☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04


スポンサー広告 

*はじめまして*

今日はわたしのおばぁちゃんの命日です。
みんなでお墓参りへ行ってきました*
DSC04763.jpg


DSC04766.jpg


cocoちが生まれてからくるのは初めてです。

「ひーおじぃちゃん、ひーおばぁちゃん初めまして!cocoroです」
DSC04785.jpg


DSC04789.jpg



おばぁちゃん・おじいちゃんのお墓はちょうど桜が満開
DSC04772.jpg


コピー ~ DSC04792



おじぃちゃん、おばぁちゃん、おじちゃん
これからも皆を見守っててください!


*cocoro1才~1才1ヶ月* CM[2] TB[0] 

*おめでとう*

今日はまちに待ったお友達のR-チャンの結婚式
papaもcocoちも一緒♪
家族3人で出席できる結婚式は2回目

今日のおめかしcocoron***
DSC04623 - コピー (2)




しかも初めての式場!and私たちの結婚式の時の担当者さんがいるので
久々に会えるそれもまた楽しみ★

夕方からの式*
R-チャンの幸せそうな姿を思い浮かべては何度泣きそうになったことか!
式場に着くなりスタッフの方から「コレお2人からです」と
いきなりサプライズプレゼント

も~ビックリ!!
cocoちに可愛い帽子をくれました

このサプライズにすでにウルウル涙

R-チャン*Sクンありがとう!!

そして式が始まり・・・R-チャンpapaと入場
DSC04627 - コピー


すごく!すごく!!キレイでした♪

そして更にサプライズが・・・
イキナリ名前を呼ばれR-チャンの元へキャンドルを運ぶことに
R-チャンの顔を見ると今までのことを思い出してまたもやウルウル涙
コピー ~ DSC04630


R-チャンとSクンの幸せを祈って♥
DSC04645.jpg

DSC04654.jpg


*可愛いテーブルフラワー*
DSC04659.jpg


*なんとウェディングケーキにはマカロンが*
DSC04707.jpg


*元職場のみんなと*
コピー ~ DSC04722


*cocoちはここでもやっぱりイチゴをパクッ*
DSC04728.jpg


*わたしたちの担当者さんにも会えました♪*
コピー ~ DSC04742


すごく素敵な式で最初から最後まで感動しっぱなしだったわたし!

R-ちゃんSくんお幸せに

コピー ~ DSC04706

*結婚式* CM[4] TB[0] 

*祝!1才*

cocoちが生まれて1年。
最近はpapaと「去年の今頃は○○だったね~」というのがほぼ毎日♪
1年間cocoroの成長を見守ってきてくれた方々ありがとうございます!!!
おかげさまで大きな病気一つもせず元気にスクスク育ってくれました
正直***
もう可愛くて可愛くて仕方がないデス
髪の毛のさきっちょから足のつま先まで愛おしくてたまらない!
親バカだって言われたってイイの
親バカにならなきゃ楽しく育児なんてできないし♪

cocoチャンが笑うと涙がでそうになる時がある
何のくったくもない笑顔をみると幸せだな~と心から思う
新米mamaだったケド楽しんで育児できた方だと思う★
イライラすることもモチロンあったし、頭がおかしくなるんじゃないかってくらい
寝不足が続いて泣きたくなったこともあった。
でも・・そんなことフッ飛んじゃうくらいHappyなことの方が何十倍、何百倍多い!
だからどんなに眠くてもがんばれちゃう♪♪♪

育児をする中で家族ってありがたいなと痛感した。
毎日②感謝することばかりで…ありがとう*

mama友・友達にもありがとう!
友達ってすごく大事!!
cocoチャンもみんなみたいに友達大切にできる子に育って欲しい***

まだまだ新米mamaだけどいつかcocoroが大きくなって
「papaとmamaの子になって幸せだよ」
と言ってもらえるようにこれからもmama育児は日々勉強していきます*

cocoちゃん★
papaとmamaのところに生まれてきてくれて本当にありがとう!!
大スキスキ*****


cocoro1才
身長:73センチ
体重:8420グラム
では1才のcocoro総特集写真のみでお楽しみください♪

*オマケ:::aoko*
★このお腹の中にcocoちがいました!!★
DSC09900.jpg   DSC09897.jpg


*そして…cocoチャンはじめまして*
DSC09952.jpgDSC09953.jpgDSC09974_convert_20080403012709.jpgコピー ~ DSC09997DSC09981.jpgコピー ~ DSC09998


