☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

*papaといっぱい遊んだよ♪*

さ~今日はひまわり見に行くぞー♪♪

あれっ?
kaoriチャン&kanoチャンファミリーだぁ
papaさんはじめまして!
うわさ通り優しそうなpapaさんでした
もっといっぱい話したかったケド駐車場のど真ん中
またゆっくり会いたいね

ひまわりいーっぱいすごくキレイでしたひまわり
DSC06934.jpg

ハートに見えるかな?
DSC06901.jpg

DSC06911.jpg

DSC06910.jpg

コピー ~ DSC06908

コピー ~ DSC06916

コピー ~ DSC06929


お腹もすいてきたのでmomoちゃんBlogでみて行ってみたかった
「はらぺこ食堂」へ♪
DSC06936.jpg

美味しかった~!!


次はAPITAへLet`s go
お目当てはボールプール
(8月いっぱいまでだそうです)
DSC06944.jpg

DSC06949.jpg

コピー ~ DSC06951

いっぱいpapaに遊んでもらって楽しかったねー♪

*cocoro1才4ヶ月~5ヶ月* CM[2] TB[0] 

*楽しい週末♪*

今日、明日と久々にpapa2連休です♪
お昼は私の実家で美味しい

ワインビーフの「上カルビ」をいただきましたうふ

DSC06868.jpg

DSC06867.jpg


maimaiはカンボジアへ旅行中

前日じーじが予約の電話をするとすでに売り切れ!
朝一で当日販売のお肉を買いに行ってくれました
特上カルビはもうなかったそうです。
でも!!
上カルビめちゃくちゃ美味しかった~~~
1口毎に「おいし~」と叫んでいました(笑)

ここのお肉本当に美味しいです♪
ハンバーグも販売してます。
1個100円で1人10個限定!

*小林牧場 美郷HP*(←クリックすると見れます)

美味しいデザートは美郷の横「たまご村」のバームクーヘン

写真撮り忘れました
HPみてください★

*たまご村HP*

じーじ&ばーばごちそう様です!!

今日は韮崎のお祭りです***
この間APITAの屋上からみた花火に大喜びだったcocoち…
もっと大きい花火をみせてあげたくていってきました♪

H-ちゃん情報で中央公園に車を止めてバスに乗って現地へ向かいます
有難いことにバスは往復無料です!!
コピー ~ DSC06871

わたしたちも久々のお祭りにハシャギ気味
コピー ~ DSC06890

まずは場所をとって腹ごしらえです
コピー ~ DSC06874

いよいよカウントダウンが始まりましたキラキラ

「10! 9! 8!・・・・」

「 0 !!!」

DSC06889.jpg

DSC06891.jpg


と同時にcocoち音にビックリしたのかしがみついてきました
APITAで花火をみてからTV、写真、イラストの花火でさえあんなに喜んでいたのに
音が怖かったのかな?
せっかくベストポジション場所だったのに30分もたたないうちに
cocoち花火にバイバイしはじめました(笑)

「歩きながらみようか♪」
DSC06893.jpg

抱っこしながら歩き始めるとごきげんちゃんです
遠くまでくると下ろしてもへっちゃらです

結局フィナーレはバスの中でみましたが
一番後ろの席だったのですごく②キレイでした

今日の記念にpapaに花火もどきのキラキラ光るおもちゃを買ってもらいました
DSC06882.jpg

よかったね


今日はmamaの実家にお泊りです
いつもはベットで寝ているcocoち。
実家では和室だったので興奮してハシャギまくってました


結局寝たのはAM0:00すぎです・・・
*cocoro1才4ヶ月~5ヶ月* CM[2] TB[0] 

