☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

★:::ちびミニーちゃん:::★

*aococoブログ*に訪問してくださっている方々
なかなか更新できずごめんなさい

書きたいことはたっくさーんありますが
とりあえず今日からさかのぼって更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします!

なぜ今日かって??
それは…

来月2才のお誕生日付近でまたTDLに行く予定
そして4月に行われるディズニーライブチケットがとれたので
それもまた行く予定
2つのイベントに合わせてついにミニーcoco衣装ができたからなのです

わーい♪わーい♪



嬉しくて②

早速公開しちゃいまーす
まずはくまちゃんが着てみると***
20090221214810


cocoro本人の写真は当日お楽しみに・・・♪♪

25日booちゃんから持ってきてとのことなので
momoちゃん、maiちゃん、よっちゃん実物みれますよー
nonたん、riroも着てみて写真撮ろ撮ろ

***お知らせ***
『体験教室』の完成したステンドガラスの鏡写真アップしました♪
コチラ↓
aococoroブログ*体験教室
*:::Hand made:::* CM[1] TB[0] 

*はじめまして!!

今日はよっちゃんに初めて雄飛に会いに行ってきました♪
maiちゃん、booちゃんは体調不良のため一緒に行けなくなってしまいました
元気になったらまた一緒に会いに行こうね

なかなか渡せなかった出産祝いとプレゼント
今回も多目的ブランケットをちくちく::::::♪
今回はブルーです

DSC08452.jpg

喜んでもらえるといいなー

今日はmomoちゃんと2人でお邪魔しまーす

はじめまして雄飛
DSC08454.jpg

かわいい~~~
ほんとだー雄飛イケメンだぁ
cocoもはじめましてだね*
DSC08453.jpg

お部屋には雄飛スペースがあって
今からここはいーっぱい雄飛のモノで埋まっていくんだなぁと思うと
何だかあったか~いキモチになりました
DSC08456.jpg

出産したお友達に結構このショット撮らせて頂いてます
だって絶対貴重な1ショットだし授乳中の姿ってすごく素敵なんだもん!
コピー ~ DSC08464

雄飛抱っこさせてもらいました
コピー ~ DSC08462

久々の赤ちゃんはdokidokiでした

いーっぱいおしゃべりしながら甘~いスイーツたちを
いただき楽しい時間でした♪♪
DSC08457.jpg

DSC08459.jpg

DSC08460.jpg

momoちゃん美味しいチョコレートご馳走様でした
cocoといっぱい遊んでくれてありがとう!!
コピー ~ DSC08466

よっちゃん、雄飛また会いにくるね~♪
コピー ~ DSC08467
*:::Hand made:::* CM[0] TB[0] 

*スモックブラウスとスパッツ♪

後日更新します***
*:::Hand made:::* CM[0] TB[0] 

:::*色々*:::

フランスから帰ってきているMっちゃんがお土産にcocoに可愛いお洋服くれたので
お返しに私からあーちゃんへ甚平を作りました
去年日本に帰ってきた時papaのJが着ていたしやっぱり外人さんには
日本らしいものがいいなぁと思って♪
DSC07149.jpg

それからばーばのお友達に花柄Bagをプレゼント花
DSC07138.jpg

cocoちにもレトロなピンクドツトの生地でTシャツ&パンツを♪:::♪
モデルのcocoroさんおねがいしま~す
コピー ~ DSC07142


*:::Hand made:::* CM[2] TB[0] 

*プレゼント*

昨日の嬉しい報告を受け今日はプレゼト作りに励みます!!

まずは出産祝い
嬉しくて色々作ってあげたいケド
自分がcocoちを育児する中で1番よく使ったもので1番長く使えた
「多目的ブランケット」をプレゼントすることにしました

健診のとき・ベビーマッサージのとき・お友達のお家に遊びにいったとき
シート代わりによく使いました*
寒い時はベビにかけてあげてもOKです♪

男の子なのでブラウンのストライプ生地に
無地のやわらか生地:::
素材は赤ちゃんにも安心の綿を選びました***

わたしのブランケットを参考に
DSC07015.jpg

DSC07018.jpg

コレだけでは寂しいのであとは買うことに*

次はお誕生日プレゼントをチクチク:::

最近ハマっているラミネート生地で大きめのバックをプレゼント
DSC07021.jpg

お誕生日プレゼントもこれだけでは寂しいので
ベビの写真を飾ってもらえるように写真たてを+しました♪

喜んでもらえるとイイナー
*:::Hand made:::* CM[2] TB[0] 

*Hand made:::ラミネート:::*

最近ラミネート生地にハマってます♪
今回はさわやかマーメイドブルードット生地です

トートバック・ランチバック・マグバック・ポーチ作ってみました***

*ばーばとオソロなトート(裏はギンガムチェック柄♪)
DSC06957.jpg

*cocoro用ランチバック(中は保冷用生地&保冷剤ポケット付き)
DSC07003.jpg

*中はこんなカンジ↓
DSC07004.jpg

*cocoroマグバック
DSC06962.jpg

*cocoちが持つとこんなカンジ↓
DSC06961.jpg

*マグを入れるとこんなカンジ↓
DSC06968.jpg

*ポーチたち
DSC06958.jpg

*お友達Present☆
DSC06973.jpg

まだまだいっぱいあるラミネート生地でまた作りたいなー♪
*:::Hand made:::* CM[2] TB[0] 