*0~1ヶ月*
DSC00002_convert_20080403013230.jpgDSC00036.jpgDSC00064_convert_20080403014306.jpgDSC00011.jpgDSC00027.jpgDSC00040.jpgf.jpgDSC00034.jpgDSC00047.jpg


*お宮参り*
DSC00130.jpgコピー ~ DSC00098DSC00080_convert_20080403024606.jpg
DSC00112.jpgDSC00073.jpgDSC00131.jpg



*1~2ヵ月*
DSC00308.jpgDSC00155_convert_20080403021720.jpgDSC00258.jpgDSC00197.jpgphoto9.gifDSC00158.jpgDSC00343.jpg




*2~3ヶ月*
DSC00498.jpgDSC00557.jpgDSC00399.jpgDSC00403.jpgDSC00416.jpgDSC00428.jpgDSC00620.jpgDSC00672.jpgDSC00674.jpg



*3~4ヶ月*
DSC00911.jpgDSC00777_convert_20080403023110.jpgDSC00808.jpgDSC00793.jpgDSC00721.jpgDSC00725.jpgDSC00902.jpgDSC00832.jpgDSC00857.jpgDSC00937.jpg



*お食い初め*
DSC00741.jpgDSC00746.jpgコピー ~ DSC00752コピー ~ DSC00755_convert_20080407234957コピー ~ DSC00766DSC00770.jpg



*4~5ヶ月*
DSC01001.jpgDSC01197.jpgDSC00961.jpgDSC00962.jpgDSC00974.jpgDSC00977.jpg
DSC01047.jpgDSC01048.jpgofuro.jpgDSC01276.jpgDSC01295.jpgコピー ~ DSC01104




*5~6ヶ月*
DSC01367.jpgDSC01489.jpgDSC01579.jpgDSC01331.jpgDSC01349.jpgDSC01448.jpgコピー ~ DSC01403DSC01547.jpgコピー ~ DSC01327200709181822000.jpg



*6~7ヶ月*
DSC01622.jpgDSC01673.jpgDSC01794.jpgDSC01933.jpgDSC01975.jpghanato.jpgDSC02370.jpgDSC01642.jpgDSC01721.jpgコピー ~ DSC01669DSC01647.jpgDSC01805.jpgDSC01835.jpg



*7~8ヶ月*
DSC02051.jpgDSC02067.jpgDSC02162.jpgDSC02238.jpgコピー ~ DSC02313DSC02405.jpgDSC02064.jpgDSC02215.jpgDSC02552.jpgDSC02547.jpgDSC02540.jpgGetAttachment12.jpg



*8~9ヶ月*
コピー ~ aiko★ 010DSC02623.jpgDSC02627.jpgDSC02666.jpgDSC02689.jpgDSC03071.jpgDSC03110.jpgDSC03036.jpgDSC03194_convert_20080403234111.jpgコピー ~ DSC02902



*9~10ヶ月*
DSC03225.jpgDSC03256.jpgコピー ~ DSC03283DSC03276.jpgDSC03297.jpgDSC03330.jpgDSC03342.jpg
DSC03349.jpgDSC03412.jpgDSC03420.jpgDSC03439.jpgDSC03460.jpgDSC03486.jpg



*10~11ヶ月*
DSC03557.jpgDSC03587.jpgDSC03575.jpgDSC03593.jpg
DSC03678.jpgコピー ~ DSC03675DSC03694.jpgコピー ~ DSC03706DSC03786.jpgDSC03775.jpgDSC03851.jpgDSC03889.jpgDSC03928.jpgコピー ~ DSC03964DSC03755.jpg



