☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 

★:::ちびミニーちゃん:::★

*aococoブログ*に訪問してくださっている方々
なかなか更新できずごめんなさい

書きたいことはたっくさーんありますが
とりあえず今日からさかのぼって更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします!

なぜ今日かって??
それは…

来月2才のお誕生日付近でまたTDLに行く予定
そして4月に行われるディズニーライブチケットがとれたので
それもまた行く予定
2つのイベントに合わせてついにミニーcoco衣装ができたからなのです

わーい♪わーい♪



嬉しくて②

早速公開しちゃいまーす
まずはくまちゃんが着てみると***
20090221214810


cocoro本人の写真は当日お楽しみに・・・♪♪

25日booちゃんから持ってきてとのことなので
momoちゃん、maiちゃん、よっちゃん実物みれますよー
nonたん、riroも着てみて写真撮ろ撮ろ

***お知らせ***
『体験教室』の完成したステンドガラスの鏡写真アップしました♪
コチラ↓
aococoroブログ*体験教室
*:::Hand made:::* CM[1] TB[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2009'02'23'Mon 00:25

aoチャンすごーい
すごいすごーい
フリフリめっちゃかわいい
25日楽しみだなぁ♪♪
ちびミニー、はやく会いたいな

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://mmmatsuaokommm.blog92.fc2.com/tb.php/270-c9ae4e4f
