☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

*やっぱり4人一緒がイイネ♪

今日は久々に4人集合できました!
ayaちゃん&souくんの快気祝いも兼ねて♪♪

mihoちゃんからは手作りケーキ***
いつもありがとです
DSC07764.jpg

そして*そして*
なんとayaちゃんが「去年の今頃はHalfbirthdayを同じ家(ayaちゃん宅)でしたんだよ~♪
懐かしくて買っちゃった
って***「1才とHalfbirthdayケーキ」登場
DSC07761.jpg

そんなayaちゃんのキモチが何よりも嬉しくてかなりウルウル涙

★ありがとう★

今日の子供たち***
souクン♪
DSC07756.jpg

rikuクン♪
DSC07763.jpg

いっちゃん♪
DSC07762.jpg

coco♪
DSC07769.jpg

みんな仲良しです
DSC07767.jpg

コピー ~ DSC07772

コピー ~ DSC07773


楽しい時間はあっという間でしたが
クリスマス会の計画があるので今日はさみしくありません!

楽しみ♪楽しみ♪

*cocoro1才7ヶ月~8ヶ月* CM[0] TB[0] 

*餃子作りに初チャレンジ!!

昼間実家のにゃんこプーちゃん(プリン)と一緒にネンネして・・・

cocoち今日は初めての餃子作りにチャレンジです♪
DSC07752.jpg

DSC07750.jpg

DSC07751.jpg

真剣です(笑)

ぐちゃぐちゃになりながら5つくらいできました!
初めてcocoが作ったお料理の餃子
mamaもpapaもおいしくいただきました♪

こうやって自分で作ったものを食べさせるのって
楽しいかも♪

色々させてあげたいなー
*cocoro1才7ヶ月~8ヶ月* CM[0] TB[0] 

*フリマ♪

今日はばーばがよく行くcafeでフリーマーケット*
DSC07730.jpg

ばーば・maimai大量の品を格安で♪
わたしのポーチも一緒に

papaはcocoのお子守です(笑)
コピー ~ DSC07731

素敵なお庭をお散歩中のcoco***
DSC07736.jpg

DSC07737.jpg

DSC07738.jpg

可愛いお花たち
DSC07740.jpg

DSC07743.jpg

DSC07742.jpg

私も記念に♪
コピー ~ DSC07733

フリマ楽しかったです
また参加したいなー
*cocoro1才7ヶ月~8ヶ月* CM[0] TB[0] 

*サンタさんで卒腹♪

やっと!本当にやっとです!!
卒乳してずーっとお腹の上(服を捲って)でないとねんねできなくなっていたcocoroが
サンタさんのおかげで卒腹することが
できました~~~

ばーばのお家でクリスマスの飾りつけをし
ばーばが描いたトールペイントのサンタを見て
「サンタさんが見ているね♥」
と言うと何故か嬉しそうに♪

試しに寝るときも「サンタさんが見ているからママのお腹バイバイしようか。」
と言ってみると・・・すんなりOK

寒くなる前に卒腹できてよかった~~~

サンタさんありがとう★
DSC07646.jpg


おまけ***ばーばが可愛い傘を買ってくれました
DSC07652.jpg

ありがとう♪
*cocoro1才7ヶ月~8ヶ月* CM[0] TB[0] 

*papa蒼ちゃんと♪

今日はpapaと蒼ちゃんに会いにいってきました♪
papaは蒼ちゃんに会うのは初めてです!

蒼ちゃんまだ2ヶ月なのににっこり笑ってくれます
さすがY&Tっちゃんの子です
DSC07638.jpg

嬉しいことに今日の蒼ちゃんの服cocoちがH-ちゃんからもらった
服とオソロです♪
嬉し~~~

Tfamilyです***
コピー ~ DSC07639

まるで我が子のように***
コピー ~ DSC07635

やっぱり蒼ちゃん可愛いです

結婚式のDVD見せてもらったり・・
おしゃべりしたり・・

今日も結局長居しちゃいました
ごめんね

また蒼ちゃんに会いにくるね~♪
お邪魔しました
*cocoro1才7ヶ月~8ヶ月* CM[0] TB[0] 

*maiちゃん宅集合!!

maiチャンのおねえちゃんに赤ちゃんが生まれました
今日はbooチャン、Yっちゃん、momoチャン、私の4人で会いにいきます
momoチャン有休とってくれてありがとう★


maiチャン宅行く前に時間があるのでbooチャンがaokoに来て
一緒にランチしてから行くことに♪
booちゃんナイスなお誘いありがとうグー!

