☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

★mother`s会*nonno2か月*★

今日は久しぶりの***mother`s会***

Yのベビnonチャンももう2か月になりました

DSC02617.jpg


2か月なのにnonちゃんは笑ったり足をあげようとしたり
すごい成長ぶりでした
でもCOCOちゃんやRIROと比べるとすごーく小さくて可愛い


DSC02619.jpg


cocoro1番のお姉ちゃんです

早く3人で仲良く遊ぶ姿を見たいです

riroと仲良くネンネ

DSC02616.jpg



それからYからすごく可愛い内祝い頂きました
いちごチャンの離乳食容器とタオルを***
ちょうど欲しかったので本当に嬉しかったです!

DSC02624.jpg



ありがとう♥

いつもの事ながらあっという間に時間は過ぎ・・・
またまた帰りの車ではcocoチャン号泣でした
行きはriroが号泣で横で泣いているriroをすごいクールに見ていたcocoro…
帰りはriroネンネしていたのにヒクヒクなる程泣いていました

次はクリスマス会&ベビーマッサージだね♪

実家に帰ると・・・
お姉ちゃんからもカワイイ離乳食容器をcocoちゃんにクリスマスプレゼントを
買ってきてくれていました

DSC02625.jpg


そしてタイへ旅立ちました

Thank you!!



*cocoro8ヶ月~9ヶ月* CM[5] TB[0] 

★お兄ちゃんたち★

今日は家族ぐるみで仲良しのお友達のH-チャンのへ行ってきました
モチロンpapa同士も仲良しなのでpapaも一緒に
お昼の焼きそば&夕飯のシュチューまで頂いてしまいました
美味しかった~~~!!!
ごちそう様でした

H-ちゃんには2人の男の子がいて2人ともメチャクチャ可愛いんです
cocoチャンも2人のお兄ちゃんたちと同じ気になっておとなしく
おままごとグッツで遊んでました

20071128180058.jpg


しかも!!上の子(T)がcocoちゃんに食べさせるマネをすると
cocoチャンも「あーん」と口を開けてその2人の姿がほんと
かわいくて…
cocoちゃんにお兄ちゃんがいたらこんな感じなのかなぁと
思いました

T&Sいっぱい遊んでくれてありがとね

それからディズニーのお土産と「でこぼこフレンズ」のDVD・離乳食、育児BOOK
頂いちゃいました


DSC02606.jpg   DSC02609.jpg
   

DSC02611.jpg


「いつも色々ありがとう★」

次「ハイジの村」行けたら行こうネ


*cocoro8ヶ月~9ヶ月* CM[5] TB[0] 

★cocoro8ヵ月★

今日でcocoroも8ヵ月

8ヶ月の身長、体重は***

身長:69cm
体重:8030g    ここ2ヶ月くらいで身長がグングン伸びてます!


もう8ヶ月!
大きくなったなぁ・・・


ではでは

*cocoro 7~8ヵ月 特集*     ご覧くださいませ♪


*ハイハイできるかな?★ばーば手作り帽子*
DSC02047.jpg DSC02051.jpg

   

*cocoro・miーチャン・riro★初めてバイバイできたよー*
DSC02064.jpg DSC02081.jpg
   



*遊ぶ時も一緒★Bigスヌーピーと*
DSC02405.jpg DSC02159.jpg
   


*もみじキレイだね★papaチュー*
DSC02232.jpg DSC02265.jpg
   



*maimama&riroと公園デビュー*
DSC02212.jpg   20071126154158.jpg





*初めての動物園★多摩動物園*
20071126125208.jpg DSC02321.jpg
   



*cocoroスペース出来上がり★maryoと*
DSC02375.jpg DSC02371.jpg
   


*ストロー&コップで飲めたよ*
DSC02531.jpg DSC02169.jpg
   


*バックに入ってお出かけ?★「いただきます」よくできました!*
DSC02540.jpg DSC02547.jpg

   

*6ヵ月Birthday*
GetAttachment12.jpg 20071126131130.jpg
   


*souくんと★souくんのおもちゃ*
DSC02552.jpg DSC08019.jpg

   



*Aチャン手作りスリ^パー&パンツ*
DSC02565.jpg DSC02350.jpg



*はなチャンさようなら*
DSC02128.jpg
         



どんどん②出来なかった事が出来るようになって
毎日が楽しみです♪
来月は何が出来るようになるのかなー






*cocoro8ヶ月~9ヶ月* CM[5] TB[0] 

