☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 

*cocoro初!!海デビュー*

行ってきました♪

cocoro初!!海デビューです

そして今日は

ばーばのお誕生日

なのでばーばとmaimaiも一緒に♪
場所は相良サンビーチ★
お天気はまぁまぁで晴れたり曇ったり・・・
でもすごく暑かった~!!
台風の影響で?波は荒れていてボートでプカプカ・・
というわけにはいきませんでしたがcocoroは波も怖がらず大喜びでした

*まだ空いてます
DSC06449.jpg

*準備OK?
コピー ~ DSC06456

*maimaiと
コピー ~ DSC06452

*波に大喜びです
DSC06460.jpg

*楽しいね
コピー (2) ~ DSC06457

*まんまの時間だよ~
DSC06470.jpg

DSC06471.jpg

*大好きなとうもろこし
DSC06473.jpg

*ねんねの時間
DSC06485.jpg

*復活~!!
コピー ~ DSC06489

*mamaと
コピー ~ DSC06495

*papaと
コピー ~ DSC06500

子供とくる海は2人でくる海とは全然違います!!
わたしたち親も子供と一緒になってはしゃいで
すごくすごく楽しかったです♪
*cocoro1才3ヶ月~4ヶ月* CM[3] TB[0] 

*御勅使公園 partⅡ*

再び御勅使公園へ行ってきました♪
今日はばーばも一緒にお弁当持って

私:からあげ担当  ばーば:その他
DSC06407.jpg

やまなみの湯以来すっかり水遊び大好きになったcocoro
papaが噴水の中へ入れても「キャッキャッ」声をあげて喜んでました♪

*いっぱい遊ぶぞー!!
コピー ~ DSC06416

DSC06421.jpg

コピー ~ DSC06405

DSC06398.jpg

*まんまにしよー
DSC06411.jpg

*おいちい
DSC06409.jpg

*日光浴しようね~
DSC06427.jpg


いっぱい遊んでいっぱい食べて
帰りの車では爆睡してました…


*cocoro1才3ヶ月~4ヶ月* CM[0] TB[0] 

*ほのぼの時間*

最近のほのぼの時間です

*親友Y(来月ベビが生まれます♪)とほのぼの時間~
コピー ~ DSC06100

コピー ~ DSC06380

*七夕★「cocoroがすくすく元気に育ちますように!」
コピー ~ DSC06318

*お散歩時間
DSC06208.jpg

DSC06259.jpg

*プール時間
コピー ~ DSC06387

DSC06382.jpg

*近所のお祭り
コピー ~ DSC06389

DSC06391.jpg

DSC06393.jpg

*booちゃんしゅきしゅき時間
DSC06435.jpg

*mamaたちじんべい作り中…な時間
DSC06440.jpg


最近cocoro特集おさぼりしているので代わりに♪
*cocoro1才3ヶ月~4ヶ月* CM[0] TB[0] 

♪ミッキーと仲間たち♪

今日はmaiちゃんから誘ってもらったイベントの日です♪
「ミッキーと仲間たち」が舞鶴城に来ましたミッキー
booちゃんのおかげで1時間待ちですみました!
ありがとう★

*早くミッキーこないかな♪
DSC06339.jpg

*移動です
DSC06341.jpg

*今日のriro
DSC06349.jpg

*今日のミニーのんたん
DSC06345.jpg

*今日のミニーkanoちゃん
DSC06346.jpg

*今日のserinちゃん
DSC06347.jpg

*今日のcocoち
コピー ~ DSC06352


待ってる間暑いからなのか会場の大きい音声のせいなのか
cocoちゃんはグズグズ
でもミッキーたちが出てくると目をまん丸にしてました

DSC06354.jpg

DSC06368.jpg

DSC06360.jpg

コピー ~ DSC06370


子供達よりもmamaたちの方が大興奮!!
も~~~すごい可愛い


楽しい時間はあっという間・・・ミッキーたちとお別れの時間です
「ミッキーバイバーイ」と手を振っていたら
cocoち泣いてしまいました
IMG_3312_1.jpg

また来年ミッキーたちに会いにいこうね♪

その後はみんなで「若奴」でご飯を食べました

booちゃんから手作りかぼちゃパンツ*mariちゃんから小銭入れもらいました
DSC06373.jpg

まだ3時・・・
いつも時間が許す限りめいいっぱい遊ぶわたしとmaiちん
この後エクランでショッピングしちゃいました♪♪♪

maiちゃんいつもお誘いありがとう*
今日も楽しかった~!!
DSC06372.jpg


またね~★
*cocoro1才3ヶ月~4ヶ月* CM[0] TB[0] 

★焼き♪焼き♪

ひーちゃん宅お邪魔しました
今日もT&Sおにいちゃんたちにいっぱい遊んでもらいました♪
コピー ~ DSC06299

*「すきすき」してます♪
コピー ~ DSC06311


またまた夕飯ごちそうになりました
今日は焼き♪焼き♪です
DSC06297.jpg

DSC06304.jpg

DSC06305.jpg


いつも②ごちそう様です!!