*久々3人Mother`s*

今日は久々の3人Mother`s会♪

booちゃん&nonたん、maiちゃん&riroっちとBig boyでランチして小瀬へ
水遊びにいきました♪

DSC06831.jpg

驚いたのがnonたん!!
水遊びになると人が変わったかのようにはしゃいでました(笑)
バシャバシャ②とっても楽しそうでめちゃくちゃ可愛かったです

*今日のnonたん特集
DSC06835.jpg

DSC06850.jpg

DSC06847.jpg

*今日のriro特集
DSC06834.jpg

DSC06837.jpg

コピー ~ DSC06846

*今日のcocoro特集
DSC06842.jpg

変更します!cocoro変顔特集
DSC06843.jpg

DSC06844.jpg

DSC06841.jpg

*しっかり休憩しようね♪cocoちなぜ正座?
DSC06852.jpg


外は暑かったけど楽しかった~♪♪♪
まだまだ夏は続きます!
また水遊びしようね~

riroも車の中で寝ちゃったしまだ少し時間が早かったので
またmaiちゃん*riroを引きとめ我が家に寄って行ってもらいました

うちの黒猫mameちゃんはすごく怖がりなのに
maiちゃんの膝の上に
すごい!すごい!
DSC06856.jpg

*3人(?)maiちゃんに集まってます
コピー ~ DSC06855

ちょくちょく会ってると1週間会わないだけで寂しくなります
またちょくちょく遊んでねー
*cocoro1才4ヶ月~5ヶ月* CM[0] TB[0] 

*夏!!楽しんでます♪

8月1日(金)

近所のプールへ行ってきました!!
ここのプールオムツが外れないとNGなんですが
cocoroさんおしっこの時は教えてくれるようになったので
OKをもらい思いっきり楽しんできちゃいました

*いってきま~す
DSC06764.jpg

*余裕のピース
DSC06767.jpg

*スーイスイ♪
コピー ~ DSC06771

*ばーばと♪
コピー ~ DSC06769

*ジャグジーも♪
DSC06779.jpg

*ブクブク気持ちいいね~
コピー ~ DSC06775


8月2日(土)

以前働いていた職場の夏祭りに行ってきました
久々にお世話になったじーちゃん*ばーちゃん、スタッフたちに会えて
嬉しさのあまり写真はたったの2枚

momoちゃんちゅーさんにも会えなかったの

コピー ~ DSC06781

DSC06783.jpg


8月7日(木)

今日はaokoのおじいちゃんの命日です。
おじいちゃん元気ですか?
cocoroもこんなに大きくなったよ***
これからも見守っていてね。

そして今日は神明の花火
APITAの屋上の駐車場でお弁当&銀だこ買って♪♪

*見えた!見えた!
DSC06794.jpg

DSC06798.jpg

*papaと***
コピー ~ DSC06796 コピー ~ DSC06801

コピー ~ DSC06814

*mamaと***
コピー ~ DSC06789

DSC06815.jpg

コピー ~ DSC06812

途中からmaimaiとお友達のtamaちゃんも来ました♪

*maiimai&tamaちゃんと***
コピー ~ DSC06818

花火にcocoちゃんは大喜びでした!!
もっともっと大きい花火みせてあげたいねとpapa。

でもAPITAの屋上は涼しくてなかなかの場所でした

まだまだ夏イベント計画中!!
*cocoro1才4ヶ月~5ヶ月* CM[0] TB[0] 

*夏おんな☆★夏おとこ

今日はmaiちゃんriroと緑ヶ丘のプールへお出かけ♪
最近ちょくちょく会えて嬉しいなー

maiちゃんの車に乗せていってもらいました
ありがとう!!

*まずは腹ごしらえです!***「ママりっちゃんのは?」
DSC06705.jpg

maiママ***「りっちゃんはさっき食べたからね」

*「そんな~~~いいもんcocoちゃんの飲んじゃうもん!!」
DSC06706.jpg

*「あのねりっちゃんピースはこうやるのよ」
DSC06708.jpg

*プカプカriro♪
DSC06715.jpg

*プカプカ?(立ってますが…)cocoro♪
DSC06718.jpg

*ちゃんと休憩している2人(笑)
DSC06723.jpg

前は誰と遊んでいるかわからず遊んでるというカンジでしたが
最近はお互いちゃんと相手をわかっているようです

仲良し♪仲良し♪

雲行きが怪しくなってきました

とりあえず我が家へ移動

この間甚平仕上がったし今日はriroも甚平持参♪
この間ayaちゃん宅にお邪魔した時「甚平デートしようね」と言っていたので
ayaちゃん誘って甚平デートしよう!
という事になりayaちゃんにtel