♥Lovel♥

はなちゃんの事があってから毎日写真を見たり、語ったり
思い出しては泣き・・・

でも!どんなに悲しくてもお腹はすくし、日々過ぎて行く。
cocoチャンがこちらを覗けば笑いかけるし、おならをすれば声をあげて笑う(笑)
いつまでもクヨクヨしてちゃはなチャンは天国に逝けない!!
復活だぁ~~~~~~~

という事で*****
今日は大好きなAチャン&souクンへ遊びに行ってきました♪
Aチャンはいつ来てもすごく落着く
ポカポカ暖かいお部屋にお洒落~な雑貨に囲まれおいしいラテを頂きながら
育児*趣味*雑談・・・とにかく話す事がいーっぱい!!
素敵なAチャンとLovely souクンに癒されました

親も居心地がよければ子も・・・?
cocoチャンもなぜかAチャンだと自分の家にいる時のように
ハッスルしまくりです

souくんとも仲良しですが今日はお得意のエイッ!エイッ!で
souくんの顔をひっかいちゃいました

souくん本当にごめんなさい!!!

でも仲良し2ショット姿はやっぱりメチャクチャ

Lovely花

DSC02552.jpg


そして下の歯2本生えたsouクンもまたすごーく Lovely

DSC02561.jpg


そして!そして!
またまたAチャンから頂いちゃいましたキラキラ

「手作りスリーパー」です

DSC02565.jpg


いつもいつもありがとうです*******

次クリスマス会で

クリスマスといえば・・・
我が家もちょこっとだけ飾り付けしました

DSC02536.jpg  *何するのかな*


DSC02537.jpg  *一番上のお星さまはcocoチャンが*


DSC02539.jpg  *完成~~~*


他にも何か飾りたくなってきた・・・


おまけ!
ここチャンが「いただきます」と「ごちそうさま」ができるようになりました
離乳食を始めてからずっと言い続け、手を合わせるマネをさせて
きたんですが昨日くらいから手を持たなくても「いただきます」というと
自分で出来るようになったんです

DSC02547.jpg


これはカワイイ(←わかってるとは思いますが親バカです)


*cocoro7ヶ月~8ヶ月* CM[4] TB[0] 

***天国へ***

励ましのコメントやメールをくれた方々
ありがとうございます。

11月16日 am2:00 頃

ハナコは天国へ逝きました。

あまり苦しまずに・・・


その日はたまたまpapaが仕事で東京に泊りに行っていて
私とcocoチャンも実家にお泊りしていたんです。
だから11年間一緒に過ごした家族全員で見送る事ができました。
たまたま家族日皆がいた日。
たまたまなのでしょうか?
わたし達家族はハナちゃんがその日を選んで逝ったのだと
思えてなりません。


がんばり屋さんのはなチャン。よくがんばったね。
痛かったね。苦しかったね。
11年間お疲れさまでした。
たくさんの喜びと幸せをありがとう。
ずっとずっと心の中で生き続けていくからね。
天国から見守っていてね。


*ありがとう*

20071119215528.jpg   DSC09887.jpg

*日記* CM[2] TB[0] 

***おしらせ***

『我が家も行ってきました~』のゾウさんのぬいぐるみ写真、
cocoroのストローデビューの写真更新いたしました。

*少しの間更新できないかもしれません*
理由は・・・

の前に↓

先日お友達のmaryoぽんがcocoチャンに会いにきてくれました
cocoチャンに可愛いお洋服プレゼントしてくれましたキラキラ

(写真後日アップします)


いつもありがとね

おいしいケーキも頂いちゃいました
しかもカワイイ!!

DSC02369.jpg


そして不思議なことにmaryoには人見知り全くしないんです
mamaがその場所からいなくなろうと

全く平気!!!
ずーっと遊んでもらってました♪
ここちゃんもとっても楽しそうでした

DSC02368.jpg       DSC02370.jpg


わたしはその間に夕飯の準備を・・・(笑)
いいのか?わたし?
いいんです!maryoとはそんな仲なので
ねっmaryo

今度は夕飯食べて行ってね~~~



それでは更新できない理由を・・・

*cocoro7ヶ月~8ヶ月* CM[8] TB[0] 

★我が家も行ってきました~★

maiママに聞いて我が家も「多摩動物園」に行ってきました
遅めの10時に出発し、お昼にはつくだろうと思いきや・・・
道に迷いに迷って結局着いたのはPM1:30すぎ
でも着くなり気分は上昇
うちで飼っているネコチャンが大好きなcocoro。
きっと動物も好きに違いない!!!

