Rikuくんの
1才のお誕生日会です

*みんなで飾り付け♪
DSC05887.jpg


*Souくんおめでとう!
DSC05900.jpg


*いっちゃんおめでとう!
DSC05912.jpg


*Rikuくんおめでとう!
DSC05910.jpg


今日のcocoちちょっぴり元気なくmamaべったりです。。。
(↑後日突発になりました
DSC05923.jpg


*mariちゃんBirthdayケーキありがとっ
DSC05889.jpg


*mihoちゃんいつもベビたちのおやつありがとっ
DSC05901.jpg


*mihoちゃんからcocoちゃんにクック&石鹸プレゼント!
(写真後ほどアップします)

*ayaちゃんから手作りお食事エプロンプレゼント!
DSC06214.jpg


*仲良しです♪
DSC05905.jpg




★Baby1才*mama1才 お誕生日おめでとう★

ベビの頃からずーっと成長をみてきているので大きくなったなぁと実感
本当にみんなスクスク成長していることが嬉しいです

これからも共に成長していこうね

*cocoro1才1ヶ月~2ヶ月* CM[2] TB[0] 

♪東海無尽★BBQ♪

☆★東海無尽BBQ★☆

初!!ダーリン&だんなっち集合です!!

*K-ちゃんおにぎり30個
DSC05812.jpg


めちゃくちゃ美味しかった~!!
たまちゃんのお漬物もサイコーでした♪

*maiちゃんサラダ
DSC05813.jpg


*集合です♪
コピー ~ DSC05825


*s家
コピー ~ DSC05838


*T家
コピー ~ DSC05841


*M家(mama撮影中)
コピー ~ DSC05844


*K-ちゃん&Y-ちゃんカップル
コピー ~ DSC05842


*Y・K-ちゃん&Yじっちカップル
20080519015843.jpg


*初?!Y・K-ちゃん抱っこ
コピー ~ DSC05831


*booちゃんから私にお誕生日プレゼント
DSC06216.jpg


*Y・Kちゃんから
DSC06212.jpg


*K-ちゃんから
DSC06213.jpg


みんなありがとう!!

すごくすごく楽しい1日でした♪
次はYっちゃん&Dちゃんも一緒にね***
*cocoro1才1ヶ月~2ヶ月* CM[1] TB[0] 

♪ドラゴンパークデート♪

今日はmaiちゃん&riroとドラゴンパークデートです

*りっちゃんいくよー
DSC05761.jpg


*お昼はやっぱりマック
DSC05762.jpg


*カタカタriro♪
DSC05763.jpg


ついこの間までなかなかカタカタデビューできなかったriroですが
今日はカタカタriroを見ることができました
しかも1歩足を出そうとする動きも!!
あんよデビューまであと少しだね、りっちゃん

*お砂場で遊ぼー♪
DSC05768.jpg


DSC05767.jpg


*きれいなお花の前で
DSC05771.jpg


*maiちゃんに着くと…riroお疲れねんね

話に夢中で今日はmaiちゃんで写真撮り忘れてしまいした


今日もお邪魔しました
また公園デートしようね♪♪♪
*cocoro1才1ヶ月~2ヶ月* CM[1] TB[0] 

*いちご狩り②と公園巡り*

きょうはまたまたH-ちゃんたちといちご狩りへ
ずっと前から予定していたのですごく楽しみでした♪

*TとSもとっても嬉しそう♪
コピー ~ DSC05695


*Love Loveです
コピー ~ DSC05698


*H-ちゃんと
コピー ~ DSC05703


*みんなで
コピー ~ DSC05721


*自分で採れるかな?
コピー ~ DSC05731


DSC05732.jpg


*チョコレートフォンデュ
DSC05736.jpg


サイゼリでランチをしたあと万力公園へ♪
こっちにきたらとっても寒くて1週して車へ戻りました

*寒いけど行くよ~!
DSC05740.jpg


*いい間違えた「くじら」(笑)
DSC05738.jpg


*おさるさん
DSC05741.jpg


*次どこ行く?
コピー ~ DSC05742


お次は「金川の森」です♪
ここも寒かった~!!
でも子供達はへっちゃらです

*仲良し兄弟
コピー ~ DSC05744


*すべり台大人気です★
コピー ~ DSC05748


コピー ~ DSC05747


コピー ~ DSC05750


コピー ~ DSC05752


DSC05754.jpg


mamaたちはおしゃべり♪おしゃべり♪

いっぱい遊んでさてお次は?

