☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 

*再び・・・*

再び…

瑰泉へ行ってきました♪
booちゃんも行く予定でしたが行けなくなってしまい
急きょCチャン&hinaチャンを誘って

maiちゃん&riroともCチャン&hinaちゃんとも会うのは久しぶりです

早速お風呂に入ってお昼ごはんです♪
コピー ~ DSC07112

DSC07113.jpg

DSC07114.jpg

3人とも「日替わりランチ」にしました
かなりのご馳走です
DSC07116.jpg

ご飯屋さんの奥にキッズルーム発見!!
行ってみよ~

DSC07117.jpg

DSC07119.jpg

DSC07122.jpg

ゴロゴロしに行こう
って…cocoち1人でくつろいでます(笑)
DSC07123.jpg

riroとhinaチャンはというと***
いた♪いた♪
DSC07128.jpg

そうだよね静かにじっとしてるだけなんて
退屈だよねごめんね!

ここは外の足湯の場所♪(ですが中は冷たい水でした
DSC07125.jpg

cocoは何をしてるの?
何故かいつも自分のお友達を大人と同じ視線でみています
DSC07127.jpg

ほらcocoも遊んでおいで~♪
DSC07130.jpg

あらっ3人裸んぼ可愛い}~
DSC07134.jpg


この後もう1度お風呂へ入って帰りました

maiちゃんから軽井沢のお土産と
maiチャン*Yっチャン*momoチャンから初島旅行のお土産を頂きました

DSC07136.jpg

わーいみんなとお揃いだぁ
DSC07137.jpg


★ありがとう★

*cocoro1才5ヶ月~6ヶ月* CM[5] TB[0] 

*お邪魔しました*

久々にayaちゃん宅へお邪魔しました

souたんおっきくなったね~!
男らしくなったね~!

ayaちゃん相変わらず素敵です***
ayaちゃん宅いつもキレイです***

DSC07082.jpg

souたんのおもちゃ貸してね♪
DSC07078.jpg

順番こ♪★♪
DSC07080.jpg

一緒に遊んだり**
DSC07083.jpg

souくんの可愛いダンス♪も見ることができました
DSC07084.jpg DSC07085.jpg

ayaちゃんシュキシュキだね
コピー ~ DSC07087

souくんから「抱っこ②~」ってしてきてくれました!
嬉しいぞーあれっ?cocoも?!
コピー ~ DSC07089

「いないいないばぁ」と「おかぁさんといっしょ」をみると
外も涼しくなってきたので夕方のお散歩へいきました♪
ayaちゃん乗せていってくれてありがとう!
DSC07092.jpg

souたん嬉しそうニコニコ。 横向き1人でスタスタ歩きます
DSC07090.jpg

慎重派のcocoちもsouたんみたいに歩くトコロみたいなー

ベンチだってsouクン楽しんじゃいます
コピー ~ DSC07098

ao的にこの写真大好きですグー!
DSC07094.jpg

「ママ!souくんすごいね!」
DSC07099.jpg

ayaちゃんが探し回ってくれてやっと見つけたカートで
仲良く②人乗りカワイイ
DSC07107.jpg

DSC07100.jpg

お昼寝していなかった②人。
souたんは車に乗ると、cocoも自分の車に乗るとソッコーで
ねんねしちゃいました
DSC07111.jpg

今日はお邪魔しました!!
ayaちゃんとはお裁縫の話したり
成長したsouたんとたくさん遊べてとっても②楽しかったです♪♪
お散歩cocoがねむねむになって短くなってしまってごめんね

また遊んでください
*cocoro1才5ヶ月~6ヶ月* CM[4] TB[0] 

*ブラボー!*

maimai(姉)のお友達のMっちゃんと子供のあかりチャン
フランスから只今帰省中

maimaiはお仕事ですが
Mっちゃん、あかりちゃん、Rちゃんで実家に遊びにきてくれました♪

「ボンジュール」

コピー ~ DSC07046

ハーフのあーちゃん可愛すぎます
DSC07053.jpg

cocoも緊張気味?!
DSC07049.jpg

あーちゃん手遊び歌が気に入ったようでいっぱい
ダンス♪ダンス♪
日本語なのにと~っても上手です
DSC07062.jpg

あーちゃんいっぱいおしゃべりできます
ありがとうのを「がとー」♪
上手にできたら「ブラボー!」とだって言えちゃいます
この「ブラボー!」すごく可愛いんです
DSC07066.jpg

おやっ慣れてきた?
DSC07059.jpg

もちろんみんなで記念撮影
コピー ~ DSC07073

Mっちゃんからはすごく可愛いお洋服を***
Rちゃんからはおっこを頂きました
DSC07144.jpg

すごく嬉しいです~~~!!

