☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04


スポンサー広告 

*ナムナム・・・♪

明日はおばぁちゃんの命日です。
みんなでお墓参りに行ってきました
今年も桜がキレイに咲いてました
DVC00004.jpg  DVC00007.jpg

コピー ~ DVC00011  コピー ~ DVC00016

コピー ~ DVC00021


ナムナム・・・これからもcocoを見ていてね。
DVC00030.jpg
*cocoro2才~1ヶ月* CM[0] TB[0] 

2009*いちご狩り♪

momoちゃん、maiちゃん&riro、booちゃん&nonno、よっちゃん&ゆうひ、みーちゃん&みっちゃん、aococoの大人6人子供5人でイチゴ狩りに行ってきましたいちご

DVC00054.jpg  DVC00053_20090530230819.jpg

コピー ~ DVC00044

いつも1番年上のcoco*
今日は5ヶ月おねえちゃんのみっちゃんがいてくれて嬉しそう♪
DVC00058.jpg

イチゴいっぱい食べてもお腹すきました。。。
みんなで夢庵ランチです
DVC00042.jpg

しっかりデザートも食べて解散です
DVC00041_20090530230824.jpg

帰ってからpapaとAPITAへブラブラ♪♪
なんと!偶然momoちゃんとみーちゃん&みっちゃんに会いました

腰を痛めているpapaさん。すっかり忘れてcocoとはしゃいでます
コピー ~ DVC00037  DVC00039.jpg

*cocoro2才~1ヶ月* CM[0] TB[0] 

maiちゃん家♪

C-ちゃん&Hinaとmaiちゃんにお邪魔しました♪
本日の差し入れです★
DVC00115.jpg  DVC00114.jpg

子供たちは子供たちで仲良く遊んでました
DVC00107.jpg

DVC00106.jpg

DVC00105.jpg

maiちゃんにあったおままごとにcocoは夢中でした!
1時間近く?黙々と遊んでおりました
買ってあげようかな・・・
*cocoro2才~1ヶ月* CM[0] TB[0] 

*Happy Birthday!coco★

今日でcoco2才になりました!
cocoおめでとう

すくすく元気に育ってくれて何よりです

お誕生日プレゼントでディズニーに行ったケド
当日も軽くお祝い♪
ケーキはモチロン♪
DVC00032.jpg

2才のお誕生日プレゼントはじーじ&mamiko、パパ&ママから
Bigなプレゼントです
すべり台大好きなcoco*
キャラクターのすべり台はいっぱいあるケド
どうしても木のすべり台があげたくて・・・
ネットで見ると4万円!!
とても買えません・・・

「手伝うから!」と言ってじーじお願いして作ってもらいました

じゃ~ん♪「ジャングルジム付きすべり台」の出来上がり~★
DSC08852.jpg

すごいでしょ!
手伝うと言った私は結局ノコギリで1回?切っただけ(笑)

時にはお天気悪くて部屋の中で作ってばーばに
怒られたり・・・
コピー ~ DVC00002コピー ~ DVC00003


こだわりまくりの私の細か~い注文を聞きながら作るのは大変だったと
思います

じーじ本当にありがとう!!

この仕上がりにはも~感激です涙

手作りだから曲がったりもしているけどソコがまた手作りらしくて
気に入ってます★

2才のcocoへ素敵なサイコーのプレゼント♪
見てくださいこの喜びようを!
DSC08846.jpgDSC08843.jpg

板を動かせば1番上にだって登れちゃいます
DSC08847.jpg

猫のプーちゃんとだって登っちゃいます♪
DSC08842.jpg

今はアパートに持ってきていますが毎日、毎日遊び方を変えて
楽しそうに遊んでます♪
ただ時々・・・「ママも一緒にすべろ~♪」とお誘いが
ママ乗ったら壊れちゃうよ。。。

cocoの子供まで使えるように大事にします!


