☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 

*papaデート♪

今日は私もpapaも久々に美容院へ行きました
と言ってもcocoがいるので時間をずらしてもらって…
わたしはパーマ・カラー・カットでじかんがかかるため先に***
その間papaとcocoは2人でデートです

公園に行ったり、近所のS・Cで遊んだり♪
DSC07415_convert_20081102233656.jpg

DSC07419_convert_20081102233753.jpg

DSC07409_convert_20081102233943.jpg


cocoも嬉しそうだけどpapaの方が嬉しそうでした

papaが美容院に到着しても私はまだ終わっておらず
そろそろお昼寝&お腹もすいているcoco!絶対にグズグズするよね
と思っていましたが美容院にいるワンワンにパンをあげて
おりこうさんにしていてくれました
(booちゃんC太郎は元気よん♪)

久々の美容院は長かったケドやっぱりスッキリです!!
せっかくキレイにしてもらったのでばーばも一緒に
サンントリーの富の丘ワイナリーへ行ってきました
DSC07428_convert_20081102234158.jpg

ここは福祉のお仕事をしていた時に毎年紅葉狩りにきた場所です
なんだか懐かしくなっちゃいました***

緑もいっぱいです
DSC07430_convert_20081102234339.jpg

DSC07438_convert_20081102234514.jpg

DSC07439_convert_20081102234627.jpg

仕事できた時は忙しくて時間が経つのもあっという間でしたが
こうしてのんびりくると時間がゆっくり流れているようでした。
景色はサイコーです!
DSC07442_convert_20081104224107.jpg

DSC07443_convert_20081102234949.jpg

DSC07441_convert_20081102234832.jpg


cocoも富士山を見て大喜び

パンを買って帰ろうとしたらめずらしくcocoがイヤイヤ
「cocoちもう寒いからブーブ乗って帰ろ~」
「イヤ!」と言って帰ってきた道を指差してお散歩したいの動き
仕方なく
「じゃぁ公園寄ってすべり台する?」
「うん!!」
とご機嫌ちゃん♪

ドラゴンパークに寄ったものの寒い寒すぎる

少しだけ遊んで帰りました。。。
DSC07451_convert_20081102235247.jpg

DSC07456_convert_20081103000846.jpg

今日はpapaいっぱい遊んでよかったねcoco

*cocoro1才6ヶ月~7ヶ月* CM[2] TB[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2008'11'06'Thu 16:45

パパとのデートcocoちゃん&パパにとって素敵な時間だったね(^_-)-☆
子供は寒くても遊ぶの大好きなんだね♪
でも元気でいいよね!!!
よっちゃんも早く大ちゃんとベビーちゃんと一緒にお出かけしたいな(#^.^#)

2009'01'12'Mon 00:14

よっちゃん*
かなりお返事遅くなりました!
ごめんねv-436

わたしたちも子供の頃は
雪が降ったらダイブしたり寒くても全然へっちゃら
だったよね。。。
もうそんなパワーないゎi-235

よっちゃんももうすぐだね♪
わたしも一緒にお散歩したいな★

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://mmmatsuaokommm.blog92.fc2.com/tb.php/223-78a1ed15