石和のAPITAでぶらぶら

子供がいるとただぶらぶら歩いているだけで楽しい♪

車へ戻るとなんと!!!
H-ちゃんからcocoちゃんにプレゼント
DSC05759.jpg


cocoち人生初の水着です

しかも
この水着…わたしが買おうかどうしようか迷いに迷って諦めた
水着でした

感動!!!
このサプライズプレゼントはほんとに嬉しかったです絵文字名を入力してください

★ありがとう★

最後は「母の日」(わたしたちの)なのでみんなでお寿司を食べに
蔵寿司へ♪

もう今日が終わってしまうのは寂しいけど
また遊んでねー♪♪♪

*cocoro1才1ヶ月~2ヶ月* CM[0] TB[0] 

*H-ちゃん&Soraと公園ランチ♪

今日はH-ちゃんから公園ランチのお誘い♪
uki♪uki♪

*今日のランチ
DSC05686.jpg


*大好きなお兄ちゃんsoraと
コピー ~ DSC05692


コピー ~ DSC05690


soraはやっぱり男の子
元気に公園を走り回ってました

cocoちゃんは初めて歩いたときもH-ちゃんに自分から歩いていきました♪
そして毎回会うたびH-ちゃんに自分から抱きつきにいきます
わたしたちは家族同士と~っても仲良し
きっとcocoちにもわかるのね

この間はだんなさんのTクンにも抱っこしてもらってました♪
コピー ~ DSC05530



もっともっといっぱい遊びたい!!!
普段から全く気を使わない&言いたいこと言える
H-ちゃんとちとは一緒に暮らしても絶対うまくやっていけると思います♥
ねっH-ちゃん
これからもいっぱい遊んでね♪



::::::::::おまけ::::::::::

papaのお気に入りショット
DSC05683.jpg


cocoち本人も気に入っているようです***
*cocoro1才1ヶ月~2ヶ月* CM[0] TB[0] 

*こどもの国♪

5月5日は「こどもの日」

でしたがお天気があまり良くなく我が家はこどもの日を勝手に6日に変更!
6日にずらしたのは正解♪
いい天気~

でも暑すぎ!!
しかっかり日焼け止め対策して

愛宕山の「こどもの国」へLet`s go♪go♪

コピー ~ DSC05618


*最初はやっぱりすべり台だね
コピー ~ DSC05619



「papa・・・cocoチャンにはまだムリだね~。でもmaiチャンたちも来て
Kっちんがんばってたよ
というと

よしっ!!!

と一言。
その後papaのがんばりをどうぞごらんください

コピー ~ DSC05622

DSC05630.jpg

コピー ~ DSC05631 コピー ~ DSC05632

コピー ~ DSC05645

コピー ~ DSC05644 コピー ~ DSC05656 
コピー ~ DSC05659

コピー ~ DSC05675 コピー ~ DSC05646


この間mamaはカメラマンと応援係
「papaがんばって~

でもmamaもすべり台にチャレンジ♪
コピー ~ DSC05648


*シーソーもね
コピー ~ DSC05661


いや~今日はよく動いた♪動いた♪(何もしていないケド)
すごく楽しかったー!!

papa帰って交換お願いね
*cocoro1才1ヶ月~2ヶ月* CM[0] TB[0] 

*アウトレット

G・W2日目はmamaばーば・maimai・papa・mamaと
小淵沢のアウトレットへいってきました♪
車の中で「うたの絵本」片手にみんなで合唱をしルン♪ルン♪
「だるまさん②・・・~笑うと負けよアップップッ」というとなんと!!!
cocoちが「プッ」の口をしているではありませんか

違う歌もうたってみよ~★

「手をたたきましょ・・・~笑いましょ」と言ったら
cocoちが大きい口を開けて
「あはは」と!!!(笑)

も~おもしろいし♥かわいいし♥
何度も何度も歌っちゃいました
お友達に披露できるかな?
そんな楽しい珍道中のおかげであっという間に到着

今日は暑いくらいの晴天でランチは並ぶことを避け
コンビニで買ってきました

DSC05611.jpg


*ねぇmamaどこ行くの?
DSC05612.jpg


*ここはどこ?何だか楽しそうね♥
DSC05614.jpg


*このラテ美味しかった~
DSC05615.jpg



*ばーばが買ってくれた昔ながらの金魚ジョーロ
DSC05938.jpg


cocoちはわんわんに大喜び♪
わたしとpapaは交互にしかお買い物ができず
papaは靴だけ、わたしは結局何も買えませんでした

でもウィンドウショッピングだけでも楽しかったです

お金貯めて次はいっぱい買うぞー!!!
*cocoro1才1ヶ月~2ヶ月* CM[0] TB[0] 

*cocoち初めてのドラゴンパーク

今日からGW!!!