*11~12ヵ月*
DSC04034.jpgDSC04084.jpgDSC04415.jpgDSC04116.jpgDSC04067.jpgDSC04120.jpgDSC04052.jpgコピー ~ DSC04328DSC04349.jpgDSC04337.jpgDSC04368.jpgDSC04322.jpgコピー ~ DSC04014


*1才になったcocoron*
DSC04447.jpg


こうして見ると本当に大きくなったなぁと
じーんとしてきちゃいます!!

懐かしんでもらえたでしょうか?

cocoroの成長を見守ってきてくださった皆様ありがとうございます!
これからもできるだけ更新しcocoroの成長をblogで伝えていけたら
いいなーと思っていますのでどうかこれからもcocoroの成長を
暖かく見守ってください♪

★cocoro総特集0~1★ CM[7] TB[0] 

*cocoro Happy Birthday!! in TDL♪*

Happy Birthday cocoチャン! * 1才 *

花花花     ♪         ♪
   ハッピーバースディ トゥーユー
   ハッピーバースディ トゥーユー             ♪
 ♪  ハッピーバースディ ディア cocoチャン              
   ハッピーバースディ トゥーユー
          ♪            花花花
                      ♪


今日はcocoちの1st Birthdayクラッカー
ばーば・maimai(姉)・papa・mama・cocoちの5人で

TDLへ行ってきました~~~ミッキーミ二-
じーじはお留守番です

Y・K-チャンにもらったミニーちゃんヘアーバンド持参です♪
DSC04420.jpg



チケットを買う時に今日お誕生日だということを伝えると
「こころチャンお誕生日おめでとうございます!
このシールを目立つ所に貼っておいてくだい」と言われコレ↓もらいました
DSC04476.jpg


中にはいると早速キャラクターたちにこのシールをアピールアピール

おかげで*
コピー ~ DSC04431

コピー ~ DSC04433

DSC04436.jpg


写真撮りまくりです♪
コピー ~ DSC04423

コピー ~ DSC04428


*入ってすぐばーばが買ってくれました♪*
DSC04440.jpg


最初は何が何だかわかっていないようでキョトンとしていたcocoち*
でしたが!急に大興奮しあんよ!あんよ!!
maimaiおつかれさんです

DSC04445.jpgDSC04447.jpg
コピー ~ DSC04452DSC04449.jpg


コピー ~ DSC04595 コピー ~ DSC04454

コピー ~ DSC04460


*プーさんのハニーハントは混みすぎてて入れず記念撮影のみとなりました
DSC04527.jpg


*ばーばが代わりにプーさんのポップコーンBOXを買ってくれました♪
コピー ~ DSC04526


コピー ~ DSC04528


ダンボちゃんにも乗りたかったケド2時間待ち!!
まだまだcocoちには並ぶのはムリ
唯一乗れたのはイッツ・ア・スモールワールド

*行ってきま~す*
DSC04502.jpg


DSC04505.jpg


コピー ~ DSC04506


*かわいい~~~♪*
DSC04517.jpgDSC04512.jpg
DSC04516.jpgDSC04522.jpg


不思議そうに目をまん丸にしてみてました


*ルンルンランチはと~っても可愛い「クイーン・オブ・ハート」で
お誕生日のお祝いをしました*
DSC04466.jpgDSC04463.jpgDSC04474.jpgDSC04492.jpg


*メニュー*
DSC04481.jpgDSC04482.jpgDSC04483.jpgDSC04486.jpg


*cocoroのバースディケーキ*
DSC04480.jpg



*パレード♪♪♪*
DSC04539.jpgDSC04541.jpgDSC04544.jpgDSC04552.jpgDSC04568.jpgDSC04570.jpgDSC04578.jpgDSC04564.jpg