なんと偶然ayaちゃんもmihoちゃん&いっちゃんと甚平デートしようと
していたそうです
甚平着て4人でロックタウンお散歩することになりました

maiちゃんmihoちゃんは初です
友達と友達が友達になるのって何だかすごく嬉しいな

待ってる間maiちゃんとたこ焼き&たい焼き食べちゃいました
(一口食べて写真撮ること思い出す
DSC06725.jpg

*姉妹のような2人
DSC06728.jpg DSC06729.jpg

*souたん★いっちゃんまだかなー
DSC06731.jpg

きたきた

*いっちゃん&mihoちゃん久しぶり~♪
コピー ~ DSC06763

*souたん&ayaちゃ~ん念願の甚平デートだね♪
コピー ~ DSC06753

*りっちゃん&maiちゃん親子ショット♪
コピー ~ DSC06760

*aococoro♪
コピー (2) ~ jinbei4

*夏おんな★夏おとこ♪
DSC06747.jpg

*mihoちゃんしゅきしゅき
DSC06752.jpg

またみんなで甚平デートしようね~
*cocoro1才4ヶ月~5ヶ月* CM[2] TB[0] 

*:::チクチク:::*

maiちゃんのミシンが壊れてるため前回から我が家のミシンで甚平作りを始めてます♪
わたしはもう仕上げたので今日はお子守担当
riroが寝てる間を狙って仕上げちゃおう!!
ということで今日はmaiちゃんに早めに来てもらいました♪

わたしくし素っぴんです~

riroを寝室へ寝かせて・・・
さっ!maiちゃん今のうちよ!!

30分後・・・
maiちゃんが寝室を覗いてみると・・あれっ?りっちゃん起きてます
いつもは2時間~3時間くらい寝るそうですが
今日はたったの30分(笑)
雰囲気が違うのがわかるんでしょうかね~

*りっちゃんオハヨー
DSC06665.jpg

*りっちゃん一緒に遊んで待ってようね
DSC06668.jpg

*cocoちゃんと一緒にプールで遊ぼ
DSC06673.jpg

水着もかわいいケド裸んぼも可愛い~

*取りっこして遊んだり・・
DSC06677.jpg

*一緒にお菓子食べたり・・
DSC06681.jpg

今日のおチビちゃんたちの遊び方は何だか今までとチョット違います
親が入らなくても何やら2人遊べてる・・・??ようなカンジ。
cocoちはriroがすることを笑ってみたり…
riroはcocoちがすることを吸収しているかのよう…
何やら通じ合っている様子です(笑)

そろそろお腹すいたね*
お昼にしましょ♪♪

今日の大人ランチは
*カレー
*サラダ

ベビーランチは
*ちぢみ
*ミネストローネ
*サラダ

簡単なご飯でゴメンネ
でもriroはモグモグ・・ムシャムシャ・・
とっても美味しそうに食べてくれました

riroの食べっぷりはほんとに嬉しい!!
作ってよかったなって思う

*いっぱい遊んでいっぱい食べたらネンネだね(cocoro大の字です 笑)
DSC06679.jpg

今のうち*今のうち*

:::チクチク:::

ついに完成!!!
やったねmaimama
記念撮影しよ~
DSC06686.jpg

並んで♪並んで~♪

*なかなかじっとしてくれません
DSC06697.jpg

* 「・ ・ ・
DSC06700.jpg


maiちゃんriroいつも楽しい時間をありがとっ*
甚平デートしようね~★
*cocoro1才4ヶ月~5ヶ月* CM[3] TB[0] 

*プール三昧*

毎日ほんとに暑い!

