☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 

*お幸せに…♥*

今日はpapaねえねの結婚式でした

コピー ~ DSC05417


コピー ~ DSC05424


コピー ~ DSC05435


コピー ~ DSC05454


コピー ~ DSC05472


コピー ~ DSC05479


コピー ~ DSC05419


*papaねえね&Yさんからサプライズプレゼントお砂場セット
DSC05525.jpg


DSC05526.jpg



おもしろいYさんとキレイなpapaねえね
とってもお似合いでした♪

お幸せに♥

*結婚式* CM[2] TB[0] 

*感激♪♪♪*

今日は中学からの大親友夫婦が久しぶりに我が家へきてくれました
しかも新婚旅行(Hawai)のお土産とcocoちのお誕生日プレゼントくれました
DSC05415.jpg


DSC05414.jpg


DSC05413.jpg


★ありがとう★


それから嬉しいことに2人のBabyが9月に生まれます
今からすごく②楽しみで興奮気味のわたし***

親友の少しポッコリでてきたお腹と2人の幸せそうな姿を見て
嬉しくてなんだか感激です
コピー ~ DSC05409


性別は今のところ男の子と言われたそうですが
「女の子の名前」の本貸しておきました

コピー ~ DSC05410


うちのpapa*
「妊婦さんってみんなすごく穏やかな顔してるよね」と・・・
わたしが妊娠中もよく言ってたな~
でも***確かに!!

新しい命がお腹の中にいるんだもん!!
親友のお腹を見て自分の妊婦生活を懐かしく思いました♪
しあわせ♥気分いっぱいです

早く2人の可愛い可愛いベビに会いたいです+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*






*cocoro1才1ヶ月~2ヶ月* CM[1] TB[0] 

*cocoro13ヶ月*

★cocoro12~13ヶ月特集★

*1才おめでと~(in TDL)
コピー ~ DSC04526


*ばーばのお帽子だよー
DSC04607.jpg


*rikuちゃんとお散歩
DSC04620.jpg


*ひーおじぃちゃん・ひーおばぁちゃん見てる?
コピー ~ DSC04775


*桜の木の下で
コピー ~ DSC04800


*なかよしriroとお花見
DSC04863.jpg


*双子ってこんなカンジ?(by maiちゃん)
コピー ~ DSC04903


*お雛様と
DSC04913.jpg


*mihoちゃんから
DSC04932.jpg


*ちびちゃんたちの取り合い?!
DSC04956.jpg


*まったり~
DSC04943.jpg


*おやつタイム
DSC04924.jpg


*似合うかしら?
DSC04977.jpg


*riro~♥
DSC04989.jpg


*momoチャン抱っこ大成功!
コピー ~ DSC04996


*水遊びしてます
DSC04999.jpg


*riroいいこ♥いいこ♥(おみゆき祭り)
DSC05013.jpg


*すっかり慣れたmaiちゃん抱っこ
DSC05025.jpg


今月も元気に1ヶ月過ごすことができました♪
1才のお誕生日もたくさんの人たちにお祝いしていただいたり・・・
たくさんのお友達からお誘いいただいたり・・・
毎日忙しく育児できることを本当に幸せだと思います。

なかなか更新できませんが
時々覗いてください!
一気に更新していると思います(笑)
*cocoro1才1ヶ月~2ヶ月* CM[1] TB[0] 

*九州★帰省*

おはようございます♪
「山みず○」の朝ご飯でございます

DSC05334.jpg


DSC05335.jpg


*山みず○で記念撮影
コピー ~ DSC05339


コピー ~ DSC05341


コピー ~ DSC05344


「山みず○」すごくすてきな旅館でした~♪

空港へ行くまえに・・・

*黒川温泉付近を散策
DSC05350.jpg


コピー ~ DSC05357 コピー ~ DSC05358


DSC05363.jpg


*おいしい「クリームチーズソフト」を食べて空港へ
DSC05371.jpg


*空港到着
コピー ~ DSC05372


今日で癒しの場九州ともお別れ***
さみしい!!
法事とはいえ家族みんなでの旅行♪
楽しかったな~


Yクンファミリーが飛行機に乗るまでお見送りしてくれました
また次に会える日を楽しみにしています!!!