*パレードに興奮中のcocoち*
コピー ~ DSC04565DSC04576.jpgDSC04554.jpgDSC04553.jpg



*ベビールーム*
DSC04584.jpg  DSC04584.jpg



*さて・・どこへ行く?*
コピー ~ DSC04586


コピー ~ DSC04585


いっぱい写真も撮ってあとは夜のパレード
のつもりでしたが夜はまだまだ寒くcocoちもネンネしてしまったので
今回夜のパレードは断念しました

プーさんが大好きなcocoちぷーさん
には大きめのプーがいますが
持ち運べるサイズのプーを記念に買い帰ってきました

DSC04845.jpg


あと*
ばーばとmaimaiが頼んだハンバーガーセットはとっても可愛いミニーちゃんのランチboxに
入ってました♪
DSC04855.jpg



とっても楽しい1才のお誕生日だったね。cocoちゃん
次はお泊りで行きたいね

割引券mariチャン本当にどうもありがとう!!!



::::::::::::次の日::::::::::::

わたしくしダウンしてしまいました!

1日寝たら次の日には治りましたが
maiチャン&riro・booチャン&nonたんも熱がでたみたいでビックリしましたが
わたしのはただの疲れ熱?
cocoちゃんはディズニーの次の日も元気いっぱいでした♪

以上しばらく更新できずにいた言い訳(笑)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
長~い日記になってしまってごめんなさい!
最後まで読んでくれてありがとう★







★ディズニー★ CM[5] TB[0] 

*thank you!thank you!*

今日はcocoチャンのお誕生日会をみんながしてくれましたトールローズ
booチャンがaococoroの友達みんなでcocoroのfirst birthdayをお祝いしてあげたい
っていってくれて涙
booチャンのそのキモチがとっても嬉しかったよ~!
コピー ~ DSC04381


そして今日参加してくれたのは
♪maiチャン*riro
DSC04380.jpg



♪booチャン*nonたん
DSC04379.jpg


♪kaoriチャン*kanoチャン
DSC04378.jpg


♪ayaチャン*souクン
DSC04375.jpg


♪chiyuチャン*hinaチャン
DSC04390.jpg


♪manaチャン*minoriチャン 
IMG_2090.jpg


です
みんな忙しいのにcocoちのために来てくれてありがとう絵文字名を入力してください     

残念ですが rikuクン・いっチャンは風邪のため来られませんでした
早く元気になりますように・・・

お誕生日会の場所は「○○ふれあい文化センター」(momoチャンの近くです♪)
すごくキレイ!!&お座敷・持ち込みokで入った途端
こんなキレイなトコロでcocoチャンのお祝いしてもらえるなんて嬉しい
とすでに感激キラキラ

maiチャンがみつけてくれたそうです***

★thank you★

色んなトコロ探してくれたみたいで・・・booチャン*maiチャンありがとう!!


