☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

*mother`s会のクリスマス会♪

朝起きて・・
いつもと変わりなく見えるcocoち。
今日はmother`sのクリスマス会***
どうしよう。
シャボン玉だったなら行っても平気だろうし胃腸炎だったら
他の子に移しても困るからやめた方がいいし・・・

迷いに迷い・・
booちゃんがcocoの様子を見にきてくれました。
「cocoroのんちゃんと普通に遊んでるから大丈夫そうだよ。」
と言ってくれたので行くことに♪♪

booちゃん本当に★ありがとう★

最近お気に入りのka-です
DSC08024.jpg

メリークリスマス!!
コピー ~ DSC08040

5人の可愛いチビサンタたち
DSC08035.jpg

nonno*
DSC08029.jpg

hina*
DSC08027.jpg

serin*
DSC08028.jpg

riro*
DSC08026.jpg

cocoro*
DSC08052.jpg

hinaとserinチャンチュッチュッしてました
DSC08044.jpg

cocoはmaiチャンと仲良しです♪
コピー ~ DSC08053


プレゼント交換はc-ちゃんからのが当たりました
お絵かき大好きcocoちにぴったりな
クレヨン、動物絵本セットです♪
ありがとう***
(画像後日アップします)

帰る前にちょこっと寄ってみたお部屋!
次はココがいいね
DSC08055.jpg

いつもより更にべったりでやっぱりいつもとは違う気もしたけど
cocoも家にいるよりも元気で楽しそうだったので来て
良かったです

下痢もしてないしやっぱりシャボン玉だったんだ~
なんてホッとしていたのですが
帰ってくるなり水のような下痢。(お食事中の方失礼!)

かかりつけの病院に電話して相談。
嘔吐ももう止まっていてぐったりしていなければ
様子をみてくださいとの事。
25日がもともと便秘の経過受診日だったのでその日に診てもらうことに。

皆様移ってしまったら本当にごめんなさい!!!

どうかみんなに移りませんように・・・
*cocoro1才8ヶ月~9ヶ月* CM[0] TB[0] 

突然・・・

papaと公園でお砂あそびしたり・・・
DSC07998.jpg

じーじと木の実拾ったり
DSC08017.jpg

年賀状の写真とりまくって・・・
DSC08003.jpg

楽しい休日だったのに・・・
DSC08020.jpg

夕方アパートに帰りなんとなくグズグズ??
お昼寝していないからただ眠いだけかなーなんて
思ってグズグズcocoちをお風呂に入れて・・・
いつも通りシャボン玉で遊んで♪
いつも眠くてもお風呂に入ればご機嫌ちゃんになるのに
出てからまたグズグズ

と思ったら

吐いた~~~!!!

生まれて初めての嘔吐!
cocoもびっくりmamaもpapaもびっくりです

もしかしてしゃぼん玉すこし飲んだみたいだったからかな!?
と思いつつ。。今流行りの胃腸炎??
でもすっきりしたのかその後はごきげん♪
「ママ【トッ】♪ママ【トッ】」とヨーグルトが食べたいとアピール。
ご飯もたべていなかったのでヨーグルトならいいかなとあげてみた。
しかし!!これがいけなかった
半分くらい食べたところで今度は

滝のように嘔吐!!!

救急に電話したらヨーグルトはダメですよ!
と怒られてしまいました
ごめんねcoco。ママ勉強不足です。
ヨーグルトは酸味があるため吐きっぽい時はNGだそうです。

その後はまたごきげんになりちょこっと遊んでねんねしました

滝のように吐いたわりには元気で熱もない。
下痢もなし。
明日の様子で受診しよ。
*cocoro1才8ヶ月~9ヶ月* CM[0] TB[0] 

*ちびっこ4人+くまちゃん4匹のx`mas会♪

今年も大人4人+ちびっ子4人(今年はくまちゃん4匹も♥)
揃ってクリスマス会

素敵なayaちゃん宅で楽しい時間♪
わたしの解説なんていらないくらいほんと
素敵な雑貨たち***
かわいい飾りつけ
癒されます♪♪

DSC07948.jpg

みんなでオソロのくまちゃんたちも今年は一緒に参加♪
DSC07949.jpg

あれ?いつの間に・・・
DSC07950.jpg

今年もケーキ担当はmariちゃん
やっぱりカノンのケーキは美味しいね★
DSC07985.jpg

ごちそうたち♪
mihoちゃん*ホームベーカリーでモチモチ美味しいパン
紫芋とオカラのケーキありがとう!