★★★ビンゴ★★★

「ほらキリンさんだよ~」と言っても見ず、何でも「mame~、riku~」
というとメチャメチャ反応しまくり「あ、あー」と呼んでいました


20071105134831.jpg         20071105140003.jpg


今回の動物園行き…めずらしくわたしよりもpapaの方が
楽しみにしていたようでとっても楽しそうなpapaでした♪

DSC02285.jpg   DSC02283.jpg


maiママに聞いた「ライオンバスに乗ろうと並んでいると
cocoちん早くも「ライオンの写真」に反応!!!

DSC02292.jpg   DSC02280.jpg


ライオンバスの中からはやっぱり
papaが1番はしゃいでいましたv
ccoちゃんもラオインに話しかけていました!

DSC02304.jpg   DSC02303.jpg


結局cocoちゃんはキリンさん・ゾウさん・ライオンさん・オサルさんを
みて疲れたのか寝てしまいました

20071105140916.jpg   DSC02315.jpg


*お疲れネンネ*
DSC02323.jpg


記念にゾウさんのぬいぐるみを買って帰宅しました

DSC02534.jpg


そうそう!言い忘れましたがcocoちゃん

「ストローデビュー」しました~~~
すぐには上手に飲めないだろうと思っていたんですが渡してみると

「えっ?」

普通に飲んでる………

まぁ手がかからなくて助かるゎ~

ちなみにうちが買った「ストローマグ」はプーさんのモノです。

DSC02531.jpg




動物園。maiママに教えてもらってほんと良かったです!!!

maiママ

「ナイスな情報ありがとう★」

mamaさん方「動物園」ぜひ!ぜひ!行ってみてください★
きっとBabyも大人も楽しめて素敵な思いでを作れますよ♪
*cocoro7ヶ月~8ヶ月* CM[7] TB[0] 

★紅葉★

毎年恒例になっている『清里紅葉狩り』
今年は1人増えて3人で
行きの車の中ではしみじみ語ってました
去年までは2人で来ていたのに今年はcocoチャンがいて何か不思議。。。
今までは2人で思い出をたくさん作ってきたケド
これからはずっとこうして3人で思い出を作って行くと思うと

「ほんとに幸せだなぁ***生まれてきてくれてありがとう」
と思います

相変わらずpapaもcocoちゃんにべったり
まぁね*こんなにたくさん一緒に居られるのお休みの日だけだものね!
今日は服もオソロちっく?
cocoチャンも「もみじ」を帽子につけて♪

20071105130919.jpg   DSC02238.jpg


お弁当を作っていきましたが少し肌寒かったので
急いで食べてすぐ撤去(笑)

DSC02242.jpg         DSC02249.jpg

cocoチャンもaチャンに教えてもらった「ハイハイン」をたべました
そしてここでもたっちをしたがるのでした・・・

DSC02248.jpg   DSC02258.jpg


紅葉はまだ少し早かったかな・・・
でもいいお天気で気持ちよかったです♪

少し早めに帰ってきたのでcocoチャンのおもちゃを見に
「トイザラス」へ・・・


*cocoro7ヶ月~8ヶ月* CM[4] TB[0] 

★mama友*baby友集合★

今日は久しぶりに『赤ちゃん学級』で仲良しになった
mama友4人&baby友4人でaちゃんに集合しました
みんなスクスクと成長していました♪

(オッチョコチョイの私、、、カメラは持ってきたのにメモリースティックを忘れ
写真はaチャンに送っていただきました

20071105124816.jpg   20071105125045.jpg


*souくんとラブラブチュッ!チュッ!*

GetAttachment7.jpg   GetAttachment6.jpg


そしてなんと!aちゃんから

*** サプライズ Half birth day cake ***

のプレゼントがありました
すごくかわいいcakeで感激!!!
そのcakeはこちら↓

GetAttachment12.jpg   GetAttachment11.jpg


aちゃん可愛くて美味しいcakeとlateを

★ごちそう様でした★

あと*あと*
またまたaちゃん手作りのパンツも頂いちゃいました~~~

DSC02350.jpg   DSC02356.jpg


ほ~んとaちゃんは器用で上手!!!
パンツのポケットも可愛かったので後ろ向きで撮ってみました

もらってばかりでゴメンナサイ

いつもいつもcocoチャンに素敵なお洋服を

*******ありがとう*******

次はみんなでクリスマス会を計画中・・・
楽しみだなー

11月2日(金)は

*cocoro7ヶ月~8ヶ月* CM[4] TB[0] 
