☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 

*thank you!thank you!*

今日はcocoチャンのお誕生日会をみんながしてくれましたトールローズ
booチャンがaococoroの友達みんなでcocoroのfirst birthdayをお祝いしてあげたい
っていってくれて涙
booチャンのそのキモチがとっても嬉しかったよ~!
コピー ~ DSC04381


そして今日参加してくれたのは
♪maiチャン*riro
DSC04380.jpg



♪booチャン*nonたん
DSC04379.jpg


♪kaoriチャン*kanoチャン
DSC04378.jpg


♪ayaチャン*souクン
DSC04375.jpg


♪chiyuチャン*hinaチャン
DSC04390.jpg


♪manaチャン*minoriチャン 
IMG_2090.jpg


です
みんな忙しいのにcocoちのために来てくれてありがとう絵文字名を入力してください     

残念ですが rikuクン・いっチャンは風邪のため来られませんでした
早く元気になりますように・・・

お誕生日会の場所は「○○ふれあい文化センター」(momoチャンの近くです♪)
すごくキレイ!!&お座敷・持ち込みokで入った途端
こんなキレイなトコロでcocoチャンのお祝いしてもらえるなんて嬉しい
とすでに感激キラキラ

maiチャンがみつけてくれたそうです***

★thank you★

色んなトコロ探してくれたみたいで・・・booチャン*maiチャンありがとう!!


では*では*
今日の主役cocoroさんです♪
DSC04373.jpg

DSC04392.jpg


みんなにハッピーバースディ歌ってもらいました

そして同じ病院で5日後に生まれたhnaチャンも

Happy Birthday!!
DSC04374.jpg


たくさんのご馳走と美味しそうなケーキ
はい・・・またやってしまいました
こんな大切な日までなんてことがっくり

でも***フフフ・・・強い味方がいました!
maiチャンblogから画像頂いちゃいますグー
IMG_2093.jpg


cocoチャンは大好きないちごを目の前に
自分の分のいちごだけでは満足せず
みんなのいちごをもらって食べてましたイチゴ
コピー ~ DSC04387


そして!そして!嬉しいことにみんなからプレゼント頂きました

★ありがとう★

DSC04398.jpg


*booチャン
かわいいスカートとbooチャン手作りアルバムです
開いてみると・・・(下)
DSC04402.jpg

DSC04404.jpg


*maiチャン
わたしが欲しかったワンピ&心のこもったメッセージ
DSC04399.jpg


*kaoriチャン
女の子らしいpinkのお洋服といちごちゃんパンツ
DSC04403.jpg


*ayaチャン
ステキなリネンのキャミソール&カワイイ!手作りメッセージカード★☆★
ラッピングもayaチャンがしてくれました!!!
DSC04408.jpg

DSC04409.jpg

DSC04407.jpg


*chiyuチャン
小さい時からのcocoちとhinaチャンの思い出アルバム本と
「ぐ~チョコランタン」のシール絵本♪
DSC04400.jpg

DSC04401.jpg


*manaチャン
BITZのかわいいおもちゃ
カウスタネットとマラカスです***
DSC04410.jpg


*mariチャン
可愛らしいワンピ★
来れなかったのにわざわざayaチャンに渡してくれました!
DSC04405.jpg


皆様*素敵なプレゼント
Thank you!Thank you!

ベビたちが7人*
それぞれに動き回り・・・mamaも動き・・・食べる・・・
そしてあっという間に時間は流れ夕方

楽しいfirst birth dayをありがとう
初めてのお誕生日会花
みんなと過ごすことができてaococoroは幸せです***

幹事のbooチャン・maiチャン色々準備大変だったでしょ!
ありがとう★

本当に②ありがとう!!!!!
*cocoro11ヶ月~1才* CM[5] TB[0] 

*暖かい日はやっぱり*

cocoち1才の誕生日は日曜日の大安
papaと・・・「どうする?」「いっちゃう?」「行っちゃおっか
ということでディズニーに行くこと決定!!
そしてそしてなんと嬉しいことにmama友のmariチャンがディズニーの割引券を
くれました~~~

わーい♪わーい♪

本当にありがとう★

この間mihoチャンからせっかく公園デートのお誘いしてもらったのに
用事があってお断りしたので今日は突然だったケドayaチャン*mihoチャンも
お誘いしてまたまた公園へ♪
ayaチャンは参加できず残念でした
でもまたね***

最近お食事豪快なcocoちのために
booチャンから教えてもらった生地のサイト「fabric ○ird」で
購入したラミネート生地で昨日作った「お食事シート」&「ランチョマット」を
早速持って
(booチャンナイスな情報ありがとう♪)