ayaちゃん*クリスマスパン、コールスローサラダとっても美味しかったです!

mariちゃん*パスタ本当に美味しくていっぱいたべちゃいました!
DSC07959.jpg

DSC07964.jpg

賑やかなクリスマス会楽しい!!
コピー ~ DSC07958

souクン★
DSC07979.jpg

rikuクン★
DSC07978.jpg

いっちゃん★
DSC07987.jpg

coco★
DSC07960.jpg

マイペースに遊ぶ子供たち***
コピー ~ DSC07972

あっちで遊び・・・♪
DSC07965.jpg

こっちで遊び・・・♪
DSC07981.jpg

楽しそう♪♪
DSC07971.jpg

souくんもくまちゃんの仲間入り★
DSC07986.jpg

***今年のプレゼントたち***
DSC07977.jpg

ayaちゃんいつも散らかし放題でごめんなさい
今年も無事全員揃ってクリスマス会できてよかったです

次に全員集合できるのはmihoちゃんbabyが誕生してからかな・・・

楽しみにしています

お邪魔しました~!!
*cocoro1才8ヶ月~9ヶ月* CM[0] TB[0] 

*よっちゃんの妊婦姿は…*

よっちゃんが出産する前にもう1度会いたい!!
ということで今日はよっちゃんへ♪
午後集合なのでいつも通りbooちゃんと早めの待ち合わせ
maimaiに新しい携帯をお願いしたので
booちゃんも一緒にとりに行ってもらいました
おじさんがnonたんとcocoに風船をくれました
わーいよかったね~
DSC07935.jpg

booちゃんと「若奴」でランチして
久々のよっちゃんです♪
学生時代よく遊びに来させてもらっていたよっちゃん宅。
何だか懐かしい~
ただ1つ***
3階建てのよっちゃん
往復しただけで息切れが
若い頃は全然平気だったのに

よっちゃんの妊婦姿もきっと今日が最後かな?
コピー ~ DSC07938

みんな雄飛クンの誕生を待ってるよ~
コピー ~ DSC07937

よっちゃんがんばってね!!
不安なこともいっぱいあるだろうケドみんながついてるから大丈夫だよ*


そして*******
2008年12月19日(金) 14時35分

無事少し小さいケド元気な男の子が産まれました
母子ともに元気でよかったです
yuuhi.jpg

よっちゃん大仕事本当にお疲れ様でした!!
そしてK家、K家の皆様
おめでとうございます***

よっちゃんまた会いにいくから待っててね♪
*cocoro1才8ヶ月~9ヶ月* CM[0] TB[0] 

*お兄ちゃんたちと忘年会+X`mas会♪

今日はTクンでH-チャンたちと忘年会&クリスマス会です♪
今日は最初から遅くまでお邪魔するつもりで(笑)
まずはみんなで温泉に行きました

DSC07908.jpg

温泉の帰りに注文していたご馳走たちをとりにいって***

かんぱーい
「今年もお世話になりました!!」
「メリークリスマス


DSC07917.jpg

DSC07912.jpg 

いつも遊んでくれる優しいお兄ちゃんたちと♪
コピー ~ DSC07911

去年H-ちゃんと約束していたサンタマントプレゼント
やっぱりおそろいで着ると可愛い~
コピー ~ DSC07913

いつもは上のおにいちゃんTが遊んでくれるのですが
今日は弟のSが遊んでくれています
しかも2人で何やら通じているようす・・・
大人がほっといてもキャッキャッ笑いながら楽しそうです
Sお兄ちゃんと引っ張りっこ~♪♪

コピー ~ DSC07920 コピー ~ DSC07921

結局12時近くまでお邪魔しちゃいました
遅くまでおじゃましました!!

