☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

*公園

今日はとってもいい天気
初めての公園に来てみました♪
DVC00006.jpg

ぶ~らん♪ぶ~らん♪
DVC00027.jpg

ゆ~ら♪ゆ~ら♪
DVC00029.jpg

大きなすべり台パパと♪
DVC00056.jpg

大好きなお姉ちゃんのhina、お兄ちゃんのAっくんも来てくれました♪
DSC00001_20090402234037.jpg


あまり行ったことのない公園いっぱい行ってみたいです★
*cocoro1才10ヶ月~11ヶ月* CM[0] TB[0] 

*hina大好き★

最近ちょくちょく遊んでいるからかhina大好きなcoco
DSC08731.jpg

すごく仲良しで***
DSC08745.jpg

本当に楽しそうに笑う2人***
DSC08740.jpg

5日違い生まれの2人だもんねっ***
DSC08742.jpg

姉妹みたいでしょ♪
コピー ~ DSC08732

これからもいっぱい写真撮ろうね♪♪
コピー ~ DSC08750
*cocoro1才10ヶ月~11ヶ月* CM[0] TB[0] 

*Happy birthday mahiro!!

本日kaにてmakiぽんのお誕生日会です♪

Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday dear maki
Happy Birthday to you!!

DSC08688.jpg

DSC08690.jpg

hiro&maki♪
コピー ~ DSC08691

hinaとあっくんも来てくれて大喜びのcoco♪
DSC08697.jpg

今日もsouちゃんも参加でーす♪
コピー ~ DSC08694

久々の3ショット♪
コピー ~ DSC08708

kenちゃん&Tっちゃん♪
コピー ~ DSC08699

papa&kazu♪
コピー ~ DSC08700

Fくん一服中・・・♪
コピー ~ DSC08701

「makiお誕生日おめでとう!!」
素敵な歳になりますように★
コピー ~ DSC08719
*cocoro1才10ヶ月~11ヶ月* CM[1] TB[0] 

*love②ケーキ作り♪

今日はYとV・Dのチョコ作りです♪
もちろんガトーショコラです

気がつくと・・いつの間にか・・
DSC08675.jpg

DSC08677.jpg

DSC08674.jpg

DSC08672.jpg

DSC08673.jpg

souちゃんとloveloveでした
なかなかsouちゃん積極的です

いつもの事ですが
大事なケーキの写真撮り忘れました

*cocoro1才10ヶ月~11ヶ月* CM[0] TB[0] 

*よっちゃん家お邪魔しました♪

booちゃん&nonno、momoちゃんと山○の北海道物産展行ってきました♪
ランチは久々のサイゼリ
maiちゃん&riroはよっちゃんで合流します

DVC00069.jpg

nonnococoおいしい?
DVC00070.jpg DVC00071.jpg

よっちゃんお邪魔しま~す★
雄飛こんにちは!
ちょこっと見ないうちに大きくなったね~♪
DSC08668.jpg

どっちがmamaかな?
コピー ~ DSC08670 コピー ~ DSC08669

本日のスウィーツ★
DSC08666.jpg  DSC08665.jpg  DSC08667.jpg


ちびっこ達はちびっこ達で遊んでます♪♪
IMG_4853_1[1]

よっちゃん&雄飛また会いにくるね~
*cocoro1才10ヶ月~11ヶ月* CM[0] TB[0] 

*バトミントン大会♪

中学からの仲間たちと体育館を借りて

バトミントン大会しました~♪

DSC08650.jpg

DSC08658.jpg


子供たちは子供たちで遊んでます
cocoはKの子供HとA君にあそんでもらいました
DSC08653.jpg

さすが3人兄弟の1番上のおねえちゃん!
cocoを扱うのかと~っても上手です
A君もすごく優しくてcocoも嬉しそうです*
DSC08662.jpg

今日はsouちゃんも参加です
今日も可愛いゎ
DSC08657.jpg

cocoもする?
DSC08656.jpg

途中souちゃんをmahiroママに預けてYとバトミントンしました♪
が・・・体が思うように動かない!!&打てない

バトミントン得意だったのに~~~と言っても
誰も信じてくれないでしょう。
そのくらい体が重たくて…

歳とったな~と思いましたが、多分太ったからですよね
ダイエットしなきゃ!!

3時間の運動をしただけで(ほとんど見てただけなのに)
帰る頃にはもう腕が筋肉痛!!