DSC04334.jpg


今の時期暖かい日はお外へ行かなきゃもったいないでしょ!
mariチャン*rikuクン、mihoチャン*ichihaチャン久しぶり~

DSC04352.jpg


*rikuクン*ichihaチャン*
DSC04347.jpg     DSC04346.jpg


*cocoち*
DSC04337.jpg


風が強くなってきたのでその後はまたまた実家へ
cocoちもあまり人見知りもせず楽しく遊んでいました♪
DSC04357.jpg


が!!!
rikuクン突然嘔吐してしまいビックリです!
大丈夫かな
すごく心配です***
rikuクンが早くよくなりますように★☆★☆★

また暖かい日は公園いこうね
*cocoro11ヶ月~1才* CM[4] TB[1] 

*今はmama*

今日はお友達のMとH-チャンのへ遊びに行ってきました♪
3人とも元同じ職場です
H-チャンとMは男の子2人のmama
Mの2人目の男の子はcocoちと1ヵ月違いの4月生まれクン

H-チャンはいつも登場しているTとSのmama
3人が出会ったころはまだみんなピチピチギャル
あっ!H-チャンは年下だからまだまだ若いケド

でも昔の写真を見ると・・・やっぱりみんな落ち着いた!!!
今は3人ともmamaなんて昔を思い出すとなんだか不思議~***

今日はめずらしくcocoちがとっても早起きしたので
H-チャンにも10時頃到着♪

お昼はH-ちゃんがめんたいこパスタを作ってくれました

cocoちの分も♪
最近食べ方が豪快なcocoち
散らかしてゴメンネ
DSC04322.jpg


いつもごちそう様です

TとMの上の子rikiは今日は保育園
いつもはTがcocoちに色々持ってきてくれます
今日はTのかわりを弟のSがしてくれます*
コピー ~ DSC04317


haruとも仲良し*
DSC04323.jpg


Mはrikiのお迎えがあるので先に帰りましたがお暇なわたしは
図々しく居座ってました

でも!でも!すごく嬉しい出来事が
H-チャンとおしゃべりしていてふとわたしが目をそらしている間に

なんと!!cocoちがH-チャンの所まで歩いて行ったんです!!!
昨日よりしっかりと♪
ビックリしました
その後はH-チャンとわたしの間を行ったり来たり・・・
cocoち本人も興奮気味

歩いたこともモチロン嬉しかったけどH-チャンにcocoちから
抱きついて行ったこともすごく嬉しかったです♪♪♪

DSC04325.jpg   コピー ~ DSC04328


でも何故かいつもスキな旦那っちのTが「おいで~」と言っても
H-チャンの方に笑顔でいくんです(笑)

コピー ~ DSC04327


Tくんちょっぴり残念?

帰りの車の中でもスゴクご機嫌で1人で歌をうたったり、踊ったり、叫んだり(笑)

この勢いで歩いて欲しい!!
でも***意外と慎重なcocoroさんv
まだまだ道のりは遠そうです…

でも3mくらい1人で歩けたので今日が歩けた記念日にしちゃお~~~

H-チャン*M楽しい時間をありがと~
また遊んでねー♪

初節句のときのロディは写りが悪かったのでもう1枚♪
DSC04122.jpg


あとこの間maryoが遊びにきてくれたときmaryoに
チューしようとしてました
DSC04116.jpg


早くみんなにもチューができるといいな


*cocoro11ヶ月~1才* CM[3] TB[0] 

*ランチ*

今日は久しぶりにCチャン&Hinaチャン*Mチャン&Minoriチャンと鳥○にランチに
行ってきました♪

Hinaちゃんとcocoちゃんは同じ病院で5日違いに生まれた女の子
もう歩いていてビックリ!!

Minoriチャンは4月生まれの女の子
歯が6本も生えてます!!3人の中で1番

mama3人は同じ中学校の同級生です
同じ中学の同級生が同じ年生まれの女の子を出産なんて
なんか不思議~*
しかもわたし・・高校のお仲間チャンたちもそうだし***
わたしもcocoちも幸せだわ~~~

この日のcocoちは相変わらずべったり・・・
お料理を撮るのも忘れ隙を見ては食べ・・抱っこ・・また隙を見ては食べ・・
の繰り返しでした

でも!後半***
なんとかベビたちに混ざって遊んでくれました♪
うれし~~~

DSC04084.jpg DSC04093.jpg


DSC04088.jpg DSC04092.jpg


コピー ~ DSC04094


HinaチャンとMinoriチャンの離乳食メニューとっても美味しそうでした♪
参考にさせていただきます!!