*cocoro2才~1ヶ月* CM[0] TB[0] 

Disney♪

やって来ました!
今年は25周年のイベント開催中です
DSC08865.jpg

テンション上がります♪
コピー ~ DSC08878

25周年***
DSC08973.jpg

ドナルドと写真撮れました
コピー ~ DSC08886

cocoミニーで楽しむぞー!!
DVC00038.jpg 

ミニーちゃんと一緒
DSC08890.jpg

ちょうど1年前のcoco比べてみました
コピー ~ DSC04445コピー ~ DSC08898

本当はミッキーの家に行きたかったのですがなんと!4時間待ち
断念してミニーちゃんの家へ♪
DSC08918_20090429222608.jpg

並んでいる間の可愛いショット
mamikoと「チューリップ」の歌熱唱してます♪
DSC08915.jpgDSC08916.jpgDSC08922.jpgDSC08923.jpg

やっぱりミニーちゃんの家の中はすごく可愛い
コピー ~ DSC08926

cocoも夢中です♪
DSC08932_20090429222608.jpg

何が入ってるのかな?
DSC08933_20090429222830.jpg

大満足♪♪
コピー ~ DSC08941

次は夢のパレード★
2時間前から場所とりです***
コピー ~ DSC08950

日陰を選んで失敗移動です!
コピー ~ DSC08948

来た♪来た♪
DSC08953.jpgDSC08966.jpg

DSC08959.jpgDSC08957.jpg

DSC08968.jpgDSC08967.jpg

DSC08969.jpgDSC08970.jpg

1度休憩しようと車に戻る途中7人のこびとたちに会えました
DSC08974.jpg

DSC08972.jpg

おこりんぼうの鼻を触ったら「ダメ!ダメ!」と怒られ(笑)cocoはそれがツボだったらしく
この後ずーっと「お鼻触ったらダメ!ダメ!」と繰り返してました・・・
DSC08981.jpg

今年のcoco泣きはしませんでしたが・・
コピー ~ DSC08976

やっぱりまだまだmamaの方が大興奮です
コピー ~ DSC08977

1度ゲートの外に出ると・・パーク内に居る時よりも
よく笑うし元気になりました!なぜ?
DSC09011.jpg

やっとでましたcocoスマイル
DSC09002.jpg

今年もmamikoに買ってもらった風船を持ってミッキーマウスの歌をいたいながら
車まで戻りました♪
DSC08994.jpg

キレイなショット★
DSC08990.jpg

cocoも大喜びでした♪
DSC09008.jpg

少し休憩して、夜の夢の国へ♪♪
コピー ~ DSC09014

さっきのいた場所とは思えない!すごくキレイでcocoは喜んで手を叩いてました
DSC09018.jpg

「mama!きたよー!」
DSC09022.jpg

DSC09044.jpgDSC09048.jpg


DSC09047.jpgDSC09050.jpg

あっという間の30分でしたが余韻に浸ってる時間はありません!
1つだけとれたファストパス*プーさんのハニーハントへ急げ~~~!
DSC09052.jpg

残念ながら撮影禁止で中では1枚も写真撮れませんでした
この2日間とっても楽しかったです!
また来年も来ようね♪
DSC09053.jpg




*cocoro1才11ヶ月~2才* CM[0] TB[0] 

2才のお誕生日お祝い1日目♪

朝7時過ぎ出発♪

本当は1日目TDLへ行って昨年見れなかった夜のパレードを見て、近くのビジネスホテルでゆっくり一泊し、2日目IKEAでお買い物して夕方には帰るという予定でしたがお天気が1日目はあまり良くなくて2日目が晴天という予報だったのでやっぱりDisneyは晴れの時がイイよね
とパパ
でもそうなると2日目夜のパレードを見て帰宅のハードスケジュールになってしまうょ
と心配もありましたが運転手のパパがそうしたいと強く言ってくれたのでいっか


出発時。くもりだったお天気も途中からやっぱり雨
でもIKEAに着くころには雨も上がってました
ずっと前から来たかった「IKEA」♪
いってきま~す
DVC00048.jpg

cocoも気合い入ってます(笑)
DVC00060.jpg

店内はこんなカンジ↓
DVC00057.jpg

ホットドッグ、ドリンクセットでなんと!180円です
DVC00055.jpg

トッピングも自分で好きなだけ
DVC00052.jpg

DVC00053.jpg

ジャジャ~ン♪出来上がりです
DSC08864.jpg

さて・・いきますか★
コピー ~ DSC08854

色々見て回って可愛いキッチン発見!
My home建てたらこんな可愛いキッチンにしたいなー
DSC08858.jpg

いっぱい歩きました
いっぱい買いました
足がすごく痛いです

夕方*
とりあえず1度宿泊するホテルへ
IKEAから20分くらい?
一応スウィートルームで1人5000円の格安ホテルです
思ってたよりキレイだし広~い
ちょこっと休憩です***
コピー ~ DVC00046

