☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 

*2009「ありがとう」♪

今日であ~ちゃん達と会えるのは最後の日
一緒に動物園へ行ってきました
DVC00131 (2)

帰ってしまうことを考えるとものすごーく寂しいケド
今日は思いっきり楽しもうね!
DVC00113 (2)

今日もmeiちゃんスマイルです
DVC00129 (2)

あ~ちゃんはモルモットが苦手のようです
DVC00124 (2)

お気に入りはペンギンさん♪
DVC00128 (2)

ここでお別れも寂しいので一緒にご飯食べて
岡島でバイバイしました
DVC00137_20091221220905.jpg

2009年の夏は本当に素敵な思い出ができました
ジョンミ、みっちゃん、rieちゃん、あーちゃん、、meiちゃん
ありがとう!!

来年も待ってるよ♪
akari&cocoro*2009 CM[0] TB[0] 

*2009*akari&cocoro夏の思い出★NO.5

あ~ちゃん達が帰る日も近づいてきました
まだまだ一緒に行きたいところはたくさんありますが
あ~ちゃんもAPITAのボールプールが気に入ったようなので
一緒に行く事にしました♪
ミスドでランチしてからLet`go!!
DVC00105_20091221213159.jpgDVC00123_20091221213159.jpg

いっっぱい笑って***
いっぱい遊んだネ♪
DVC00113.jpgDVC00106_20091221214256.jpg

まだまだ遊び足りずmamikoのではしゃいだね~
DSC09682_convert_20091221214506.jpg

一緒に入るお風呂もコレが最後かな…
DSC09686_convert_20091221214639.jpg

大好きなジョンミとの時間♪
DSC09712_convert_20091221214803.jpg

約束していたお馬さんしてもらって喜んで…いたと思いきや泣いて…
DSC09708_convert_20091221215421.jpg

ジョンミ子猫たちと戯れる
DVC00130.jpg

meiちゃんも来た時はネンネBabyだったのに寝返りもうてるようになって
いっぱい成長してね~♪
DVC00127_20091221213158.jpg
akari&cocoro*2009 CM[0] TB[0] 

*2009*akari&cocoro夏の思い出★NO.4

夏の思い出作りに富士急へ行ってきました♪
DVC00167.jpg
この後cocoは大泣き
トーマスの目が動いて怖かったらしい…

DVC00180 - コピー

あ~ちゃんカッコイイです♪
DVC00162.jpg

ジョンミも…♪
DVC00164_20091221212312.jpg

DVC00179.jpg

cocoも真似してみたケド…イマイチ。。。
DVC00168_20091221212455.jpg

最後は大好きな富士山をみて♪
DVC00182_20091221212455.jpg

cocoはやっぱりトーマスは怖いと言っていたケドこの日を境に
トーマスにも興味が出てきたようです*

楽しかったね!
akari&cocoro*2009 CM[0] TB[0] 

*2009* akari&cocoro 夏の思い出 ★NO.2

今日は実家でプールです♪
DVC00073_20091104172346.jpg

とっても楽しそうな2人★
DVC00080.jpg

お疲れな2人は仲良くネンネ***
DVC00085_20091104172345.jpg

めいちゃん初ロディです
DVC00088_20091104172345.jpg

起きたらご機嫌ちゃんです
DVC00086_20091104172345.jpg

お決まりのお散歩タイムです
DVC00089_20091104172344.jpg

本日はじゅんチャンに遊びに行ってきました
DVC00096_20091104174519.jpg

じゅんちゃんが夕飯作ってくれました
DVC00105_20091104174518.jpg

今日も一緒のお風呂
DVC00104_20091104174725.jpg

いっぱいはしゃいで♪
DVC00106_20091104174518.jpg

まだまだいっぱい遊ぶぞー!!
DVC00108_20091104174518.jpg
akari&cocoro*2009 CM[0] TB[0] 

*2009* akari&cocoro 夏の思い出「ご対面~あーちゃんがきたよ♪」

フランスからあ~ちゃん&めいちゃんがやってきました♪
去年も会ったケド2人はまだ1才。
今年はどんなからみができるか楽しみです
「はじめまして!」の時はやっぱりお互い「何者?!」顔…ひゃは

さてこの2人。。。言葉の壁は越えられるのでしょうか??
DVC00202_20091104170109.jpg

めいちゃん3か月★
DVC00200_20091104170109.jpg

ジョナさんでご飯食べて帰る頃にはお手手つないでました
DSC09529.jpg

すっかりお互い気に入ったようで絶対眠いはずなのに
2人とも遊びたくて頑張ってました
DSC09543.jpg

さすが2才児!
遊ぶものは一緒♪
DSC09550.jpg

この日からcocoはあ~ちゃんの話ばかり
そしてあ~ちゃんもそうだったそうです
あ~ちゃん達が日本にいるのは8月の半ば頃まで。。。
いっぱい遊ばねば!!


2回目は実家にきてくれました♪
cocoちゃんのお洋服あ~ちゃんのママからのお土産です
さすがフランス!可愛いでしょ~
DVC00015_20091104170850.jpg DVC00016_20091104170850.jpg

1回目の時より更に仲良しになってます
DVC00022_20091104170850.jpg

みんなで一緒にお昼寝もして…
DVC00023_20091104170849.jpg

公園も行ったり…
DVC00024_20091104170849.jpg

一緒にお風呂も入ったり…
DVC00032_20091104170847.jpg

帰る前にはお散歩もして…
DVC00046_20091104171950.jpg

めいいっぱい遊んでと~っても喜んでいた2人なのでした
DVC00047_20091104171950.jpg

さっ次は何しようかな♪
akari&cocoro*2009 CM[0] TB[0] 