大好きなpapaといっぱい遊ぼうね♪

maiちゃんのBlogをみて「行きたいな~」と思っていたドラゴンパークへ

*さぁいってみよ~!
コピー ~ DSC05580 

*mama…ちべたいよ
DSC05576.jpg 

*意外と小度胸なcocoroさん
コピー ~ DSC05578


*すべり台は大~すき♪
コピー ~ DSC05588


*トランポリンもお気に召したようで★☆★
DSC05594.jpg DSC05595.jpg


*さっpapa次お砂場行くよ~
DSC05599.jpg


*ほじほじ・・・
DSC05601.jpg


*papaお砂場って楽しいね
DSC05605.jpg


ってpapaと一緒にふちに座ってどうるすの!
子供らしく泥まみれになって遊んでいいのよcocoち

裸足にさせpapaに足を埋められたcocoち。
その後お砂場に近づこうとしませんでした。

まっ何はともあれ楽しいゴールデンウィークの幕開けでした♪
*cocoro1才1ヶ月~2ヶ月* CM[0] TB[0] 

*感激♪♪♪*

今日は中学からの大親友夫婦が久しぶりに我が家へきてくれました
しかも新婚旅行(Hawai)のお土産とcocoちのお誕生日プレゼントくれました
DSC05415.jpg


DSC05414.jpg


DSC05413.jpg


★ありがとう★


それから嬉しいことに2人のBabyが9月に生まれます
今からすごく②楽しみで興奮気味のわたし***

親友の少しポッコリでてきたお腹と2人の幸せそうな姿を見て
嬉しくてなんだか感激です
コピー ~ DSC05409


性別は今のところ男の子と言われたそうですが
「女の子の名前」の本貸しておきました

コピー ~ DSC05410


うちのpapa*
「妊婦さんってみんなすごく穏やかな顔してるよね」と・・・
わたしが妊娠中もよく言ってたな~
でも***確かに!!

新しい命がお腹の中にいるんだもん!!
親友のお腹を見て自分の妊婦生活を懐かしく思いました♪
しあわせ♥気分いっぱいです

早く2人の可愛い可愛いベビに会いたいです+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*






*cocoro1才1ヶ月~2ヶ月* CM[1] TB[0] 

*cocoro13ヶ月*

★cocoro12~13ヶ月特集★

*1才おめでと~(in TDL)
コピー ~ DSC04526


*ばーばのお帽子だよー
DSC04607.jpg


*rikuちゃんとお散歩
DSC04620.jpg


*ひーおじぃちゃん・ひーおばぁちゃん見てる?
コピー ~ DSC04775


*桜の木の下で
コピー ~ DSC04800


*なかよしriroとお花見
DSC04863.jpg


*双子ってこんなカンジ?(by maiちゃん)
コピー ~ DSC04903


*お雛様と
DSC04913.jpg


*mihoちゃんから
DSC04932.jpg


*ちびちゃんたちの取り合い?!
DSC04956.jpg


*まったり~
DSC04943.jpg


*おやつタイム
DSC04924.jpg


*似合うかしら?
DSC04977.jpg


*riro~♥
DSC04989.jpg


*momoチャン抱っこ大成功!
コピー ~ DSC04996


*水遊びしてます
DSC04999.jpg


*riroいいこ♥いいこ♥(おみゆき祭り)
DSC05013.jpg


*すっかり慣れたmaiちゃん抱っこ
DSC05025.jpg


今月も元気に1ヶ月過ごすことができました♪
1才のお誕生日もたくさんの人たちにお祝いしていただいたり・・・
たくさんのお友達からお誘いいただいたり・・・
毎日忙しく育児できることを本当に幸せだと思います。

なかなか更新できませんが
時々覗いてください!
一気に更新していると思います(笑)
*cocoro1才1ヶ月~2ヶ月* CM[1] TB[0] 