コピー ~ DVC00045

夜ご飯は近くの「ララポート」へ♪
山梨でいうと「菜のは」?みたいなトコロディナーバイキング
めちゃくちゃ美味しかったです!
DVC00041.jpg

ご飯も食べ終わりホテルへ帰る頃にはもう眠くて・・眠くて・・
明日のディズニー大丈夫かな・・・
早めの就寝です

cocoはモチロンmamaとネンネ
したはずが真夜中*
モソモソ何やら動き出したcocoち。
私からは境目をまたいでいるcocoのお尻しかみえません(笑)
どうやら境目の向こう側にいるmaimaiの元へ行ったようです
成長!成長!
朝起きてみると***
仲良く2人で寝てました
コピー ~ DVC00040
未分類 CM[0] TB[0] 

*どきどき美容院&りっちゃんと♪

今日はmaiちゃん&riroと遊ぶ日です♪
でもその前にど~しても美容院に行きたくなってしまったわたし。。。
カラー&カットでギリギリ間に合うかな・・・
初めてpapaもいないけどcocoも預けず2人で行ってみました!
どきどき***
グズったらどうしよう。。。

でも赤ちゃんの時からずーっと通っている美容院なので
cocoも大分慣れてます
そして何と言ってもこの美容院のアイドルC太郎がいるので
心強いのです
DVC00006_20090423163451.jpg

cocoはC太郎大好きです
DVC00012_20090423163452.jpg

C太郎にお菓子を持っていって少しづつ、少しづつあげさせて
時間かせぎです
DVC00009.jpg

maiちゃんと待ち合わせの1時ちょこっとすぎには
無事終了
maiちゃん&riro少し遅れてごめんね
3時間ちょっとcocoもよくがんばりました!!
それもC太郎のおかげ*
ありがと

maiちゃん&riroとは今日もまたAPITAの「ハローズガーデン」へ♪
DVC00014_20090423163452.jpg

DVC00015.jpg

久々にプリクラ撮ってみましたが・・・
難しい!
ついていけません。。。

その後は我が家へ

今日も楽しかったね~♪♪

*cocoro1才11ヶ月~2才* CM[0] TB[0] 

児童館で♪

今日はmaiちゃん&riro、ayaちゃん&Souくんと久々に3人で遊びました♪
火、木は昭和町の児童館は開放日との事なのでmaiちゃん&riroも今日は昭和町Welcomeです!

まだ新しい児童館はキレイです
DVC00011.jpg 

開放日だから?たくさん人がいました
DVC00012.jpg

Souくんちょこっと見ないうちに大人っぽくなっててビックリ!
DVC00016.jpg 

りっちゃんは今日もcoco大好き好きしてくれますいつもありがとね
DVC00018.jpg

慎重派のcocoちも今日はがんばってます
DVC00010.jpg 

体育館もあります
今日はアンパンマン体操をしたり、絵本を読んでくれたり…
DVC00014.jpg

りっちゃんとお外にいってみました
DVC00021.jpg 

「り~ろ~いくよ~♪」
DVC00022.jpg

souくんは児童館から帰るのがイヤイヤで
maiちゃんと2人でランチして我が家へ・・・

お昼寝が終わったsouくんも遊びに来てくれました♪
ayaちゃんの手作りオカラケーキです
とっても美味しかったです!!
DVC00023.jpg  DVC00024.jpg

ayaちゃんお仕事がんばってね!!
またみんなで遊びたいナー

*cocoro1才11ヶ月~2才* CM[0] TB[0] 

おひな祭り♪

今日はmamaの実家でおひな祭り会です♪
手巻き寿司です
DSC08804.jpg

cocoちゃんもお祝い事となるとテンション上がります
写真の中にあるmamikoとはばばちゃんの事です
何故かある日突然ばばちゃんの事をcocoが「まみこ!」と呼んだのです(笑)
ばばちゃんの名前はまゆみ。。。
似てるようでちょっと違うケドなんだか可愛くてそれからばばちゃんは
「まみこ」に決定です♪
コピー ~ DSC08807

去年まみこが作ってくれたひな祭り用衣装今年もまだ着れました
DSC08811.jpgDSC08827.jpgDVC00111.jpg


来年もまたみんなでお祝いしようね~♪♪
コピー ~ DSC08814
*cocoro1才11ヶ月~2才* CM[0] TB[0] 