ありがとう★

羽田到着~帰ってきました
待っている間はやっぱりお買い物♪
帰ってから食べよ~

DSC05395.jpg


makiぽん&maiチャン riku・mameのお世話本当にありがとう!!!
★旅行行ったよ★ CM[1] TB[0] 

*九州★3日目 黒川温泉~後編~*

:::後編:::

山みず○」はすごくステキ絵文字名を入力してください

*お部屋はこんなカンジ↓
DSC05280.jpg


*お部屋から見た景色↓
DSC05279.jpg


*cocoちお疲れネンネ
DSC05285.jpg


papaにみてもらいわたくしはお風呂へ

お風呂の写真は後ほど…♪

*お風呂のあとはみんなでお食事
コピー ~ DSC05290


*メニューたち(食べるのに夢中で撮り忘れも多々あり・・・
DSC05287.jpgDSC05291.jpg

DSC05292.jpgDSC05296.jpg


*Aruちゃんメニュー
DSC05288.jpg


*cocoちイスがお気に入り
DSC05298.jpg


もう1度お風呂へ♪
夜のお風呂もすごく素敵でした
DSC05309.jpg DSC05333.jpg


*cocoち初めての温泉
DSC05315.jpg


コピー ~ DSC05311
[

*papaと露天風呂
コピー ~ DSC05318


*Aruちゃんと仲良しショット
コピー ~ DSC05302  コピー (2) ~ DSC05305


明日帰るの寂しいなーと思いながらも今日はお疲れのため
「あいのり」をみて就寝・・・
★旅行行ったよ★ CM[1] TB[0] 

*九州★3日目 ~前編~*

:::前編:::

2日間お世話になったYクン・おじちゃんを出て
今日はみんなで黒川温泉に出発です★

その前に全員で記念撮影を
DSC05169 - コピー

DSC05172 - コピー


わたしとpapaのお気に入りショット
Aruチャンmamaとpapaです***
コピー ~ DSC05171


2日間楽しかった~♪
おばちゃんは残念ですがワンチャンがいる為、Mチャンファミリーはお仕事の為
温泉には行けません

お世話になりました!!!

Mチャン&Tクンからcocoチャンにプレゼント
DSC05880.jpg


★ありがとう★


それでは黒川温泉へ出発~~~
黒川へ向かう途中・・・

「あっ!路面電車だっ♪」
DSC05178.jpg


チャルメラチンチン電車も撮りたかったのに~~~!
上手く撮れませんでした
DSC05180.jpg


まずはやぎさんがいた「ミルクの里」で
美味しいソフトをいただき~♥(ソフトの画像はありません
DSC05189.jpg


コピー ~ DSC05185


cocoちはネンネ中・・・

あっ!起きた♪
コピー ~ DSC05192


AruチャンとAruチャンじーじ
コピー ~ DSC05194


お昼は地鶏の炭火焼
DSC05235.jpg


待ってる間にcocoちAruチャンとおてて繋ぐようになりました
コピー ~ DSC05233


可愛いゴールデン発見
DSC05222.jpg


地鶏コレはほんとに美味しかった~~~
コピー ~ DSC05244


DSC05247.jpg


コピー ~ DSC05248



ここでもAruちゃんとcocoちは仲良しです
コピー ~ DSC05249


次に寄ってくれたのはつり橋
DSC05271.jpg


ばーばは怖くて
コピー ~ DSC05273


cocoちはすっかりAruチャンと手ってつなぐのがお気に入り★
コピー ~ DSC05253


そんなこんなで色々なところに連れて行ってもらい
16時頃黒川温泉「山みず○」に到着♪♪♪
DSC05343.jpg


後編につづく・・・



★旅行行ったよ★ CM[1] TB[0] 

*九州★2日目*

朝目覚めるとすでにYクンたちは起きてました
奥さんのEさんには朝食まで用意してもらい
何から何までお世話になりっぱなしデス

Eさん忙しい朝にありがとう★

今日はわたしのおじいちゃんの三回忌です*
Yクン家を出てじーじの実家へ

実家のワンコmariちゃんです❤
DSC05114.jpg


eriちゃんです❤
DSC05165.jpg


おじいちゃんの法事も無事終わり広~いお庭でほのぼの…♪
いつの間にかAruちゃんととっても仲良しになっていたpapa*
可愛い女の子に囲まれて嬉しそうです
DSC05119 - コピー


papa同士♪
DSC05120 - コピー


家族3人で***
DSC05151 - コピー


実はcocoちこの時papaのマネをしてピースしてるんです!!
この後からよくするようになりました♪

ほのぼのタイムの後はYクンファミリーにお買いものへ連れて行ってもらいました

Yクンが連れて行ってくれた美味しいラーメン屋さん
DSC05168.jpg


本当にすごく
美味しかったですグー!