またランチ誘ってくださーい♪♪♪



*cocoro11ヶ月~1才* CM[8] TB[0] 

*久々にpapa登場*

最近仕事が忙しく平日はほとんどcocoronと遊べないpapa*
久々にのんびりcocoronと公園で遊びました♪

コピー ~ DSC04045     コピー ~ DSC04060


コピー ~ DSC04052    DSC04063.jpg


cocoronもpapaもと~っても嬉しそうでした♪

いっぱい遊んだ後はcocoronのお誕生日プレゼントを買いに
ばーばも一緒に大好きなお店「Lica○ou」と岡○の「私の○屋」へ

papaとmamaから ***FirstBirthdaypressent!!*** 
DSC04124.jpg


中身は3月9日(日)に初節句祝いとお誕生日会をするので
その時にロディと一緒に公開しま~す
(ayaチャンmihoチャンおそろです

またまたばーばから買ってもらっちゃいました♪
DSC04129.jpg     DSC04128.jpg


いつもいつもありがと~

もう1つ!
先々週のことですがayaチャンmariチャンのおすすめバック
cream色に続きpink色も買ってしまいました

*こちらが前に買ったcream色*
DSC03823.jpg


*こちらがpink色*
DSC04130.jpg


*ちょこっと手を加えてみました♪*
DSC04131.jpg


中身が見えないようにと*
大きい方も時間ができたらしようと思います!
このbag・・ayaチャンmariチャンが言ってたとおりかなり使えます
かわいいし、お手ごろの値段だし、木じゃないからcocoronにも刺さらないし♪
mama友情報はいつもステキな情報がいっぱい!!

もうすぐ春花
このbagもいっぱい使えそうですグー



*cocoro11ヶ月~1才* CM[4] TB[0] 

*ぽかぽかmother`s会*

今日は月1のmother`s会花
今日もお天気がと~ってもよかったので急きょ公園でランチすることに♪

riroと同じ病院*同じ誕生日のserinチャン&mamaのmariチャンも初参加です!!
コピー ~ DSC04026


ばーばがプールの帰りに寄って初!のんたん抱っこしました♪ピンクのきらきら
写真撮り忘れました残念です

本日のベビたちひよこ

*nonたん5ヶ月・riro8ヵ月*
DSC04032.jpg DSC04021.jpg


*kanoチャン8ヶ月・serinチャン8ヶ月*
DSC04018.jpg     DSC04019.jpg


自分の子cocoちの写真撮り忘れました

*全員集合!!*
コピー ~ DSC04014 DSC04034.jpg



いっぱい陽を浴びたことだしソロソロ場所移動しましょ***
またまたmaiチャンへ♪
ほんといつもありがとう!!

booチャンの手作りケーキ
IMG_1653s.jpg


美味しかった~~~
いつもごちそうさまです♪

mariチャンからも大好きなミスドの差し入れ
IMG_1654s.jpg

ありがとう***
(maiチャンblogから画像もらいました♪)

mariチャンとっても可愛くて話しやすくて大好きになりました
これからもヨロシクね

育児トークってどうしてこんなに話尽きないんだろ・・
でも*毎回感じるのは育児って1人じゃできないなーって思います!
みなさんこれからもヨロシクお願いします

maiチャンへ*****
いつもmaiチャン家ばかりでごめんね!
しかも後片付けもせず
なのにイヤな顔もせず優しいmaiチャンに感謝②でございます
ほんとありがと*

DSC04041.jpg



*cocoro11ヶ月~1才* CM[4] TB[0] 

*プレゼント♪*

最近公園によく行っていたのでcocoちの靴の裏がツルツルに***
じーじが新しい靴を買ってくれました!
DSC03997.jpg


この靴「Puma」なんです!
こんなに小さいのにPumaがあるなんて~♪

あとばーばからもcocoチャン用バック
ニャンニャン大好きなcocoチャン自分で選びました

mamaからも
最近ロディが大好きなcocoち*
ロディのチョロキュー買っちゃいました!

DSC04002.jpg


そして・・・じーじ&ばーばからお誕生日プレゼントにロディを♪
いろんな色があってどれもみんな可愛い
ベビーピンクもすごく可愛いケドネットでも予約待ちばかり・・・
ベビー色は人気が高くなかなか入ってこないそう**
でも!そこのお店にはベビーイエローが偶然違う店舗に1つあるとの事で即決!!

DSC04004.jpg


ブレスレットもついていました

DSC04006.jpg


cocoちはもう乗っていますが中身は後日公開しま~す♪
*cocoro11ヶ月~1才* CM[8] TB[0] 

*優しいお兄ちゃんたち*

今日は今年初!!
お友達のHーチャンに遊びに行ってきました♪

もうすぐ4才になる男の子T
2才5ヶ月の男の子S

2人とも生まれた時から知ってるし親同士もとっても仲良しなので
いつも会うのが楽しみです

人見知りがあるcocoちん。泣くかな?と思ったけど
全然!!!
TとSがすごく優しくて「これcocoチャンに」って
cocoチャンに色々持ってきてくれるんですキラキラ

かわいい~~~

コピー ~ DSC03983 コピー ~ DSC03990


cocoチャンにお兄ちゃんがいたらこんなカンジなんだろうな~
男の子って純粋ですごく可愛い!!