T&H-ちゃんからcocoちゃんにカチューシャくれました

DSC06503.jpg

遅くまでお邪魔しました!!
また遊んでね★
*cocoro1才3ヶ月~4ヶ月* CM[0] TB[0] 

♪プールデビュー♪

maiちゃんにひきつづき行ってきました!「やまなみの湯」
ばーば、maimaiも一緒にグー!
cocoちゃん初めてのプールですうきわボーイ
maiちゃんのblogを見てから我が家も行きたい!!と思っていたので
わたしたち親のほうがwakuwaku♪DokiDoki♪
cocoちゃん絶対泣くだろうな~と思いつつ・・楽しみ楽しみ

*準備kOK!!
DSC06263.jpg


*あれっ?泣かないぞ♪
コピー ~ DSC06266


*楽しそう~
コピー ~ DSC06291


コピー ~ DSC06278


*グイ~~~ン
コピー ~ DSC06271


*やったね!ぞうさんのすべり台だよ♫
コピー ~ DSC06285


この後温泉に入りファミレスで夕飯を食べて帰りました*
cocoちゃんもと~っても楽しそうだったしまた来ようっと♪♪♪

cocoちはご飯を食べながらネンネしてしまいました・・・

★maiちゃんいつもナイスな情報ありがとう★

*cocoro1才3ヶ月~4ヶ月* CM[3] TB[0] 

*あの場所に♪*

今日は久々の3人Mother`sだったはずが・・・
booちゃん40℃の熱発のためmaiちゃんと2人Mother`sに***
booちゃん早く元気になってまた遊ぼうねー♪
お大事に!!!

maiちゃんとは「桃」で待ち合わせ
着くとすでにたくさんの人が並んでる!
待つこと5分。
今日は定休日とのこと
ガーン
楽しみにしてたのに残念

予定変更maiちゃんが「○エン」へ連れて行ってくれました♪
オススメの「梅チャーハン」を注文

おいし~~~!!!

今度家でも作ってみよ~
ハマりそうです

riroは唐あげの骨が大好き?!(笑)
DSC06218.jpg


お次にmaiちゃんに連れていってもらったのは
ちびっ子広場

入るなりcocoちゃんの表情がかわりました!!
わくわくしているのがわかります
DSC06230.jpg


ボールプールも泣くかな?と思ったけどなんだかとっても楽しそう
DSC06221.jpg


DSC06225.jpg


さすがriro!もうダイブできます♪
DSC06222.jpg


maiちゃん情報はいっもステキな所がいーっぱい
mamaも楽ですしませてもらってます

初めて車みたいのに乗ったcocoち
DSC06232.jpg


なんと!!自分でこいで前に進めました!!
わーーい♪わーーーい♪

*riroが押してくれたよ!!
DSC06235.jpg


*病気後初のmama離れmaiちゃんしゅきしゅき
コピー ~ DSC06238


*とっても仲良しな2人
コピー ~ DSC06242



まだ少し時間があるので我が家でまったり~***
riroがおまるでう○ちをしているとcocoちゃんが後ろからriroの背中を
さすってあげてました(笑)
cocoちゃん・・それは気が散っちゃうよorz

DSC06244.jpg


今日はブーフーウーのセールだったのでmaiちゃんとちょこっと
覗きに

かわいいモノいーっぱい♪
でも*見るだけ・・・

maiちゃん今日もと~っても楽しかったです!!
またちびっ子広場にもいきたいな
次は「桃」いくぞー!!!
*cocoro1才3ヶ月~4ヶ月* CM[2] TB[0] 

♪DokiDoki 水遊び♪

今日はayaちゃん*souクン、maiちゃん*riroと遊ぶ予定でしたが
souくん微熱がある為延期となりました***
残念だけど早くよくなってまた遊ぼうね
お大事に★

なので急きょchiyukiちゃん*hinaちゃんを誘って「御勅使公園」へ♪
PAXでランチを買って

到着~~~

*hinaちゃんお久しぶり
DSC06064.jpg


さて*お昼を食べてcocoち初の水着デビューです
本格的に水遊びは初めてになるのかな?

*3人ビキニスタイル
DSC06067.jpg


*riroは相変わらずマイペースです♪
DSC06076.jpg


*hinaちゃんも1人お水に入れるように♪
DSC06081.jpg


*cocoちは中に入らず遊んでます
DSC06082.jpg


*いっぱい遊んだら眠くなっちゃった…
DSC06090.jpg


*ねぇ・・hinaちゃんriroのこの自転車いいよね~
DSC06089.jpg


いっぱい遊んでさて次はどこへ行く???

APITAへ行ってきました★
*何して遊ぶ?
DSC06092.jpg


*一緒にゴロン♪♪♪
DSC06095.jpg


お外で遊ぶのは親のわたしたちにとっても
ストレス解消になるかも!!
と~っても楽しかったです

うちもcocoちに三輪車買ってあげよ~

*cocoro1才3ヶ月~4ヶ月* CM[0] TB[0] 