最近のcocoroは水遊びばかりしています♪

朝起きてご飯を食べてプール
お昼寝2時間~3時間
お昼を食べてまたプール

*7月24日(木)実家でプール
DSC06584.jpg

DSC06592.jpg

*7月25日(金)ベランダでプール
DSC06596.jpg

*7月26日(土)papaとプール
コピー ~ DSC06599

*7月27日(日)papa・mama・ばーばと緑ヶ丘のプール
コピー ~ DSC06643

*お得意のピース
コピー ~ DSC06647

*プール用きのこちゃんタオル作ってみました♪
DSC06651.jpg


いつもいつもmiaちゃん情報は素晴らしい!!
家族で楽しめる場所がいっぱいです♪

ありがとー★
*cocoro1才4ヶ月~5ヶ月* CM[0] TB[0] 

*嬉しいお誘い♪★♪*

今日はpapaもお休みの土曜日***

初めてcocoちとベランダのプールに入るのは初めてです♪

コピー ~ DSC06601

さて今日は何しようかな・・・と思っていると
chiyuちゃんから嬉しいお誘いがありました

H家とM家で小瀬へ遊びに行くことになりました

わーい♪わーい♪

*ハッチhinaちゃんこんにちは
DSC06602.jpg

*ねむねむcocoちチョッピリ不機嫌???
DSC06607.jpg

*遊ぼ♪遊ぼー♪
コピー ~ DSC06611

*hinaちゃんすご~い*上手!上手!
DSC06614.jpg

*hinaちゃんまて♥まてー♥
DSC06616.jpg

*おてて繋いで***
DSC06628.jpg

*すっかり仲良しに♪
DSC06622.jpg


「あいちゃーん」

んっ?どこかで呼んでいる・・・

あっ♥maiちゃん&riro、momoちゃん、みーちゃん&mitsukiちゃんだー
偶然!!
maiちゃんriroはついこの間もあったケド偶然会えると何だか嬉しいね~
momoちゃんも久しぶりだし、みーちゃん&mitsukiちゃん初めましてだね
いつもmomoちゃんblogで見てるから会えて嬉しかったです♪

*みんなおつかれ顔?
DSC06632.jpg

momoちゃん*久々に会えて嬉しかったよ~
また今度ゆっくり遊ぼうね

コピー ~ DSC06634


Cちゃん*今日はお誘いありがとう!!
とっても楽しかったです♪♪♪

次はフルーツ公園行こうね~★
*cocoro1才4ヶ月~5ヶ月* CM[0] TB[0] 

*やっと♪♪*

ayaちゃん&souくん*maiちゃん&riro*aoko&cocoroで2ヶ月ほど前から
遊ぶ計画を立ててましたが今日はやっと!やっと!3人揃って会えました

公園で水遊びをして・・・

*riro&cocoちまずはお手手から♪
DSC06517.jpg

*女の子たちは少しづつ・・
GetAttachment3.jpg

*少しづつ・・
GetAttachment4.jpg

*さすが男の子!動きが活発です!可愛い~~~
GetAttachment2.jpg

コピー ~ DSC06520 DSC06528.jpg

*休憩ですか?
DSC06538.jpg

*久々の3ショット♪♪
DSC06532.jpg

*ayaちゃん手作りお子様ランチ
DSC06542.jpg

*ayaちゃん手作りmamaランチ
DSC06544.jpg

*おやつ時間***
DSC06555.jpg

*maiちゃん手作りカボチャ入りババロア♪
DSC06550.jpg

*ボヤけてしまいましたがmaiちゃんに群がってます(笑)
コピー ~ DSC06556

*一緒にあそぼ~
DSC06545.jpg

*souたん
GetAttachment8.jpg

*お絵かきボードの取り合いだぁ~!!
GetAttachment10.jpg


ayaちゃんご馳走様でした!!&お邪魔しました!!
ランチ本当にすごく美味しかったです♪

maiちゃんもババロア美味しかった~~~!!!
レシピ公開待ってます

今日はありがとう★★★



次は甚平デートだね
*cocoro1才4ヶ月~5ヶ月* CM[3] TB[0] 