では*では*
今日の主役cocoroさんです♪
DSC04373.jpg

DSC04392.jpg


みんなにハッピーバースディ歌ってもらいました

そして同じ病院で5日後に生まれたhnaチャンも

Happy Birthday!!
DSC04374.jpg


たくさんのご馳走と美味しそうなケーキ
はい・・・またやってしまいました
こんな大切な日までなんてことがっくり

でも***フフフ・・・強い味方がいました!
maiチャンblogから画像頂いちゃいますグー
IMG_2093.jpg


cocoチャンは大好きないちごを目の前に
自分の分のいちごだけでは満足せず
みんなのいちごをもらって食べてましたイチゴ
コピー ~ DSC04387


そして!そして!嬉しいことにみんなからプレゼント頂きました

★ありがとう★

DSC04398.jpg


*booチャン
かわいいスカートとbooチャン手作りアルバムです
開いてみると・・・(下)
DSC04402.jpg

DSC04404.jpg


*maiチャン
わたしが欲しかったワンピ&心のこもったメッセージ
DSC04399.jpg


*kaoriチャン
女の子らしいpinkのお洋服といちごちゃんパンツ
DSC04403.jpg


*ayaチャン
ステキなリネンのキャミソール&カワイイ!手作りメッセージカード★☆★
ラッピングもayaチャンがしてくれました!!!
DSC04408.jpg

DSC04409.jpg

DSC04407.jpg


*chiyuチャン
小さい時からのcocoちとhinaチャンの思い出アルバム本と
「ぐ~チョコランタン」のシール絵本♪
DSC04400.jpg

DSC04401.jpg


*manaチャン
BITZのかわいいおもちゃ
カウスタネットとマラカスです***
DSC04410.jpg


*mariチャン
可愛らしいワンピ★
来れなかったのにわざわざayaチャンに渡してくれました!
DSC04405.jpg


皆様*素敵なプレゼント
Thank you!Thank you!

ベビたちが7人*
それぞれに動き回り・・・mamaも動き・・・食べる・・・
そしてあっという間に時間は流れ夕方

楽しいfirst birth dayをありがとう
初めてのお誕生日会花
みんなと過ごすことができてaococoroは幸せです***

幹事のbooチャン・maiチャン色々準備大変だったでしょ!
ありがとう★

本当に②ありがとう!!!!!
*cocoro11ヶ月~1才* CM[5] TB[0] 

*暖かい日はやっぱり*

cocoち1才の誕生日は日曜日の大安
papaと・・・「どうする?」「いっちゃう?」「行っちゃおっか
ということでディズニーに行くこと決定!!
そしてそしてなんと嬉しいことにmama友のmariチャンがディズニーの割引券を
くれました~~~

わーい♪わーい♪

本当にありがとう★

この間mihoチャンからせっかく公園デートのお誘いしてもらったのに
用事があってお断りしたので今日は突然だったケドayaチャン*mihoチャンも
お誘いしてまたまた公園へ♪
ayaチャンは参加できず残念でした
でもまたね***

最近お食事豪快なcocoちのために
booチャンから教えてもらった生地のサイト「fabric ○ird」で
購入したラミネート生地で昨日作った「お食事シート」&「ランチョマット」を
早速持って
(booチャンナイスな情報ありがとう♪)

DSC04334.jpg


今の時期暖かい日はお外へ行かなきゃもったいないでしょ!
mariチャン*rikuクン、mihoチャン*ichihaチャン久しぶり~

DSC04352.jpg


*rikuクン*ichihaチャン*
DSC04347.jpg     DSC04346.jpg


*cocoち*
DSC04337.jpg


風が強くなってきたのでその後はまたまた実家へ
cocoちもあまり人見知りもせず楽しく遊んでいました♪
DSC04357.jpg


が!!!
rikuクン突然嘔吐してしまいビックリです!
大丈夫かな
すごく心配です***
rikuクンが早くよくなりますように★☆★☆★

また暖かい日は公園いこうね
*cocoro11ヶ月~1才* CM[4] TB[1] 

*今はmama*

今日はお友達のMとH-チャンのへ遊びに行ってきました♪
3人とも元同じ職場です
H-チャンとMは男の子2人のmama
Mの2人目の男の子はcocoちと1ヵ月違いの4月生まれクン

H-チャンはいつも登場しているTとSのmama
3人が出会ったころはまだみんなピチピチギャル
あっ!H-チャンは年下だからまだまだ若いケド

でも昔の写真を見ると・・・やっぱりみんな落ち着いた!!!
今は3人ともmamaなんて昔を思い出すとなんだか不思議~***

今日はめずらしくcocoちがとっても早起きしたので
H-チャンにも10時頃到着♪

お昼はH-ちゃんがめんたいこパスタを作ってくれました

cocoちの分も♪
最近食べ方が豪快なcocoち
散らかしてゴメンネ
DSC04322.jpg


いつもごちそう様です

TとMの上の子rikiは今日は保育園
いつもはTがcocoちに色々持ってきてくれます
今日はTのかわりを弟のSがしてくれます*
コピー ~ DSC04317


haruとも仲良し*
DSC04323.jpg


Mはrikiのお迎えがあるので先に帰りましたがお暇なわたしは
図々しく居座ってました

でも!でも!すごく嬉しい出来事が
H-チャンとおしゃべりしていてふとわたしが目をそらしている間に

なんと!!cocoちがH-チャンの所まで歩いて行ったんです!!!
昨日よりしっかりと♪
ビックリしました
その後はH-チャンとわたしの間を行ったり来たり・・・
cocoち本人も興奮気味