いつも遊んでくれてありがとねー

そして・・今日も夕飯ごちそうになってしまいました!!
ほんといつもご馳走様です♪

H-チャン家族とはなんだか家族みたいなんです
気使わないし一緒に居ても全然疲れないし~***
楽しくていつも「一緒に住んでるかお隣さんだったらなー」
って思ってしまいます

旦那さんのTクンもイジメ甲斐があって楽しいし(笑)
H-チャンはうまく言えない離れていても同じ事を考えてる?みたいな・・
なんかお互いを思いやったり・・って恋人かって
とにかく2人とも年下だから余計に可愛くって!!
そんな2人の子供たちだからTとSも自分の子のように可愛いし
も~4人みんな大好きです♪

また近いうちに遊ぼうねー

*cocoro11ヶ月~1才* CM[4] TB[0] 

*cocoro11ヶ月*

*cocoro11ヶ月になりました♪*

来月でもう1才なんて!!
大きくなったな~

今月のcocoroさんの***

身長:71cm
体重:8400g

体重があまり・・・でも!
離乳食もにんじん・だいこん・かぼちゃ・ブロッコリーなどを
スティックにしてみたらまたパクパク食べてくれるようになったんです♪
それを機に他のメニューも
まぁいつかはちゃんと食べれるようになるだろうし・・
のんびり*まぁいっか~

最近のcocoroマイブームはダンス♪ダンス♪

腕立てをするようにダンス♪ダンス♪
リズムにのってタッチでダンス♪ダンス♪
変な動きでロボットダンス?・・ダンス♪ダンス♪

なぜか「ジャッジャッジャッ」というとヨコダンスをします(笑)
踊り好きかしら?

cocoroマイブームのダンスはお見せできませんが

★10~11ヶ月cocoro★
をどうぞ~**

*雪が~♪*
DSC03565.jpg DSC03765.jpg


*降ってきた~ザクッ♪ザクザク♪*
DSC03802.jpg DSC03800.jpg


*まんま・・だよ?*
DSC03595.jpg DSC03596.jpg


*おふろ・・だよ?*
コピー (2) ~ DSC03675 DSC03677.jpg


*ハイハイぱわーあっぷ!!!
DSC03577.jpg DSC03578.jpg


*ふきふき・・*
DSC03592.jpg DSC03593.jpg


*コロコロ・・*
DSC03856.jpg DSC03854.jpg



*ご馳走な新年会♪*
コピー ~ DSC03626 DSC03613.jpg



*ソロソロ人見知りおわりカナ・・・?
DSC03534 - コピー DSC03619.jpg コピー ~ DSC03895


DSC03849.jpg DSC03833.jpg


*ルンルン苺狩り*
DSC03708.jpg DSC03694.jpg


コピー ~ DSC03706 GetAttachmentichigo9.jpg


*この3ショットはお初?!*
DSC03640.jpg DSC03867.jpg

DSC03889.jpg DSC03886.jpg


*ぽかぽかお散歩♪*
コピー ~ DSC03933 DSC03931.jpg


DSC03947.jpg DSC03919.jpg


コピー ~ DSC03963 DSC03965.jpg


*riroとスター★になりました*
DSC03946.jpg DSC03944.jpg


こうしてみると・・
今月も結構おでかけしたなー♪
最近夜泣きがピークのcocoroさん
それと同時にママっこに戻りました

papa抱っこだと泣きます!
papaがいてもmamaが見えなくなると泣き叫びます!
「papa悲しい。。。」
とpapaはプチショックを受けていました(笑)

ずーっとmamaにべーったりなcocoちん*
可愛いし大大大すきだけど1人になる時間もなかったり(最近papaお仕事忙しく帰ってくるのが
遅いのでお風呂もmamaと一緒)寝不足も続いているせいで
ちょっぴり余裕がなくなってきています
できるだけイライラしないように気をつけたい!!

時々cocoちに強い口調になってしまうときも・・
この間はわたしの様子が違うことに気づいたのか
じーっと顔をみてご機嫌とり?
しまいには泣くのを我慢して口を「へ」の字にしてプルプル震わせてました

そんなcocoちを見て泣きながら「ごめんね」とギュッ

もっと1日が長かったらいいのに~!
(働いている方ごめんなさい!)

今月は夜泣きがひどかったcocoチャンですが
相変わらず元気にすくすく育っていてくれることに
感謝感謝でございます***

来月はいよいよ・・1年間の総cocoro特集です!
お楽しみに~♪♪♪
*cocoro11ヶ月~1才* CM[4] TB[0] 
