☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

*おめでとう*

今日はまちに待った中学からの仲間の1人Hちゃん&Sさんの結婚式でした

Hちゃんはカッコ良くて優しくて本当にすごくステキな男性です。
Sサンは1度しか会ったことはないけど柔らかく暖かい雰囲気の
メチャクチャキレイな方で2人はとってもお似合いです

そんな2人の結婚式はまたまたM家3人で出席させて頂きました♪
cocoちのテーブル席にはアンパンマンセットがプレゼントで置いてありました!!

「イ○トアール」は2回目でしたが式からの出席は今回初めて!!
すごくすごく素敵でした

DSC06103.jpg


コピー ~ DSC06102


コピー ~ DSC06112


コピー ~ DSC06119


*仲間全員で祝福です♪♪
コピー ~ DSC06123


コピー ~ DSC06124


コピー ~ DSC06138


DSC06125.jpg


*テーブルフラワーローズ2
DSC06130.jpg


*cocoちのお子様メニューすごいご馳走です!!!
DSC06133.jpg


*ダブルベット事件スピーチしてます(笑)
コピー ~ DSC06135


*やっぱりお似合いです♥
コピー ~ DSC06137


*「あ~ん
コピー ~ DSC06146


*キャンドルサービス
コピー ~ DSC06155


*余興最高でした♪
コピー ~ DSC06163


*すご~く素敵うっとりでした
コピー ~ DSC06183


*2人のおばぁちゃんに花束を
コピー ~ DSC06188


*最後に2人からサプライズプレゼントが
DSC06192.jpg


すごくすごく素敵な2人
今日の結婚式は2人らしい式で本当に幸せをわけてもらったような
気持ちになりました
家族3人で出席出来たこと心から嬉しく思います

いつまでも2人らしく温かい家庭を築いてください

♥お幸せに♥
*結婚式* CM[2] TB[0] 

♪DokiDoki 水遊び♪

今日はayaちゃん*souクン、maiちゃん*riroと遊ぶ予定でしたが
souくん微熱がある為延期となりました***
残念だけど早くよくなってまた遊ぼうね
お大事に★

なので急きょchiyukiちゃん*hinaちゃんを誘って「御勅使公園」へ♪
PAXでランチを買って

到着~~~

*hinaちゃんお久しぶり
DSC06064.jpg


さて*お昼を食べてcocoち初の水着デビューです
本格的に水遊びは初めてになるのかな?

*3人ビキニスタイル
DSC06067.jpg


*riroは相変わらずマイペースです♪
DSC06076.jpg


*hinaちゃんも1人お水に入れるように♪
DSC06081.jpg


*cocoちは中に入らず遊んでます
DSC06082.jpg


*いっぱい遊んだら眠くなっちゃった…
DSC06090.jpg


*ねぇ・・hinaちゃんriroのこの自転車いいよね~
DSC06089.jpg


いっぱい遊んでさて次はどこへ行く???

APITAへ行ってきました★
*何して遊ぶ?
DSC06092.jpg


*一緒にゴロン♪♪♪
DSC06095.jpg


お外で遊ぶのは親のわたしたちにとっても
ストレス解消になるかも!!
と~っても楽しかったです

うちもcocoちに三輪車買ってあげよ~

*cocoro1才3ヶ月~4ヶ月* CM[0] TB[0] 

*久々のbooちゃん・nonたん宅*

久々にbooちゃんお邪魔しました♪♪
しかもbooちゃん手作りランチいただきました
めちゃくちゃ美味しかったです

DSC06009.jpg


2人で会うのは本当にひさしぶり!
お家の話したり、育児の話したり話は尽きません

cocoちゃんとnonちゃんは・・・
6ヶ月離れているからなのか、2人とも自分からタイプではないからなのか
絡み合っては遊ばず一定の距離を保ちながら遊んでいました(笑)

DSC06016.jpg


DSC06023.jpg


DSC06022.jpg


少し時間が経つと・・・

nonたんいい子いい子
DSC06019.jpg


しっかりお姉ちゃんしてます
DSC06011.jpg



気がつけばP-ちゃん帰宅です
いつもいつも遅くまでごめんなさい!!
しかもぶどうと桃もお土産に頂いちゃいました♪


booちゃん楽しかったね~
また遊んでね★
*cocoro1才2ヵ月~3ヶ月* CM[0] TB[0] 

マンマ!!!

最近のcocoちは大人が言ってる事はみんなわかります。
でも・・・
「ママ」とか「アンパンマン」とか「言ってごらん♪」というと
声はでませんが口パクで言います(笑)

そして今日…朝ごはんの準備をしているとお腹をすかせたcocoちが
冷蔵庫にはりついていたのでいつものように
「マンマは?」と言うとやっぱり口パクで「マンマ」と・・・
でも今日はmama粘ってみました
マネっこ得意なcocoちなのでmamaが「マンマ」とゆっくり言って口の形をみせたり
「なぁに?」と何回も言ってみたり・・・


そしてついに小さな小さな声で「マンマ!!」と言いました♪

もう嬉しくて嬉しくて
しかも「あー」とか「うー」とか言う声とはまた全然違う声で
すごく可愛い~
何回も言わせちゃいました

「アンパンマンは?」と言うと「マンマンマン」と言います
「ママ」とも言えるようになりました
ママとマンマは混ざるケド・・・

「パパ・ばーば・じーじ・maimai」は相変わらず口パクです

早くいーっぱい話す声が聞きたいなー


動画がないのでお散歩中のcocoちの写真を★(←全然関係ないケド)
DSC06030.jpg


DSC06032.jpg



あ!そうそう!!
riroに引き続きcocoちゃんもう6月15日からおまるのトレーニング開始いたしました!
う○ちの時しがみついてきたり泣いたりするのでわかるので
サインがでたらおまるに座らせてます*
なんと1回目成功しました

すっかりおまるが気に入った様子のcocoち
座り方間違ってますが・・・
DSC06005.jpg

*cocoro1才2ヵ月~3ヶ月* CM[0] TB[0] 

★riro・kano・serinおめでとう★

今日はmaiちゃんを借りてriro・kano・serinのお誕生日会を開催♪


*ごちそうたち♪
DSC05970.jpg


DSC05972.jpg


*booちゃん差し入れ
DSC05975.jpg


*maiちゃんからベビたちのケーキ
DSC05973.jpg


*mariちゃんどらちゃん、kaoriちゃんシュークリーム、aokoガトーショコラ
DSC05990.jpg



*本日主役のベビたち
コピー ~ DSC05982


*maiママ&riro
コピー ~ DSC05980


*mariちゃんママ&serinちゃん
コピー ~ DSC05977


*kaoriちゃんママ&kanoちゃん
コピー ~ DSC06003



★mamaたち&ベビたち1才おめでとう★
maiちゃんみんなに可愛いいちごちゃん帽子ありがとう

これからもベビたちmamaたちの成長楽しみにしています♪♪♪

忘れちゃいけません!!
今日ののんたん&cocoちを♪

*nonたん
DSC05987.jpg


*cocoち
DSC05999.jpg
*cocoro1才2ヵ月~3ヶ月* CM[0] TB[0] 