歩いたこともモチロン嬉しかったけどH-チャンにcocoちから
抱きついて行ったこともすごく嬉しかったです♪♪♪

DSC04325.jpg   コピー ~ DSC04328


でも何故かいつもスキな旦那っちのTが「おいで~」と言っても
H-チャンの方に笑顔でいくんです(笑)

コピー ~ DSC04327


Tくんちょっぴり残念?

帰りの車の中でもスゴクご機嫌で1人で歌をうたったり、踊ったり、叫んだり(笑)

この勢いで歩いて欲しい!!
でも***意外と慎重なcocoroさんv
まだまだ道のりは遠そうです…

でも3mくらい1人で歩けたので今日が歩けた記念日にしちゃお~~~

H-チャン*M楽しい時間をありがと~
また遊んでねー♪

初節句のときのロディは写りが悪かったのでもう1枚♪
DSC04122.jpg


あとこの間maryoが遊びにきてくれたときmaryoに
チューしようとしてました
DSC04116.jpg


早くみんなにもチューができるといいな


*cocoro11ヶ月~1才* CM[3] TB[0] 

*祝! 初節句&お誕生日会*

今日はcocoちの初節句*お誕生日会です♪
cocoちもおめかししてあれ?不機嫌ちゃんですか???
DSC04136.jpg


「○士屋ホテル」に両家の皆様集合

13階からの景色はとっても眺めがよくって最高でした!!
DSC04143.jpg


DSC04146.jpg  DSC04145.jpg


大事なご飯の写真また撮り忘れた~
代わりに・・・
cocoちの今日のお弁当
DSC04132.jpg


さてさて*
まだまだ人見知りがあるcocoチャンはやっぱりpapaじーじ*ばーばの方にはあまり
行ってくれずmamaじーじ*ばーばにべったり・・・
ヒヤヒヤ
papaじーじ*ばーばごめんなさい

cocoちの初節句衣装*****
結局mamaばーばが作ってくれました

DSC04296.jpg  DSC04144.jpg


★ありがとう★

さぁcocoちが起きている間にお誕生日会もしなければ!!
少し早いけど

*** cocoro Happy Birthday!! 1才***

お餅1キロを背負う儀式も一応してみました♪
しかし…お餅1キロは背負えないので少しだけ***

よっこいしょっと!
DSC04152.jpg  DSC04160.jpg  コピー ~ DSC04161


みんなからのお誕生日プレゼント
DSC04305.jpg


*papaじーじ*ばーばからキティチャンのキーボード*
DSC04311.jpg


*papaねえねからお洋服*
DSC04312.jpg


*mamaじーじ*ばーばから例のロディ*
DSC04192.jpg


*maimaiから布絵本*
DSC04308.jpg


*papaとmamaから*
DSC04310.jpg   DSC04313.jpg


皆様!ありがとうございます!!

たくさんのプレゼントたちにcocoron興奮気味?!
コースターで遊びキャッキャッ笑っていました
DSC04178.jpg   DSC04175.jpg


papaじーじ*ばーばに抱っこはダメだったけど遠くからなら
ニコニコしてました
すこしは慣れてきたかな?

