☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

*幼児教室-2-♪

幼児教室2回目の日***

今日は朝から幼児教室に行くのが楽しみだったようで
「mama今日は大きな声ではーい!っていうね
とはりきってました
そしてその通り!「こころちゃん」と呼ばれると大きな声で手を上げて
「はーい!」と言ってくれたのです笑顔
mamaはとっても嬉しかったです涙


今日は手形とこいのぼり作りです★
DVC00252.jpg

ちょうちょの羽にこの日の手形を*
1年後に空いている羽にペッタンするそうです*
どのくらい大きくなっているのか楽しみ~
DVC00253.jpg

りっちゃんと一緒に記念撮影♪
DVC00251.jpg

教室の後はりっちゃんと体育館で体を動かして遊びました★
DVC00254.jpg

帰ってからは幼児教室でした事を全て、papa、じーじ、mamiko、maimaiに
何度も②繰り返し踊ったり・・歌ったり・・します(笑)

楽しいみたいで良かったです♪
*cocoro2才~1ヶ月* CM[0] TB[0] 

*まったり~♪

またまた「瑰泉」へ行ってきました♪
今月は私のB・D月
なので無料です

ほんと癒されます~***
コピー ~ DVC00242

cocoも瑰泉大好きです★
コピー ~ DVC00235

疲れたらまた来てまったりしよ~っと***
*cocoro2才~1ヶ月* CM[0] TB[0] 

*souちゃんとお散歩♪

Yとsouちゃんとお散歩に行ってきました♪
Yのと私の実家からちょうど真ん中に
kai・遊・パークがあるんです

コピー ~ DVC00220

この笑顔に癒されます
DVC00224.jpg

いっぱいおしゃべりして楽しかったねん
またお散歩しようね~!!
*cocoro2才~1ヶ月* CM[0] TB[0] 

*2009*おみゆきさん♪

今日からmaiちゃん&riroと市の児童館で開かれる
幼児教室に1年間通います♪
今日は第1回目***
自己紹介をしました。

お家ではかなりおしゃべりのcocoroさん*
お外へ出ると固まってしまいます
やっぱり今日も一言も言葉を発しませんでしたが(笑)
少しづつ、少しづつでも慣れてお外でも元気なcocoに
なれるように・・1年間楽しもうね♪

cocoもmamaもた~っくさんお友達ができるといいな

幼児教室が終わって・・
今年も行ってきました!おみゆき祭り♪
今年は大人数で

コピー ~ DVC00201

みーみ、ゆうひも今年は参加です★
コピー ~ DVC00209

今日のriro★
DVC00213.jpg

serin★
コピー ~ DVC00203

coco★
DVC00211.jpg

nonたんはお祭りの太鼓の音が怖くて泣き出してしまい
写真撮れませんでした
でも集合写真には参加して♪♪
コピー ~ DVC00214

また来年もみんなで行きたいね~
*cocoro2才~1ヶ月* CM[0] TB[0] 

*ドラゴンパーク♪

papaとドラゴンパークへ行ってきました♪
cocoもpapaもとっても嬉しそうです

コピー ~ DVC00194

公園にきたらすべり台は必ず***
DVC00191.jpg

もっと!もっと!とはしゃいでました
コピー ~ DVC00192

このすべり台・・・mamaは怖くて滑れません
*cocoro2才~1ヶ月* CM[0] TB[0] 

信玄公祭り♪

じーじ、mamikoと一緒に信玄公祭りへ行ってきました
maimaiは今日はお仕事なので夕方から現地集合です♪

coco初めての電車です
というか。。
私も駅がキレイになってから乗るのは初めてです
コピー ~ DVC00153

あっmaiちゃんのpapaだ!!
コピー ~ DVC00154

りっちゃんじーちゃんカッコイイね~
DVC00155.jpg

何食べよ~音符
DVC00158.jpg

暑かったからカキ氷が美味しかったね~♪
DVC00159.jpg

岡島へ涼みに行こう
DVC00161.jpg

ソーラン節!
DVC00168.jpg

cocoも嬉しそうに手を叩いていました♪
DVC00173.jpg

岡島でYファミリーに会いました★
souちゃん
DVC00164.jpg

中田には会えませんでしたが結局夜7時半頃までいました*
DVC00178.jpg


また来年も来ようね~★☆★
コピー ~ DVC00183

*cocoro2才~1ヶ月* CM[0] TB[0] 

*ミッキーと魔法

チケットとれました
22列目です
もちろんミニーちゃんになって・・・
nonnoもオソロです♪
小さいミニーが2人かわいすぎです
DVC00129.jpg

左からriro,nonno,coco.serinのコスプレちゃん達です
コピー ~ DVC00132

途中・・グーフィーが怖くて泣き出してしまったnonno
残念ですが途中でバイバイです涙

中では写真禁止だったので撮れませんでしたが
本当にすっごく感動しました!

子供たちも楽しかったはず♪
帰りはmaiちゃんに乗せて行ってもらいました
駐車場まで・・・riroとcocoはミッキーマウスの歌を歌いながらノリノリで
かえりました
DVC00138.jpg  DVC00139.jpg

maiちゃん送ってってくれてありがとうね。
*cocoro2才~1ヶ月* CM[0] TB[0] 

*さくら♪

H-ちゃん家族と中央公園にお花見行ってきました♪
コピー ~ DVC00126

TとS★
コピー ~ DVC00123

いっぱい遊んだね~!
DVC00124.jpg

3月はTとcocoのお誕生日月です
H-ちゃんにお邪魔してプチお誕生日会です★
DVC00127.jpg

T、cocoおめでとう!!
*cocoro2才~1ヶ月* CM[0] TB[0] 

*ありがとう★

booちゃん、maiちゃん、C-ちゃんが
hinaとcocoのお誕生日会を「ka」でしてくれました
DVC00086.jpg

c-ちゃんからcocoにプレゼント
大好きな木のおもちゃ♪アイスクリームのおままごとセットです
かわいいでしょ~♪♪
DVC00088.jpg

booチャン&maiチャンからC-チャンとお揃いで私の大好きなキャスのトートを♪♪
beaz_219365.jpg

わーい!わーい!

みんなありがとう
大切に使うね!
*cocoro2才~1ヶ月* CM[0] TB[0] 

2009*お花見♪

じーじとmaimikoと大法師公園の桜を見に行ってきました
DVC00075.jpg  コピー ~ DVC00069

mamikoが作ってくれたお弁当♪
DVC00068.jpg  DVC00071_20090531000045.jpg

cocoはbooちゃんのお土産アンパンマンのノリおにぎりおにぎり
DVC00073_20090531000046.jpg


DVC00079.jpg


久々の大法師公園の桜
やっぱりキレイだったな~♪♪
*cocoro2才~1ヶ月* CM[0] TB[0] 