ありがとう!!

そして今日もYクンにお泊りさせて頂きました★





★旅行行ったよ★ CM[1] TB[0] 

*九州★出発!!*

20日は九州のおじいちゃんの三回忌のため
家族全員で九州へ出発!!!

riku&mameチャンのお世話はmaryo・maiチャンにお願いしました

2人とも忙しいのにゴメンネ
快く引き受けてくれてありがとう

お願いします!!!

am5:15のバスに乗るためam3:00起床です
cocoちも「何かいつもと違う?」と感じたのか
起こさなくても自分でam3:00に起きました!

*バスに乗って家族みんなでしゅっぱ~つ♪♪♪

DSC05067.jpg


*まずは腹ごしらえから・・・
コピー ~ DSC05068


バスの中ではグズることもなくおりこうさんでした♪

*羽田到着~★
DSC05072.jpg


DSC05073.jpg


*楽ちん♪楽ちん♪
DSC05082.jpg


*飛行機発見!
DSC05093.jpg


*初めて見た飛行機に大興奮★☆★
DSC05087.jpg


*飛行機乗るよー♪♪
コピー ~ DSC05097


あっという間に熊本に着きイトコのお兄ちゃん(Yクン)がお迎えにきてくれました
じーじの実家に着くとみんな大集合です

*いとこのYクン家族
コピー ~ DSC05107


*あるるチャン5才3ヶ月
あるチャンひさしぶり~!おっきくなったね~!!
コピー ~ DSC05110


*いとこのお姉ちゃん(Mチャン)家族
コピー ~ DSC05106


*ももかチャン1才8ヶ月 
「ももチャンはじめまして!」
cocoチャンとは同級生になりますがもうおしゃべりしてます♪
可愛い~~~
DSC05105.jpg


いつも九州にくると熊本弁に癒されます

しかも!こんな小さい子たちまで
「何しとっと~?」

キャー可愛いの連発(笑)
どうやらpapaもメロメロです

cocoチャンはおねえちゃんたちを不思議そうに見てましたが
やっぱり大興奮
大人でもこんなに眠いのに眠くないのかcocoち・・・?
大人たちが少し休ませてもらっている間も
大はしゃぎしていたようです

夕飯は居酒屋へ連れて行ってくれました♪
ここの居酒屋さんメチャクチャ美味しかったです

ようやくここでcocoちはねんねです
DSC05109.jpg


私達&maimaiはYクンのへ泊まらせていただくことに♪
お洒落でステキなお家
いいな♪いいなー♪
遅くまでおしゃべりは続き・・・

さて明日は法事です。
起きれるのでしょうか・・・?
★旅行行ったよ★ CM[2] TB[0] 

* ダブルBirthday プレゼント*

今日はmaryoぽんが遊びにきてくれました♪

cocoちとわたしにカワイイ②Birthday プレゼント頂きました

DSC05054.jpg


DSC05056.jpg



★maryoいつもありがとう★

相変わらずmaryoにsmailsmailのcocoち
コピー ~ DSC05061


maryoからのプレゼント気に入ったみたい♪
コピー ~ DSC05058


離しません!!
DSC05059.jpg


短い時間だったけど楽しい時間をありがとう***

riku&mameよろしくおねがいします!!!


おまけ:::
最近お腹がすくとバンボに座っている「くま太」をどかし自分が座るように(笑)
キッチンにいて「あれっ?いない・・・」と思うと隅っこにおいてあるバンボに
ちょこんと座ってます

DSC05053.jpg


親バカですがかなり可愛いです


*cocoro1才~1才1ヶ月* CM[3] TB[0] 

*おみゆき祭り*

maiチャン&riroと「おみゆき祭り」へ行ってきました♪
車はmaiチャンに置かせてもらってお散歩しながら現地へ

*なんだかとってもカワイイ後姿♪*
DSC05002.jpg


*riro寝ちゃいました*
DSC05004.jpg


*着きました♪キモチイイ~~~!!!*
DSC05006.jpg


*久々のルンルン屋台ランチ*
DSC05005.jpg


*riro早くおっきしないかな・・・*
DSC05011.jpg


*あっ★起きた♪*
DSC05010.jpg


*riroいい子☆いい子☆*
DSC05023.jpg


*riro遊ぼ~♪*
DSC05017.jpg


*仲良しだね♥*
DSC05028.jpg


*裸足でキモチイイね♪*♪*
DSC05032.jpg


*riro何してるの~?*
DSC05033.jpg


*maiチャン抱っこ嬉しいネ*
コピー ~ DSC05026


*aoもriro抱っこ♥*
コピー ~ DSC05027



booチャン情報で御神輿の下を潜ると縁起が良いとの事なので
maiチャンとはりきって御神輿のもとへ!!

