☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

*わくわくフェスタ♪

去年も行ったわくわくフェスタ♪
今年はc-ちゃんfamilyと一緒に
着いてすぐriroに会いました
ネコバスの前で***

DVC00082_20100121131612.jpg

アンパンマンショー♪
DVC00085_20100121131612.jpg

hinaもcocoも静か~に見てました★
DVC00086_20100121131611.jpg

また来年も行きたいな~♪*

*cocoro2才6ヶ月~7ヶ月* CM[0] TB[0] 

*papaがお休みの日♪

papaとは初めてくるこの動物園♪
何回も来ているcocoはpapaに色々説明してました(笑)
DVC00044_20100121131259.jpg

動物ならなんでも大好きみたいです★
DVC00052_20100121131259.jpg


次の日はpapaと公園へ♪
DVC00058_20100121131259.jpg

papaがお休みの日はやっぱりいつもよりも
テンションUP!のcocoです
DVC00062.jpg
*cocoro2才6ヶ月~7ヶ月* CM[0] TB[0] 

*ゆうみお誕生日おめでとう!

今日は結海1才のお誕生日会♪

結海1才のお誕生日&ママ1才
本当におめでとう!!

DVC00023_20100113234824.jpg

ちびっこたちもお祝いです
DVC00013.jpg

ヘアバンドはmaiちゃんのお姉ちゃんから
頂きました
ありがとう★

これからも結海の成長楽しみにしてるね~
*cocoro2才6ヶ月~7ヶ月* CM[0] TB[0] 

*ミニ運動会♪

来年はいよいよcocoも入園
一応2つの幼稚園まで絞りました!
近場の幼稚園かわたしが行っていた幼稚園か…
今日は私が行っていた幼稚園のミニ運動会です♪
私が年長さんの時の担任の先生がいました
とっても嬉しかったです
アンンパンマンも応援にきてくれました
DVC00286.jpg

綱引きです♪固まってますが…
DVC00288.jpg

先生たちの出し物です★
DVC00290.jpg

cocoがもしこの幼稚園に通うことになったら
年長さんでこのバルーンをするそうです
DVC00295_20100109234311.jpg
*cocoro2才6ヶ月~7ヶ月* CM[0] TB[0] 
