☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 

夏のBBQ

いつもの仲間といつもの場所でBBQしました♪
ちびっこ達もワイワイ楽しんでました
DVC00251_20100109230357.jpg

大好きなhinaネェネと
DVC00253_20100109230356.jpg

男の子が苦手なcocoも優しいあっクンなら平気のようです★
DVC00264.jpg

kenちゃんも大好きだもんねー
DVC00262.jpg
*cocoro2才5ヶ月~6ヶ月* CM[0] TB[0] 

*Happy Birthday!!のんの♪

今日はのんの2才のお誕生日会です♪
「のんちゃん2才のお誕生日おめでとう~!!」
maiちゃんがご馳走を作ってくれました
DVC00223.jpg

booちゃんもママ2才おめでとう★
DVC00228 - コピー

サングラス好きな2人***
DVC00216.jpg

雄飛にもかけてみたら泣いちゃった…
DVC00221.jpg
*cocoro2才5ヶ月~6ヶ月* CM[0] TB[0] 

*ボロボロロケット~♪

今日の幼児教室はビニール袋でロケット作りです♪
ちょうど今「おかあさんといっしょ」で「ボロボロロケット」の歌を
しているのでcocoは大喜びでした
DVC00204.jpg

まだまだボロボロロケットで遊び足りないcocoroさん!
DVC00209.jpg

2時間くらい遊び続けてましたょ…
DVC00210_20091221232611.jpg
*cocoro2才5ヶ月~6ヶ月* CM[0] TB[0] 

*今年も九州へ♪

法事のため今年も九州へ行ってきました
今回、パパとmaimaiはお留守番です*

1日目***「パパ&maimaiいってきま~す♪」
DVC00096_20100112170836.jpg  DVC00102 - コピー

イトコのMちゃんの新居にお邪魔しました★
今日はMちゃんのにお泊まりさせていただきました
無垢のでと~っても素敵でした
DVC00110 - コピー  DVC00113_20100112170835.jpg

Mちゃんの娘momoちゃんとcocoは同級生
お泊まりしてとっても仲良しになりました♪
イトコのYクンの息子riyonクンとはこの日が初対面です
(ボヤケてしまいました
nanoちゃんは夏に遊びにきてくれましたがたったの2カ月見なかっただけで
とっても成長していました!
2人ともすごく可愛かった~

DVC00118_20100113232042.jpg


2日目***
去年九州に来た時にいっぱい遊んでくれたAruちゃんがcocoは大好きで
Aruちゃんの名前は1年会っていなくても忘れていませんでした!
小学生になったAruちゃん★
何だか大人になってました♪
面倒見が良いAruちゃんがやっぱり大好きみたいです
DVC00131_20100112170834.jpg

みんなでお買いものに行ってきましたというか連れて行って
もらいましたjumee☆shy2
何だかみんな姉妹のようで後ろ姿がとっても可愛かったです
DVC00134_20100112171213.jpg

途中・・cocoが寝てしまうとさすがおねえちゃん!
Aruちゃんがカートを押してくれました
DVC00138_20100112171213.jpg

そして今日はnanoちゃん1才のお誕生日です
nanoちゃんおめでとう~!!
DVC00144_20100112171213.jpg

ちびっこ集合です♪

DVC00151_20100112171212.jpg

3日目***
Yクンとおじちゃんがイルカウォッチングに連れて行ってくれました
九州にくる随分前からcocoもmamaも楽しみにしていました♪
DVC00156 - コピー

Yクンともすっかり慣れて仲良しさんです★
DVC00159 - コピー

準備はOK!いってきまーす
DSC09780 - コピー

いました!いました!
DSC09763.jpg

も~感激ですjumee☆LoVe1
大興奮でした♪
すごく②楽しかったです
おじちゃん&Yクンありがとう!!
DSC09765.jpg

4日目***
今日は帰る日です
帰る前に熊本城に寄って・・・♪
DVC00192_20100113230529.jpg

最近九州のおじちゃんとチョコチョコ会っていたせいか
おじちゃん大好きで熊本城を散策している間もちょこっとおじちゃんが
見えなくなると「九州のおじちゃんは?!」を連呼してました(笑)
DVC00191 - コピー

