☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 

十何年ぶりに・・・♪

今日はC-ちゃんのへ遊びに行ってきました
C-ちゃんの旦那さまとは同級生で学生時代は毎日のように
お邪魔させていただいてました!
今日お邪魔するのは11年ぶりくらい?!?!

旦那さまのお母さま
全然変わっていません!
キレイでおもしろくて優しくて・・

美味しいコーヒー頂いて早速おやつタイムです
hinaはcocoが食べてると『おいちい?』って聞いてきてくれます
DSC08340.jpg

いっぱいおしゃべりしてくれるhinaの事がすごく気になるみたいです
DSC08341.jpg

なんとなくまだ距離がある2人***
DSC08342.jpg

一緒に『いないいないばぁ』のビデオを見ていると
hinaが『おいで♪』とcocoの手を引いてくれました手をつなぐ
hina可愛すぎです

DSC08351.jpg

『くっつんこ~』♪
DSC08343.jpg

hinaのおかげで***
DSC08353.jpg

すっかり仲良しな***
DSC08339.jpg

ふたり***
DSC08360.jpg

自分より色々できるhinaと遊んぶとすごく刺激され
いつもより元気なcocoになります。
親としてもすごく嬉しいことです。

5日違い生まれのこの2人。
全く正反対の性格ですがお互いが良い影響し合って
ずっとずっと仲良しで居て欲しいです。

hinaこれからもcocoをよろしくね

***お邪魔しました***
*cocoro1才9ヶ月~10ヶ月* CM[2] TB[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2009'02'19'Thu 21:44

こんばんゎ☆
aoちゃんブログの更新を心待ちにしているmomoです。
いつも携帯から訪問してるよー(実は毎日)
パソコンは、職業訓練校が合格したら繋ごうかしら・・・などと、チラッと考えてます。
チラッとなんだけどね

2009'02'19'Thu 22:50

momoちゃん*
こんばんは★
毎日覗いてくれてるなんて嬉しいゎi-237
ありがとうi-178
と言いつつ・・わたしもmomoちゃんblog毎日
チェックしてまーすi-278

更新がんばります!!

momoちゃんPC繋がるといいなー♪♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://mmmatsuaokommm.blog92.fc2.com/tb.php/257-82af3b0b
