☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

*mama&kidsお茶会

今日はmariチャンとmihoチャン宅へお邪魔してきました♪
ayaチャンsouクンは残念ですが本日欠席です

この間ポリオでちょこっと会ったケドこうしてゆっくり会うのは
久しぶり音符
しかもmihoチャンおめでたさんです
いっちゃんもおねえちゃんになるのね!

この間ポリオで会うまでは全く知らず
「mihoちゃ~ん久しぶり~♪ってあれなんかお腹おっきくない
とまぁこんなカンジでそれはそれはビックリしましたよ~
かなり興奮してしまったわたしはcocoのポリオとっくに終わったのに
なかなかその場から立ち去れませんでした

mihoチャンとは妊婦さんで出会いそこで出会った4人でずっと一緒に育児もしてきました。
その仲間のmihoちゃんのお腹がまたおっきくなってる
何だか懐かしいような不思議なキモチ***
すごくすごく嬉しいな

mohoチャン、papaさん、いっちゃん
***おめでとうございます***

本日cocoのお友達いっちゃんとりくクンです♪
DSC07370_convert_20081102230304.jpg

1才6ヶ月にもなると遊び方も激しくなり体を使って遊びます(笑)

cocoもソファの上からジャンプ!!
とっても気に入ったようで
ジャンプをしては「mama~「も♪」(←もっとのも)」を繰り返していました
DSC07363_convert_20081102230136.jpg

夕方になるとayaチャンsouクンも来てくれました♪♪
わーいわーい
DSC07369_convert_20081102230416.jpg

会えて嬉しかったよ
電話よりメールより、何よりも顔を見ることができて安心しました

元気になったら快気祝いしようね~♪(しつこいケド(笑)ayaチャンの

mihoちゃんから旭山動物園のお土産とayaちゃんからはsouクンpapaの
手作りパンを頂きました
DSC07404_convert_20081102232832.jpg

とっても②美味しかったです!!
DSC07406_convert_20081102233314.jpg

*cocoro1才6ヶ月~7ヶ月* CM[2] TB[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2008'11'04'Tue 15:24

私も会えて嬉しかったよ~*
そうの傷もだいぶ落ち着いたし♪
私も落ち着いたよ!(笑)
ありがとね。

今度こそ・・
うちにみんなで集まりたいな*

2009'01'12'Mon 00:16

お返事遅くなりました!
ゴメンネ*

ayaチャン・souクンが元気になって
良かったです♪
元気が1番!
笑顔が1番!

また遊ぼうね~v-353

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://mmmatsuaokommm.blog92.fc2.com/tb.php/222-40d4eca9