こんな大きな木をみるのはcoco初めてカモです***
DVC00202 - コピー

九州の皆さま***
4日間色々とお世話になりました!
本当に楽しかったです♪(法事なのに…)
また山梨にも遊びにきてくださいね~★★




*cocoro2才5ヶ月~6ヶ月* CM[0] TB[0] 

*シャボン玉にはまってます***

この間Hーちゃんが買ってくれた大きいシャボン玉にハマってます♪
DVC00080_20091221231152.jpg

これが結構楽しくて私もcocoとはしゃぎながら楽しんでま~す♪
DVC00078.jpg

Yと妹のMちゃんがわんちゃんのお散歩がてら遊びに来てくれました
DVC00081 - コピー
*cocoro2才5ヶ月~6ヶ月* CM[0] TB[0] 

hinaと清里へLet`go♪

hinaたちと清里へ遊びに行ってきました~♪
DVC00031 - コピー

ヤギに興味津津の2人***
DVC00043_20091221225026.jpg

離れません
DVC00050.jpg

清泉寮のソフトを食べに♪
仲良し仲良し
DVC00055_20091221225025.jpg

楽しいね~♪
DVC00056_20091221225024.jpg

帰ってくるとcocoがまだ遊びたいを連発
Hちゃん家のワンちゃんのお散歩に付き合わさせてもらいました
DVC00065_20091221225024.jpg

お散歩なのにベビーカー??
DVC00063_20091221225231.jpg

そして図々しく夕飯までHちゃん家で食べさせていただきました…
DVC00066_20091221225231.jpg

今日は1日ありがとう!!
*cocoro2才5ヶ月~6ヶ月* CM[0] TB[0] 

*cocoと茶太郎♪

今日もcocoと2人で美容院へ行ってきました♪
DVC00015_20091221224351.jpg

茶太郎がいてくれるから助かります
DVC00009_20091221224350.jpg

3時間以上かかりましたがおりこうさんにしていてくれました
おりこうさんだったのでその後はママと公園で思いっきり走って
いーっぱい遊びました♪
DVC00026.jpg
*cocoro2才5ヶ月~6ヶ月* CM[0] TB[0] 

*かるた♪

今日の幼児教室はかるた遊び♪
DVC00003_20091221224101.jpg

目の前に答えのカードがあってもなかなかとりません…
DVC00002_20091221224102.jpg

誰に似たのやら…わたし?
*cocoro2才5ヶ月~6ヶ月* CM[0] TB[0] 

*成長したな~♪

H~ちゃんfamilyとお弁当作って公園にきました♪
DVC00235_20091221223749.jpg

水遊びもしたり♪
DVC00237_20091221223611.jpg

ここでもバトミントン(笑)
DVC00249_20091221223611.jpg

おやおや!Tくんと2人遊具の方へ行ってしまいました!
DVC00250.jpg

親離れ?!泣きもせず、振り返りもせず、親の方が気になり
見に行くと普通にTクンと遊んでました
すごい!すごい!成長したなー。
DVC00252_20091221223610.jpg
*cocoro2才5ヶ月~6ヶ月* CM[0] TB[0] 

*パパvsこころ★

papaのお休みの日はめいいっぱい遊びます羅琉 ニヤリ
お腹いっぱいになったら…
DVC00163 - コピー

パパとcocoの戦いが始まりました!
DVC00170.jpg

cocoなかなかの構えです(笑)
DVC00171_20091221222353.jpg

お~~~っ!打ち返しました♪♪
DVC00172.jpg

この勝負cocoの勝利です
*cocoro2才5ヶ月~6ヶ月* CM[0] TB[0] 
