☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 

初めまして!ひかるくん♪

従兄のお兄ちゃん夫婦に赤ちゃんが生まれました
「ひかるくんはじめまして
DVC00126.jpg

これからの成長がとても楽しみです♪

DVC00129_20090904225313.jpg

また会いにいきま~す★
*cocoro2才2ヶ月~3ヶ月 CM[0] TB[0] 

がんばれ~!!

三輪車の練習を初めてみました♪
こんな真剣なcocoを見るのは初めて!というくらい一生懸命がんばってました

でもまだ足がペダルから外れてしまうんです
DVC00138_20090904225046.jpg  DVC00140_20090904225046.jpg

練習すれば必ず出来るからね~!!
がんばろうね~
*cocoro2才2ヶ月~3ヶ月 CM[0] TB[0] 

ペタペタぺったん♪

今日の幼児教室もはりきって前に立って踊ってます

DVC00152_20090904222641.jpg

今日の幼児教室はペタペタぺったんです♪
DVC00151_20090904222641.jpg

さて何のくだものぺったんしましょ♪
DVC00150.jpg

次は動物です♪cocoはうさちゃんを選びました
DVC00146.jpg

まわりの子と比べると動きがかなりスローなcoco
気にせずアイペースにがんばってました
DVC00145.jpg
*cocoro2才2ヶ月~3ヶ月 CM[0] TB[0] 

梅雨の楽しみ方♪

今日はじーじ、mamikoと一緒に南部の内船公園の「あじさい祭り」へ
行ってきました♪
DVC00002_20091012172758.jpg

DVC00003.jpg  DVC00007_20091012172757.jpg

コピー ~ DVC00010

お天気はしとしと雨でしたがあじさいにはぴったりでとてもキレイでした***
DVC00015_20091012172757.jpg



*cocoro2才2ヶ月~3ヶ月 CM[0] TB[0] 

Fくん&Tさんおめでとう!!

今日は中学の仲間Fくん&Tさんの結婚式です
cocoの結婚式参加は今回で5回目*
もう2才だし、結婚式中も大人しくしていられるだろうと・・・
今回ドレスアップしてみました
cocoも何だかウキウキしていました

コピー ~ DVC00177

coco姫の出来上がり~♪
DVC00039_20090904221058.jpg DVC00171.jpg

さて行きますか
Fくん&Tさんの式は「神前式」
新鮮です***
すごくキレイでした!Fくんの袴姿もかっこよかったです♪
コピー ~ DVC00034

和装とはがらりと雰囲気が変わりますね~
こちらもまた素敵でした

今日はsouちゃんもタキシード姿で♪

Fくん&Tさんお幸せに~
コピー ~ DVC00025

DVC00031.jpg

*cocoro2才2ヶ月~3ヶ月 CM[0] TB[0] 

初めてのおつかい♪

coco初めて自分のお金で初めて自分で買いました
DVC00043_20090904221348.jpg

初めてのお買い物は・・・大好きな「こしあんぱん」♪
*cocoro2才2ヶ月~3ヶ月 CM[0] TB[0] 

*hinaと遊ぼー♪

hinaファミリーと遊びに♪
DVC00066.jpg  DVC00063_20090827221412.jpg

みっちゃん&みーちゃんにも会えました
DVC00065_20090827221411.jpg

最初は緊張気味だった2人もすぐ仲良しに
DVC00060_20090827221412.jpg

元気で優しいhinaとマイペースなcoco*
2人のやりとりがとっても可愛いくておもしろくて♪
DVC00057_20090827221411.jpg

何でも一緒がイイネ♪
DVC00282.jpg

次はどこ行こうかな
*cocoro2才2ヶ月~3ヶ月 CM[0] TB[0] 

*riro&aerin2才お誕生日おめでとう!!

6月はriroとserin2才のお誕生日★
maiちゃん宅でお誕生日パーティをしました

DVC00096.jpg

booちゃんが作ってきてくれた子供たちのお弁当
ご馳走様です♪
DVC00095_20090827220352.jpg

「riro&serin2才のお誕生日おめでとう~!!」
コピー ~ DVC00082

DVC00090_20090827220351.jpg DVC00091_20090827220352.jpg

これからもみんな仲良しでいようね★
DVC00092_20090827220351.jpg  DVC00085_20090827220435.jpg

DVC00089_20090827220435.jpg



*cocoro2才2ヶ月~3ヶ月 CM[0] TB[0] 

cocoのお家にきてね♪

cocoが急に「みんなでcocoのお家にきてね」と・・・言うので
アパートで焼肉しました♪
自分のお家にみんなが来てくれたのがとっても嬉しかったみたいで
すごくはしゃいでました
DVC00294.jpg

座るのは絶対にmaimaiの横!
コピー ~ DVC00293

じーじとmamikoが来るのは久しぶり★
コピー ~ DVC00292

またcocoのお家に来てね~♪
DVC00295.jpg
*cocoro2才2ヶ月~3ヶ月 CM[0] TB[0] 

いらっしゃ~い♪

九州のおじちゃん&おばちゃんが遊びに来てくれました
みんなで「若寿司」へ♪

DVC00330.jpg

cocoは大好きないくらを注文♪♪
DVC00331.jpg

やわらかいアクセントのある熊本弁*
大好きです
cocoも優しい九州のおじちゃんとおばちゃんが大好きみたいです
コピー ~ DVC00325 コピー ~ DVC00326

また会える日を楽しみにしています★
*cocoro2才2ヶ月~3ヶ月 CM[0] TB[0] 