★ありがとう★

今月いっぱいは日本にいるそうなので
また会いたいな


*cocoro1才5ヶ月~6ヶ月* CM[2] TB[0] 

♪コアレッスン&嬉しい報告♪

今日は久々にmomoちゃんが夕方から遊びに着てくれました
一緒に「コアLesson」ですjumee☆DaNcE2

コアの前にご飯♪ご飯♪
せっかくコアLessonするのに高カロリーなもの食べたら台無しなので
今日のメニューはとっても簡単&とってもヘルシーな
「玉ねぎと豚肉のしゃぶしゃぶ」にしました
DSC07005.jpg

DSC07009.jpg

みんなで食べるとおいしいね
DSC07007.jpg

今日のcocoちはお昼寝してなかったので少しグズグズちゃんです

でもmomoちゃんに抱っこしてもらって嬉しそうでした
ちゃ~んとチューもできました
コピー ~ DSC07011

人見知りがなくなったcocoちを見るのはmamaもとっても嬉しいです♪

さっ!momoちゃんLessonするわよ♪

あっメールだ
ごめんよmomoちゃん

実は今日の午前中中学からの大親友が「陣痛が始まった」と
連絡がきたんですちょう

今日はずっと②わたしどきどき・・そわそわしてました
そして!!
まちに待った出産報告メールです絵文字名を入力してください

9月2日(火)
午後05時46分
体重:3068g
身長:50cm

元気な男の子の誕生です

家族3人のすごく幸せそうで素敵な写メが届きました
GetAttachment[1]

★Tっちゃん&Yおめでとう★

一緒にいたmomoちゃんも喜んでくれました

ただただ嬉しくて②・・・
感激です!!

気分は最高潮

momoちゃんおまたせっグー!

*クイックイッ♪
コピー ~ DSC07014

papaおかえり~★
cocoちはすでに夢の中です

*papaも一緒に・・・ダンス♪ダンス♪
コピー ~ DSC07012

思っていたよりかなりハードです
汗だくです

でもすごく楽しいです♪♪
momoちゃんまた一緒にLessonしよー

すごく②楽しかったよ~
忙しいのに時間作ってくれてありがとう***
DVDもありがとね!


momoちゃんからcocoちにプレゼント
最近ブームなパズルです
しかもディズニーキャラのです
DSC07037.jpg


(P・Smomoちゃん***もらってから毎日遊んでるよ
ありがとう★
*cocoro1才5ヶ月~6ヶ月* CM[3] TB[0] 

*リラックス~♪*

maimai行きつけの瑰泉(かいせん)へ行ってきました♪
今日はじーじも行く予定でしたが風邪気味で行けなくなってしまいました
残念です

今回maimaiの割引チケットがあったので1000円でam8:00~am0:00までOKなんです
通常は会員になると1700円で24時間OKです。
cocoちは無料です
温泉の中に小さなプールがあります。
混んでいなければ浮き輪もOKだそうです!
プール用オムツも必要ありませんグー!

詳しくは瑰泉のHPをどうぞ*
*瑰泉HP*

Tシャツ・ズボン・バスタオル・フェイスタオル・ハブラシ・クシ・剃刀
なんでもあるので持っていくものは着替えの下着のみ。
ただ少~し暑いのでわたしたちはうちわを持っていってよかったなー
と思いました

中はこんなカンジです+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
脱衣所にはベビーベットもあります♪
DSC06975.jpg

コピー ~ DSC06976

DSC06979.jpg

コピー ~ DSC06977

DSC06983.jpg

ブランケットも子供用のマットも貸してくれます♪
DSC06984.jpg

DSC06986.jpg
ここのご飯やさん美味しかったです~☻☺☻☺

コピー ~ DSC06988

わたしたちが頼んだものは***
DSC06989.jpg

DSC06994.jpg

DSC06990.jpg

DSC06991.jpg

DSC06993.jpg

DSC06992.jpg

庭もあります♪♪
DSC06996.jpg

DSC06997.jpg

それぞれリラックスタイムです♪
DSC06995.jpg

コピー ~ DSC07000

汗かいたあとは美味しいカキ氷いただきまーす
DSC06998.jpg

DSC06999.jpg


そしてまたゴロゴロ・・・

のんびり楽しい時間をすごせました
瑰泉ハマリそうです

*cocoro1才5ヶ月~6ヶ月* CM[6] TB[0] 