そうそう!お部屋に可愛いクーハンが置いてありました
なぜか撮らなくては!!という気にjumee☆shy2
DSC04191.jpg   DSC04186.jpg


慣れてきたところで時間になりお開きになりました*

いえ!いえ!
K家はそれだけでは終われません♪
甘いもの食べたいね・・・とジョ○サンへ
じーじのおごりでおっきいパフェ食べちゃいました
食べ物のことになると写真撮り忘れてしまうのがわたし・・・

そしてpapaじーじ*ばーばたちと写真を撮らねば!とばかり
思っていてK家との写真がないことに気づき
実家に帰って記念撮影

*お雛様と*お侍さんみたい?*
DSC04252.jpg   DSC04268.jpg


*ばーばとmaimai・じーじと*
コピー ~ DSC04209   コピー ~ DSC04294


*papa・ロディと*
コピー ~ DSC04284


・・・・・あれ?mamaと写真撮ってないじゃん!!!!!
と今気づくわたしでした

ま、何はともあれ無事に終わって一安心です
皆様おつかれ様です!!

帰ってきてもcocoちの興奮状態は続いてて
その興奮ついでにフンッフンッ言いながらあんよの練習をし始めました♪
ほんとにすごい興奮していて何をしてもゲラゲラ笑い
見てるこっちまでおかしくなってきてしまいました

大勢ひ人が集まって嬉しかったんでしょうね~

cocoちもおつかれさま








★初節句&お誕生日会★ CM[3] TB[0] 

*ランチ*

今日は久しぶりにCチャン&Hinaチャン*Mチャン&Minoriチャンと鳥○にランチに
行ってきました♪

Hinaちゃんとcocoちゃんは同じ病院で5日違いに生まれた女の子
もう歩いていてビックリ!!

Minoriチャンは4月生まれの女の子
歯が6本も生えてます!!3人の中で1番

mama3人は同じ中学校の同級生です
同じ中学の同級生が同じ年生まれの女の子を出産なんて
なんか不思議~*
しかもわたし・・高校のお仲間チャンたちもそうだし***
わたしもcocoちも幸せだわ~~~

この日のcocoちは相変わらずべったり・・・
お料理を撮るのも忘れ隙を見ては食べ・・抱っこ・・また隙を見ては食べ・・
の繰り返しでした

でも!後半***
なんとかベビたちに混ざって遊んでくれました♪
うれし~~~

DSC04084.jpg DSC04093.jpg


DSC04088.jpg DSC04092.jpg


コピー ~ DSC04094


HinaチャンとMinoriチャンの離乳食メニューとっても美味しそうでした♪
参考にさせていただきます!!

またランチ誘ってくださーい♪♪♪



*cocoro11ヶ月~1才* CM[8] TB[0] 

*久々にpapa登場*

最近仕事が忙しく平日はほとんどcocoronと遊べないpapa*
久々にのんびりcocoronと公園で遊びました♪

コピー ~ DSC04045     コピー ~ DSC04060


コピー ~ DSC04052    DSC04063.jpg


cocoronもpapaもと~っても嬉しそうでした♪

いっぱい遊んだ後はcocoronのお誕生日プレゼントを買いに
ばーばも一緒に大好きなお店「Lica○ou」と岡○の「私の○屋」へ

papaとmamaから ***FirstBirthdaypressent!!*** 
DSC04124.jpg


中身は3月9日(日)に初節句祝いとお誕生日会をするので
その時にロディと一緒に公開しま~す
(ayaチャンmihoチャンおそろです

またまたばーばから買ってもらっちゃいました♪
DSC04129.jpg     DSC04128.jpg


いつもいつもありがと~

もう1つ!
先々週のことですがayaチャンmariチャンのおすすめバック
cream色に続きpink色も買ってしまいました

*こちらが前に買ったcream色*
DSC03823.jpg


*こちらがpink色*
DSC04130.jpg


*ちょこっと手を加えてみました♪*
DSC04131.jpg


中身が見えないようにと*
大きい方も時間ができたらしようと思います!
このbag・・ayaチャンmariチャンが言ってたとおりかなり使えます
かわいいし、お手ごろの値段だし、木じゃないからcocoronにも刺さらないし♪
mama友情報はいつもステキな情報がいっぱい!!

もうすぐ春花
このbagもいっぱい使えそうですグー



*cocoro11ヶ月~1才* CM[4] TB[0] 
