☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

Hello!!

maimaiのお友達の娘さん*
ニーナが今年も遊びに来てくれました
いっぱい遊んでもらってcocoも大喜び♪
ニーナの真似ばかりしていました笑
DVC00217.jpg

自分から積極的にニーナに近づいて行ってました!!
DVC00220.jpg

また来年も会える日を楽しみにしてます♪♪
*cocoro2才3ヶ月~4ヶ月* CM[0] TB[0] 

九州のみなさ~ん♪

九州の従姉minaちゃんfamilyとおじちゃんが遊びに来てくれました♪
TDLの帰りに1泊
初めましてnanokaちゃん
DVC00200.jpg

同級生のmomoちゃんと公園へ
DVC00205.jpg

momoちゃんpapaにもなついてます♪papaに似てるから?!
コピー ~ DVC00212

この間も来てくれたおじちゃん*大好きみたいです
コピー ~ DVC00209

夜は焼肉、昼は若寿司とご馳走尽くしだったのに
わたくし前の日の夜からお腹を壊してしまい5分に1度のトイレタイム。。。
ほとんど食べられませんでしたがっくり

話もゆっくり出来ず・・せっかく来てくれたのに~~~!!
ごめんね号泣


今回は時間があまりなかったケド次はゆっくり遊びにきてね~♪
体調も万全にしておきますっ!!
コピー ~ DVC00214

*cocoro2才3ヶ月~4ヶ月* CM[0] TB[0] 

幼児教室*カルピスゼリー作り♪

幼児教室で作ったカルピスゼリー***
すごく簡単ですごく美味しかったです

DVC00143.jpg

mamaと半分こしようとしたのにほとんど1人で食べてしまいましたダッシュ

DVC00142.jpg

お友達のk-くんです
男の子なのに女の子みたいにまつ毛くるんくるんですウインク
DVC00144.jpg

でも作ってみよ~♪
*cocoro2才3ヶ月~4ヶ月* CM[0] TB[0] 

*ゆいかちゃんと遊んだよっ♪

Yっちゃんにお邪魔しました♪
YikaちゃんNちゃんとちゃんと遊ぶのは初めて
今日のcocoは今までにないくらいテンション上がってました!
というか壊れてましたアップロードファイル
みんなびっくりしてましたよ。。。

DVC00124_20091022231459.jpg

雄飛と可愛いショット撮れました

DVC00120.jpg

もっと小さい時から変わらないこのショット***
DVC00133.jpg

今日は楽しかったね♪また遊ぼうね~
DVC00136_20091022231457.jpg
*cocoro2才3ヶ月~4ヶ月* CM[0] TB[0] 

*cocoからのプレゼント♪

最近・・papaがお休みの日曜日の朝は
お散歩デートが定着してきました

コンビニ行って、公園まで歩いて、お散歩♪
そして必ず1輪mamaにお花を摘んできてくれます涙
嬉しいcocoからのプレゼント♪
1日でしおれてしまいますがカラカラになるまで飾っておきます*
何回もらっても感激してウルウルしてしまいます!

DVC00137_20091022231838.jpg

papaとのデート時間は2時間くらい*
かなり助かります!
1人でゴロゴロしたり・・
大掃除したり・・

papaありがとっハート


*cocoro2才3ヶ月~4ヶ月* CM[0] TB[0] 

*近所のお祭り♪

去年も行った実家の近くの神社のお祭り*
今年も行ってきました♪

コピー ~ DVC00111

papaに必死で青とピンクのスティッチ、ミッキーをとってもらいました
コピー ~ DVC00114

夜はやっぱり花火でしょ
DSC09617.jpg

小さい頃よくしたなぁとしみじみ・・・
DSC09628.jpg

楽しい休日になりました♪
*cocoro2才3ヶ月~4ヶ月* CM[0] TB[0] 

キッズマッサージ♪

今日の幼児教室は3クラス合同で行われる
「キッズマッサージ」です♪
Rちゃん&Ruiちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったよ~

DVC00093.jpg

子供って裸んぼになるとどうしてはしゃぐのでしょうね。。。
*cocoro2才3ヶ月~4ヶ月* CM[2] TB[0] 

*hinaの保育園♪

hinaの保育園で行われる「夏祭り」に招待してくれました♪
DVC00054_20091022225431.jpg

甚平姿が2人ともとっても可愛かったです
DVC00061.jpg

かわいらしいショットです
DVC00058_20091022225426.jpg

いっぱい遊んでC-ちゃんにおもちゃまで買ってもらって(いつもありがと!)
楽しい時間を過ごさせていただきました♪

お誘いありがとう!

また何かイベントがあったら誘ってね~♪

*cocoro2才3ヶ月~4ヶ月* CM[0] TB[0] 

*仲良しいっちゃん♪

最近ちょこちょこ遊んでいるいっちゃん
今日はcocohome*に遊びに来てくれました♪

DVC00051.jpg

とっても仲良しです♪
DVC00052_20091022224707.jpg

いっちゃんと遊ぶと何故かcocoテンションUP!です
DVC00053_20091022224706.jpg

また遊んでね♪♪
*cocoro2才3ヶ月~4ヶ月* CM[0] TB[0] 

*幼児教室*七夕♪

今日の幼児教室は七夕飾り作りです♪

DSC09559.jpg

「いっぱいアイスが食べられますように・・・★」

飾り作りが終わった後は思いっきり体育館で遊びまーす♪♪

DSC09563.jpg


次は何するのかな~?楽しみにしている親子です
*cocoro2才3ヶ月~4ヶ月* CM[0] TB[0] 