booチャンの車が見えたので玄関を開けるとnonたんがとことこ・・・
ってとことこ歩いているnonたんにも驚きましたが

nonたん髪の毛結んでる~~~

可愛いです
DSC07577.jpg

お料理上手のbooチャンに私の料理を出すのは恥ずかしいですが
簡単なパンランチを一緒に食べました

nonたんもcocoも大人しくご飯を食べてくれるので
mamaたちはおしゃべりしながらゆっくりな時間を過ごすことができました
コピー ~ DSC07573

booチャンの車に乗せてもらい一緒にmaiチャンzoomzoom003

maiちゃんお邪魔しま~す♪

maiチャンおねぇちゃんおめでとうございます

コピー ~ DSC07580

初めまして!ゆうみちゃん★
DSC07581.jpg

とにかく小さくて小さくて可愛い~~~!!連発しちゃいました
抱っこもさせてもらいましたがこわい!!
momoちゃんに撮影お願いしちゃいました
コピー ~ DSC07604

dokidokiでした
momoちゃんありがとう~♪

赤ちゃん大好きなcoco***
赤ちゃんに触りたかったみたいです
DSC07589.jpg


みんなで並んでみました
並んだショットってすごく可愛いですよね~
DSC07595.jpg

Yっちゃんのお腹もこの間会った時よりも大きくなっていました
コピー ~ DSC07601

momoちゃん、Yっちゃんに遊んでもらってよかったね♪
momoちゃんもYっちゃんも子供を喜ばせるのが上手です!!
遊んでくれてありがとね★
コピー ~ DSC07609

コピー ~ DSC07606

今日もみんなの差し入れいーっぱい食べちゃいました
みんなご馳走様です♪
DSC07578.jpg

maiちゃんお邪魔しました
おねえちゃん大変な時期に長居しちゃってごめんなさい

またゆうみチャンに会いにいかせてね
*cocoro1才7ヶ月~8ヶ月* CM[2] TB[0] 

*Hinaちゃんと♪

今日はc-チャン&hinaチャンが遊びにきてくれました♪
花菓亭の美味しいプリン頂きました
ご馳走様です

今日はフィッシャーマンで一緒にランチです
このお店お座敷(というのでしょうか?)があるのでよく行ってます★
hinaチャン会う度に女の子らしくなっていきます
かわいいなー

コピー ~ DSC07556

コピー (2) ~ DSC07557

ご飯後はヨーカドーの近くの公園で遊んでいきました♪
一緒にすべり台しようしても慎重派のcocoroさん。。。
hinaチャンが3回~5回滑るうちcocoro1回
貴重な2ショットです(笑)
DSC07558.jpg

DSC07564.jpg

なかよし♪仲良し♪
DSC07561.jpg

「こっち向いて!」と言ったら一緒に同じ方向にくるっと向いてくれました
可愛い~~~
DSC07562.jpg

まだまだ遊び足りなそうなちびっ子チャンたちですが
我が家へ行くことに

5日違い生まれの2人***
元気で好奇心旺盛のかわいいhinaチャンと
怖がりで慎重派のcocoro***
お互いが自分の持っていないところを吸収し合える
そんなお友達になって欲しいです***

それぞれ相手を気にしながら遊ぶ姿がなんともいえません
DSC07566.jpg

DSC07568.jpg

DSC07572.jpg

一緒にぐるぐるドカンを踊ってC-チャン・hinaチャンとバイバイしました★

今日はありがとう!!
とっても楽しかったです♪♪

今度はすべり台&ブランコしにC-チャン宅お邪魔させていただきます
C-ちゃんもまた遊びにきてください~

*cocoro1才7ヶ月~8ヶ月* CM[0] TB[0] 

*たくさんありがとう*

出産前まで務めていた会社の方と久しぶりにお食事をしました♪
場所はcocoがいるので個室のある「鳥兆」にしてもらいました

Fさん&Kさんには勤めていた時からお世話になりっぱなしで
お母さんと子供のような友達のうようなそんな素敵な関係でした
妊娠中勤めていた時も2人とも看護師さんなので毎日②質問攻め(笑)

こうして退職した後もお付き合いができることを嬉しく思います!

cocoちが生まれてから時々職場には遊びに行っていましたが
もちろん皆様は勤務中なのでなかなかゆっくりお話はできません
なのでこうしてゆっくり会うのは本当に久しぶりで、何日も前からすごく
楽しみでしたキラキラ