でも楽しかった~
たまにはこんな集合もイイネ♪♪
*cocoro1才10ヶ月~11ヶ月* CM[0] TB[0] 

*グリンパ♪

hinaのpapaとmamaはわたしの同級生♪
でも家族ぐるみで遊んだのは小瀬で水遊びしたきり・・
今回はグリンパへ行ってきました
今回はhinaパパの弟Jファミリーも一緒です
大勢でお出かけ嬉しいな~

hinaパパ運転よろしくおねがいしま~す
DSC08568.jpg

おしゃべりしていたらあったという間に着きました!
Jの子供iroちゃんです***
コピー ~ DSC08569

今日のhina***
コピー ~ DSC08572

もう泣きそう?なcoco***
DSC08571.jpg

hinaパパいわく・・ここのお天気は変わりやすく大体いつも
お天気は悪いそうです
でも到着時寒いけど青空も見えてテンションUPです
DSC08599.jpg

まずはそり滑りから♪
hinaは初!そり滑りです泣きません
cocoはやっぱり泣きました
DSC08577.jpg

mamaと一緒だと泣かないみたい
コピー ~ DSC08590

みんなモコモコでなんか可愛いです
コピー ~ DSC08601

お昼はみんなでピザ食べました♪ここのピザ美味しかった~
DSC08607.jpg

コピー ~ DSC08608

DSC08610.jpg

DSC08609.jpg

あれっ?
外を見るとすごい吹雪?大荒れの天気になってます
でも大丈夫
お部屋の中でも遊べます♪
すごく広くてあんぱんまんコーナーやメルちゃんコーナーなどなど盛りだくさん★
上から見ると・・・
DSC08638.jpg

これでも4分の1くらいです

他にも***
DSC08615.jpg

DSC08614.jpg

DSC08632.jpg

DSC08616.jpg

DSC08613.jpg

はしゃいで遊ぶ子供たち♪
コピー ~ DSC08624

DSC08619.jpg

DSC08620.jpg

DSC08631.jpg

DSC08628.jpg

コーヒーカップだぁ!懐かしい~♪
DSC08641.jpg

もちろん乗ってみました
コピー ~ DSC08642


いーっぱい遊んで楽しかったね~★

帰り道の途中・・霧の中から突然現れた野生の鹿には本当にビックリ
したね~(笑)
いい思い出です***

Jファミリーはこのままサヨナラしましたがhinaファミリーとは
「小作」で夜ご飯食べてくことに♪
朝からずーっとhinaと一緒だったcocoはすっかりhinaブームに
「hinahina

いっぱい一緒にいれてよっぽど嬉しかったのか
バイバイしようしたら半べそかいちゃいました
また一緒にお出かけしようね

Hちゃん今日は運転お疲れ様でした!!
色々ありがとう★
*cocoro1才10ヶ月~11ヶ月* CM[0] TB[0] 

*久々のbooちゃん宅で♪

maiちゃん&riroとbooちゃんお邪魔しました~♪
ランチはbooちゃんが作ってくれました!
すごい御馳走でしょ

DSC08549.jpg

連絡ミスでmaiちゃんりっちゃんのアンパンマン弁当作ってきましたアンパンマン
すごーい!!すごーい!!
DSC08546.jpg

maiちゃんとbooちゃんにまつ毛パーマかけてもらっちゃいました♪
DSC08551.jpg

くるん♪くるん♪
DSC08557.jpg

cocoは大好きなbooちゃんの傍をウロウロ・・ウロウロ・・
コピー ~ DSC08552

動き回る子供たち。3ショット難しいです
DSC08559.jpg

booちゃん美味しいランチごちそう様でした!!
まつ毛パーマありがとうね★


maiちゃん送り迎えありがとう

お邪魔しました~***
*cocoro1才10ヶ月~11ヶ月* CM[0] TB[0] 

*幼馴染と過ごした楽しい時間♪

お洒落~な幼馴染のYちゃんが遊びにきてくれました
わたし好みのナチュラルスタイルでなんだか落ち着きます
コピー ~ DSC08534

cocoも?ママと洋服の雰囲気が似てるからかな?
Yちゃんにべったりです
コピー ~ DSC08525

コピー ~ DSC08527

すごく仲良しな2人♪
コピー ~ DSC08530


久々に会っていーっぱいおしゃべりして楽しかったね~
昔は性格も服の好みも全くと言ってもいいくらい正反対だった2人。
まさかこの歳になって洋服や趣味が合うなんて思ってもいなかった~(笑)
本当にすごく楽しい時間でした
また遊びに来てね~~~♪

その日の夜
妙にテンションのcoooroさん*
変な踊りを披露してくれました

DSC08539.jpg

ナチュラルハイの時間です
DSC08538.jpg
*cocoro1才10ヶ月~11ヶ月* CM[0] TB[0] 

*元祖mother`s♪

今日は久々の3人で集合です♪
元祖mthe`s★
近くの公園で遊んで***
DSC08505.jpg

DSC08509.jpg

コピー ~ DSC08511

コピー ~ DSC08513

maiちゃん手作りのチーズケーキ美味しかった~!!
ごちそう様でーす
DSC08514.jpg

boocちゃん&のんたん少し早目にバイバイです
coco大好きなbooちゃんの帰宅に不満気。。。
booちゃんにギュッっとしてもらって納得?
「booちゃん、nonnoたね★」
DSC08515.jpg

coco&riroは一緒におやつ食べて・・・
DSC08516.jpg

一緒に踊って…
DSC08520.jpg

一緒に寝た(笑)
DSC08521.jpg


子供たちが寝てからもmamaトークは続きます♪♪
子育ての話、マイホームの話*
私たちちょくちょくちょく会ってるのにね
また近々ね
*cocoro1才10ヶ月~11ヶ月* CM[0] TB[0] 