誰も潜っていないケド・・・

maiチャン!わたしたちは行くわよ!!!
潜るのに必死だったため写真はありませんがわたしたちが潜った御神輿↓

DSC05040.jpg


楽しかったです!
はしゃいでしまいました♪♪♪
chiyuチャン&hinaチャンにも会いました♥
一緒に潜ればよかったね~

booちゃんナイスな情報ありがとっ



来年はmother`s大勢でいきたいです

おみゆき祭りを満喫したトコロで・・・maiチャンへ移動です

*今日のcocoroおにぎりランチ*
DSC05042.jpg


*riroを抱っこしようとしてます(笑)
DSC05047.jpg


*maiチャンに抱きついていきました♥*
DSC05049.jpg


*かわいい後姿②♪*
DSC05051.jpg



いつもいつも楽しいケド今の季節やっぱりお天気がイイ日は
お外デートが楽しいです!

maiチャン★riroまた遊んでね~♪

DSC05046.jpg

*cocoro1才~1才1ヶ月* CM[3] TB[0] 

*嬉しいお誘い♪*

先週の木曜日cocoち1才健診&予防接種でした♪
身長:   ㎝
体重:   g

スクスク元気に育ってます
がまたもや「耳が少し赤いので耳鼻科を受診してください」
と言われてしまいました
恐怖の耳鼻科です…
Dr.に「どこかオススメの耳鼻科ありますか?」と聞くと
「耳鼻科はあまりいいトコロはなくて・・でも2か所教えておきますね」と
丁寧に地図と電話番号を渡してくれました!
やっぱここのDr.ステキです

そして今日○○市の耳鼻科へdokidokiしながら行ってきました!
入ると雰囲気もイイ
スタッフの対応もイイ!!
そして肝心のDr.もやさしいし助士さんも声かけしたりぬいぐるみであやしてくれたり
すごく良かったです♪
cocoちゃんの耳心配ないとの事で一安心
次からここの耳鼻科にしよ~*

帰りにrunrunでイツモアでお買い物していると
maiチャンからTel
「momoチャンも一緒で今からご飯食べに行くケドaoチャンも♥」と♪

わーいわーい♪

今日はグズグズチャンのcocoちだったので最初は具合でも悪いのかと思い
どうしようかなと思ったけどその後ネンネしたらご機嫌になったので
行くことに
久々にmomoチャンにも会えるしまたmaiチャン&riroに会えるのが嬉しくて
人見知りが終わったcocoちとのお出かけが楽しくて仕方ないワタクシでもあります

お座敷のある小作へ♪

momoちゃん久しぶり~
maiチャン*riroまた会えて嬉しいゎ

コピー ~ DSC04986



今日のメニューは3人ともおじや&サラダたち♪

(またまたおじやとり忘れました・・・)


DSC04987.jpg


DSC04988.jpg


遊んでる♪遊んでる♪
DSC04989.jpg


DSC04991.jpg


やったねmomoちゃんに抱っこしてもらいました!!!
コピー ~ DSC04996


momoちゃんとは新年会以来だったし、maiチャン・riroには最近頻繁に会えて
すごく嬉し*楽しかったです~

momoちゃんから笛(?)のプレゼント♪
DSC05063.jpg


cocoちにも猫のriku*mameにもヒットでした

★ありがとう★

また突然でいいので誘ってね♡

*cocoro1才~1才1ヶ月* CM[4] TB[0] 

*久々に4mama&4baby集合*

今日はayaチャン&souクン・mihoチャン&ichihaチャン・わたし&cocoちで
mariチャン&rikuクンのにお邪魔しました♪

今日の差し入れは「さくらロールケーキ」
DSC04928.jpg


4mama*4babyで集合するのは久しぶり
このメンバーで集合し続けて1年。
babyたちの遊び方、行動範囲が確実に変わった!
ねんねだったbabyがハイハイし、今はたっちしているbabyたち*
もうすぐ4babyあんよするんだろうな~

*souクン*
DSC04970.jpg


*いっちゃん*
DSC04918.jpg


*りくクン*
DSC04921.jpg


*cocoron*
コピー ~ DSC04926



人見知りがなくなったcocoちは今日もニコニコ

「cocoチャン全然平気になったね~」とお友達が褒めてくれました
人見知りが長かったcocoちだけにそう言ってもらえると

すごく嬉しい!!!