また来年もヨロシクね
*cocoro1才8ヶ月~9ヶ月* CM[0] TB[0] 

*ちびサンタでラブラブ♪

またまたY&souちゃんに会いに行ってきました♪
今日はsouちゃんにクリスマスプレゼントのサンタマントを渡しに
可愛い~
DSC07880.jpg

cocoと一緒に撮ろうね
DSC07878.jpg

あらあらラブラブです
DSC07882.jpg

souちゃんから離れずお世話しています
DSC07885.jpg

ちょくちょく会っている2人ですが
会うたびに成長している2人***

これからも2人の成長を楽しみにしています♪
*cocoro1才8ヶ月~9ヶ月* CM[0] TB[0] 

*riro大~スキ♪

今日はmaiちゃん&riroが久しぶりに遊びにきてくれました♪
maiちゃんいつもご馳走様です
maiちゃんのお姉ちゃんからもお風呂のお礼にと可愛いクッキーたちを
頂きました!お姉ちゃんありがとう♪

DSC07855.jpg

久々のmamaトークは止まりません(笑)
でも1才を過ぎたちびっこたちはお外大好きです★
riroとおそろいのサンタマントを着てヨーカドーの近くの公園へ
行くことにしました♪
が、行ってみると小学生がウジョウジョ

変更*
トイザラスへ
DSC07858.jpg

動きがスローのcocoroさんハイペースなriroの動きにはついていけませんが
見ているとriroについて行こうとしたり、riroを見て微笑んだり、
相変わらずriroの前ではお姉さん顔で
すごく楽しそうなのが伝わってきます
riroが見えなくなると
「りーろー」と呼んでました
maiちゃんが見えると「あっmaiちゃん!!」って言ったり

cocoはりっちゃんが大好きなのね
大好きなりっちゃんと一緒に遊んだり・・・
DSC07867.jpg

それぞれで
DSC07865.jpg

遊んだり・・・♪
DSC07864.jpg

でもやっぱり一緒がイイネ
DSC07869.jpg

maiちゃんにクリスマスプレゼントの大ヒントをもらい
さて帰りますか

今日はmaiちゃんから素敵なプレゼントをもらっちゃいました
cocoが大~すきな巨大ミニーちゃんですミニー
DSC07871.jpg

maiちゃん本当にありがとう!
この後からね毎日ミニーちゃんに話しかけてるよ(笑)

お出かけする時も必ず「ミニーちゃんバイバイ」って
言ってるし
かなりのお気に入りになったよ★

*cocoro1才8ヶ月~9ヶ月* CM[0] TB[0] 

*全員集合♪で東海無尽★

何もかもmomoちゃんにお任せして予約してもらったka-で
久々に全員集合!!で東海無尽の忘年会です
すごいご馳走でしょ♪

DSC07825.jpg

ke-ちゃん*momoちゃん*maiちゃん&りっちゃんです
コピー ~ DSC07827

よっちゃん*aococoroです
コピー ~ DSC07828

booちゃん・・・後で撮ろうね~なんて言ってて忘れちゃったね

今日のちびっこたちのショットです★

DSC07829.jpg

DSC07830.jpg

DSC07832.jpg

DSC07836.jpg

DSC07839.jpg

riroがお風呂にダイブしちゃった事件もありましたが
ケガに至らなくて良かったです!

そして***
ke-ちゃん婚約本当におめでとう
ke-ちゃんのウェディングドレス姿楽しみにしているね

ke-ちゃんは結婚式の打ち合わせのため途中でバイバイ
またゆっくり会いたいな♪

その後は食べたり・・飲んだり・・トークしたり・・

やっぱり東海無尽サイコーです
来年はもっと②いーっぱい会いたいね!!

みんなからもらったたくさんのプレゼントたち

***後日写真upします***

みんなありがとう★
*cocoro1才8ヶ月~9ヶ月* CM[0] TB[0] 

*寒気・・・???

前回じーじは風邪気味でお留守番でしたが
今回は一緒にみんなで「瑰泉」へ♪

朝起きて・・・喉がすごく痛いしなんとなく寒気がするような??
いやいや。気のせいだと自分に言い聞かせてみたものの
確実に具合悪いーーーーー

でも家にいるよりも温かい場所でばーばたちにcocoをみてもらって
寝させてもらおうと思いマスクをしていざ瑰泉へ!!

食欲もなく私はただひたすら寝かせてもらいました。。。。
コピー ~ DSC07780

cocoは大好きなじーじ・ばーば・maimai・papaみんな一緒で嬉しかったのか
大はしゃぎで動きまわったり、叫んでみたり・・・笑
mamaはダウンでも楽しそうでよかったです♪♪
コピー ~ DSC07778

DSC07777.jpg

コピー ~ DSC07776


温かいトコロでよく寝たせいか次の日には
復活してました
*cocoro1才8ヶ月~9ヶ月* CM[2] TB[0] 