本日注文したのは
*蒲焼御膳
*天ぷら御膳
*特選地鶏親子丼
+プラスマロンアイス←すごく美味しかったですぅ♪

写真取り忘れました
最近取り忘れ多いですね


人見知りがなくなったcocoも遊んでもらったり、アイスももらったりして
かなりのご機嫌ちゃんでした♪

Fさん&Kさんからcocoちにプレゼント頂きました***
可愛いモコモコポンチョです
DSC07545.jpg

しかも今日の私のランチおごってもらっちゃいました
いつも②すいません

★ご馳走様でした★
鳥兆はPM2:00まで。
あっという間の楽しい時間でした~

コピー ~ DSC07542

Fさん&Kさんまたお食事しましょうね♪
*cocoro1才7ヶ月~8ヶ月* CM[0] TB[0] 

*カントリーフェスタ~2日目~♪

今日も早起きしてカントリーフェスタへ行ってきました♪
お天気は昨日よりも悪く清里に着いたときには
小雨が降っていました

会場からかなり離れたところの駐車場しか空いていなかったので
みんなで歩いていきました

寒い!寒すぎる~~~!!!

でも小雨はいつの間にか止んでいました

*また来たよ~♪
コピー ~ DSC07511

昨日はcocoのお子守り役がいなかったのでなかなかゆっくり見ることは
できませんでしたが今日はpapaとmaimai2人いますフフフ、うまくいった…。
papa&maimaiにcocoはお任せしていざ戦場へ!!

今日は大きめのモノを購入
昨日より品数は少し減っていましたがお値段もそれなりにDownしていました

いっぱい買っちゃいました♪
コピー ~ DSC07514

DSC07517.jpg

2日間で購入した可愛い雑貨(など)たち
お披露目しちゃいます
(写真はクリックすると大きなります)
DSC07680.jpgDSC07672.jpgDSC07683.jpgDSC07682.jpgDSC07693.jpgDSC07671.jpg

ばーばからプレゼント***
DSC07674_20081109232124.jpg

そしてpapaからも!アウトレットに着いてから「これcocoちゃんとaokoに・・・」
私が必死でお買い物をしている間に買っておいてくれたみたいです
サプライズプレゼント嬉しいですjumee☆LoVe1
papaありがとう!!!
DSC07694.jpg


★後日***この雑貨チャンたちはこんなカンジになりました♪★
DSC07679.jpg

DSC07687.jpg

*****(ステンドグラス後日アップします)*****


みんなでハロウィンらしく?記念撮影halloween
コピー ~ DSC07524

コピー ~ DSC07522

コピー ~ DSC07526


お次は小淵沢のアウトレットへ♪♪
コピー ~ DSC07533

さすがにここでは何も買わず・・・帰ってきました。

昨日、今日と本当に充実していてとっても楽しかったですグー!

来年もあったら絶対くるぞー
*cocoro1才7ヶ月~8ヶ月* CM[0] TB[0] 

*カントリーフェスタ~1日目~♪

萌木の村で開催された「第8回私のカントリーフェスタin清里」へ
土、日と2日間続けて行ってきました♪
1日目はばーばと***
ばーばは去年も来たみたいですが私は初めて!
ナチュラル雑貨が大好きになったわたし♪
すごく②楽しみで昨日はドキドキ♪わくわく♪
まるで遠足に行く前の日の子供のようなキモチでしたjumee☆excite1a

ハロウィンぽくてテンションup!up!です上
DSC07490.jpg

コピー ~ DSC07496

ちなみにこの2ショットわたしではありませんよ~(笑)
ばーばかわいいでしょ
後姿も
DSC07489.jpg

それにしてもすごい人です!
足は踏まれるゎ・・押されるゎ・・(涙)
おまけに前の日お天気が悪かったため土はドロドロ
ですが!そんなの気にしてられませんフンッ!
前へ進みます!!
DSC07493.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・お買い物中・・・・・・・・・・・・・・・・・・

疲れました。。。
でもお目当ての「ステンドグラス」Getしました
後日写真アップします♪

さっ牧の丘公園でランチ食べて帰りましょ~
DSC07497.jpg

公園で食べるお弁当はやっぱり手作りが1番美味しいです
ばーば朝早かったのにありがとう★
DSC07499.jpg

DSC07500.jpg



明日に備えて今日は早く寝ます!
おやすみなさい
*cocoro1才7ヶ月~8ヶ月* CM[0] TB[0] 
