☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 

*おめでとう*

今日はまちに待った中学からの仲間の1人Hちゃん&Sさんの結婚式でした

Hちゃんはカッコ良くて優しくて本当にすごくステキな男性です。
Sサンは1度しか会ったことはないけど柔らかく暖かい雰囲気の
メチャクチャキレイな方で2人はとってもお似合いです

そんな2人の結婚式はまたまたM家3人で出席させて頂きました♪
cocoちのテーブル席にはアンパンマンセットがプレゼントで置いてありました!!

「イ○トアール」は2回目でしたが式からの出席は今回初めて!!
すごくすごく素敵でした

DSC06103.jpg


コピー ~ DSC06102


コピー ~ DSC06112


コピー ~ DSC06119


*仲間全員で祝福です♪♪
コピー ~ DSC06123


コピー ~ DSC06124


コピー ~ DSC06138


DSC06125.jpg


*テーブルフラワーローズ2
DSC06130.jpg


*cocoちのお子様メニューすごいご馳走です!!!
DSC06133.jpg


*ダブルベット事件スピーチしてます(笑)
コピー ~ DSC06135


*やっぱりお似合いです♥
コピー ~ DSC06137


*「あ~ん
コピー ~ DSC06146


*キャンドルサービス
コピー ~ DSC06155


*余興最高でした♪
コピー ~ DSC06163


*すご~く素敵うっとりでした
コピー ~ DSC06183


*2人のおばぁちゃんに花束を
コピー ~ DSC06188


*最後に2人からサプライズプレゼントが
DSC06192.jpg


すごくすごく素敵な2人
今日の結婚式は2人らしい式で本当に幸せをわけてもらったような
気持ちになりました
家族3人で出席出来たこと心から嬉しく思います

いつまでも2人らしく温かい家庭を築いてください

♥お幸せに♥
*結婚式* CM[2] TB[0] 

*お幸せに…♥*

今日はpapaねえねの結婚式でした

コピー ~ DSC05417


コピー ~ DSC05424


コピー ~ DSC05435


コピー ~ DSC05454


コピー ~ DSC05472


コピー ~ DSC05479


コピー ~ DSC05419


*papaねえね&Yさんからサプライズプレゼントお砂場セット
DSC05525.jpg


DSC05526.jpg



おもしろいYさんとキレイなpapaねえね
とってもお似合いでした♪

お幸せに♥

*結婚式* CM[2] TB[0] 

*おめでとう*

今日はまちに待ったお友達のR-チャンの結婚式
papaもcocoちも一緒♪
家族3人で出席できる結婚式は2回目

今日のおめかしcocoron***
DSC04623 - コピー (2)




しかも初めての式場!and私たちの結婚式の時の担当者さんがいるので
久々に会えるそれもまた楽しみ★

夕方からの式*
R-チャンの幸せそうな姿を思い浮かべては何度泣きそうになったことか!
式場に着くなりスタッフの方から「コレお2人からです」と
いきなりサプライズプレゼント

も~ビックリ!!
cocoちに可愛い帽子をくれました

このサプライズにすでにウルウル涙

R-チャン*Sクンありがとう!!

そして式が始まり・・・R-チャンpapaと入場
DSC04627 - コピー


すごく!すごく!!キレイでした♪

そして更にサプライズが・・・
イキナリ名前を呼ばれR-チャンの元へキャンドルを運ぶことに
R-チャンの顔を見ると今までのことを思い出してまたもやウルウル涙
コピー ~ DSC04630


R-チャンとSクンの幸せを祈って♥
DSC04645.jpg

DSC04654.jpg


*可愛いテーブルフラワー*
DSC04659.jpg


*なんとウェディングケーキにはマカロンが*
DSC04707.jpg


*元職場のみんなと*
コピー ~ DSC04722


*cocoちはここでもやっぱりイチゴをパクッ*
DSC04728.jpg


*わたしたちの担当者さんにも会えました♪*
コピー ~ DSC04742


すごく素敵な式で最初から最後まで感動しっぱなしだったわたし!

R-ちゃんSくんお幸せに

コピー ~ DSC04706

*結婚式* CM[4] TB[0] 

★Happy!Happy!wedding★

今日は中学校からの大・大・大親友の結婚式

新郎・新婦両方ともずっと青春時代を共に過ごしてきた仲間でもあり親友でもある2人*
一緒に泣いたり笑ったり励ましあったりしてきました
その2人の結婚をどんなに心待ちにしていた事か・・・

★Tっちゃん&Y本当におめでとう★

新郎***Tっちゃんカッコよかったよ!
新婦***Yすごくすごーく奇麗だったよ!!

本当にすごく素敵な式でした
式は夕方からだったのでイルミネーションがすごくキレイでした
しかもお料理おいし~~~~~!!!!!
今までで1番かも*
cocoちゃんも初めての結婚式!

おめかしcocoro姫

aiko★ 023 aiko★ 026 aiko★ 045



ではでは***
結婚式の写真特集を

aiko★ 055    コピー ~ aiko★ 062

コピー ~ aiko★ 072          yuko2.jpg



yuko1.jpg   yuko3.jpg



yuko4.jpg   DSC00001_20071211230416.jpg


Tっちゃん&Yお幸せに!!!

cocoチャンはというと・・・
あまりグズる事もなくおりこうさんにしていてくれました

DSC00002.jpg  離乳食&おせんべいを食べてごきげんです♪

DSC00003.jpg  前日に急いで作ったmamaとオソロイのコサージュ


DSC00004.jpg  家族3人で***

そしてcocoチャンをばーばに預けいざ2次会へ~♪

コピー ~ DSC02901   コピー ~ DSC02886


新郎・新婦は同じ中学の同級生なので2次会も同窓会みたいで
すごーく楽しかったです

しかし・・・

途中cocoちゃんが大泣きしていて泣きやまないとばーばから電話があり
途中で帰らせて頂きました。。。
Tっちゃん、Yほんとごめんね!
そしてcocoチャンも*****


前日↓
*結婚式* CM[4] TB[0] 

☆結婚式☆

今日はお友達の結婚式でした
自分の結婚式後、初でした!
いや~『結婚式』って何回いってもいいモノですね~まだ余韻に浸ってマス…

20070211205817.jpg



そうそう!!スゴイ事があったんです!

私のテーブルには7人中4人妊婦私のも妊婦(笑)

その中でも妊娠9ヶ月の私のお腹はやっぱりBig!


20070211210853.jpg


何度すれ違いの人と
『もう産まれそうですねー!いつですかぁ
『来月なんです~』
えっ来月大変ですねぇ』
この会話を繰り返したコトか・・・

でもいーっぱい触ってもらって何だかすごく幸せでした

お腹のBabyのおかげで色んな人が話しかけてくれますBabyの姿は見えていなくてもBabyの見えないパワーって大きいなぁと日々感じています。

今日お友達から妊婦3人にプレゼントがありました
『お守り』です。すごく可愛いでしょ~



200702121239000.jpg

*結婚式* CM[2] TB[0] 