前はお友達が近寄ってくると半べそかきながらmamaのもとへきていたcocoちも
お友達と取り合いもできるようになりました♪

*取り合いその1*
DSC04956.jpg


*取り合いその2*
DSC04925.jpg


*お疲れcocoち?*
DSC04944.jpg


*mariチャンにべったりのcocoron*
DSC04967.jpg



でも*
自立と甘えを繰り返しながら成長すると聞いたので
きっとまた甘え(人見知り)がくるはず・・・
このままがいいなーとも思うケド「人見知り」は成長するうえで
大切なことですよね!
その時、その時のcocoちを大切にしていこうと思います


mihoチャンがcocoチャンにBirthdayケーキとBirthdayプレゼントをくれました~~~♪♪♪
DSC04932.jpg


DSC04939.jpg


DSC05062.jpg


すごくすごく嬉しかったです!
最近アップばかりしているcocoron*ヘアーゴムすごく可愛くて
かなり気に入ってます♪
にゃんにゃんはお腹を押すと「ニャ~」と鳴くんです
絵本はx`masプレゼントにひきつづきpapaが読んでくれてます

***ありがとう***

4人揃って会えるのはすごく嬉しいです♪
souクン保育園始まってなかなか会えなくなるかもしれないけど
また集まろうね!!!

*****この日記より前にコメントをくれた方々ごめんなさい!
後日コメント返し致します*****
*cocoro1才~1才1ヶ月* CM[3] TB[0] 

*uki♪uki♪*

きょうはと~ってもいいお天気なのでmaiチャン&riroとホカ弁買って
ukiukiお花見デート♪

場所は信玄堤
桜も満開!!お天気も雰囲気もサイコーですグー!

DSC04877.jpg

DSC04876.jpg



*大きなレジャーシート敷いてほのぼの♪*
DSC04881.jpg


*あっ!cocoちriroとお手手繋いでる~!*
DSC04859.jpg


*ポーチに夢中のriro*
DSC04862.jpg


*プーさん持参のcocoron*
DSC04856.jpg


*maiチャンともお手手繋いでお散歩♪*
コピー ~ DSC04866


*mamaとも記念撮影*
コピー ~ DSC04870


風もないしすごくキモチ良くてまだまだのんびりしたかったケドcocoron
マンマの時間になってしまったのでベビーカーで記念撮影し
我が家へ移動することに・・・
DSC04889.jpg

DSC04886.jpg



*と~っても仲良しな2人*
DSC04894.jpg


*一緒に遊んでます*
DSC04897.jpg


もしかしてcocoち人見知り終わりの時期かも?!
まだまだおばさまはNGだけど若い女の人なら大丈夫になってきました
すごくすごく嬉しいです!!!

ほらっ♪こうしてmaiちゃんにも笑顔で抱っこされてますうふ
コピー ~ DSC04903



本当にすごくすごく楽しかったです!
cocoちが人見知りがほとんどなくなってあまりmama!mama!じゃなくなったので
かなりわたしものびのびmaiチャン&riroと過ごすことができました
今まではcocoちがべーったりでcocoち相手で手一杯でした
こんなにゆっくりできたのはすごく久しぶり!
なのでゆっくりriroの成長も観察できて・・・メチャクチャ可愛い
今日会ったばかりなのにすぐに会いたくなっちゃいました
今日はありがとう*
また遊んでね~♪♪♪


*おまけ*
最近入れたり出したり・・はめたり抜いたり・・が大好きなcocoち。
積み木でも買ってあげようとトイザラスへ♪
カワイイ積み木ブロック買っちゃいました
DSC04846.jpg


*並べると・・・*
DSC04848.jpg


*こちらはばーばが買ってくれたボーリングセット♪*
DSC04853.jpg


DSC04844.jpg


ばーばいつもありがとね★
*cocoro1才~1才1ヶ月* CM[4] TB[0] 
