☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

おっきなプールで♪

今日はmaiちゃんでおっきなプールで遊ばせてもらいました♪
DVC00151_20091221222355.jpg

雄飛初の水着姿ですかわいい~
DVC00141.jpg

みんなで過ごす夏はこれで3回目***
成長すると共に出来ることが増えていって
思い出も増えてくね♪

maiちゃんいつもありがとう★
*cocoro2才4ヶ月~5ヶ月* CM[0] TB[0] 

集合♪

KA行ってきました♪
DVC00072.jpg

coco&nonnoコンビは初めて?!
2人で靴の履き方について会話してました(笑)
DVC00076.jpg

雄飛クンハイハイデビューですハイハイ姿ってやっぱり可愛い~
DVC00075_20091104165413.jpg

momoちゃんがんばっ!
*cocoro2才4ヶ月~5ヶ月* CM[0] TB[0] 

ひまわり&ビアガーデン♪

ひまわり見に行ってきました♪
今年はイマイチ・・・??
早かった?場所が悪かった?
いつもよりは少ない気もしたけどキレイでした

DVC00047_20091030000208.jpg

coco花より団子(笑)
ずっと「とうもろこし!カキ氷!」ばかり言ってました。。。
コピー ~ DVC00049

ロックのカレーを食べに♪
DVC00051_20091030000203.jpg

もちろん甘いものも
DVC00052_20091030000202.jpg  DVC00053_20091030000202.jpg

そして夜はビアガーデンへ♪
*cocoro2才4ヶ月~5ヶ月* CM[0] TB[0] 

*booちゃん家へLet`s go♪

booちゃんの快気祝いとお誕生日会を兼ねて
よっちゃん&maiちゃんとbooちゃんへ行ってきました♪

DVC00319.jpg

ちびっこ達はベランダでアンパンマンのプールに大喜び顔(きらきら)
DVC00314.jpg

雄飛来年は一緒に入ろうね♪
DVC00321.jpg

疲れたcocoとnonnoは仲良くお昼寝zzz
DVC00322.jpg

元気な顔が見れて嬉しかったよん♪
お邪魔しました~!
*cocoro2才4ヶ月~5ヶ月* CM[0] TB[0] 

*mamikoおめでとう!

7月20日はmamikoのお誕生日**
1週間おくれのお祝いです♪
「菜のは」へ

コピー ~ DVC00277

いっぱい食べ過ぎました汗
コピー ~ DVC00279

★mamikoおめでとう★
DVC00276.jpg
*cocoro2才4ヶ月~5ヶ月* CM[0] TB[0] 
