☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 

*BBQ♪

今日はいつものお仲間達とBBQです♪
Fクン&Tサン「婚約おめでとう!」の会でもあります
いつもの仲間にみんな家族がプラスされ大分賑やかになってきた
この仲間*
すごく嬉しいです♪♪

今日の場所は「樹園」。
お天気は生憎の雨でしたがここは屋根つき!
しかも材料も用してくれます
楽チンBBQです

DVC00230_20090622232306.jpg

コピー ~ DVC00223 DVC00215.jpg

DVC00210.jpg




まだまだこれから家族が増えていくでしょう
毎年変わらない仲間に感謝、感謝でございます*
コピー ~ DVC00217

この後はTっちゃんで2次会です★
いっぱい語りました

仲間ってすごく大切だなぁと改めて思いました!
自分のことを大切に思ってくれる仲間を大事にしていこうと思います***

みんなThank you!!
*cocoro2才1ヶ月~2ヶ月* CM[1] TB[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2009'07'02'Thu 15:13

No title

たのしそぉぉ&おいしそ~***
うわさの樹園だ!
仲間ってすてき♪
あいちゃんをみてると*
ともだち大切にしなきゃっておもうよ!!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://mmmatsuaokommm.blog92.fc2.com/tb.php/305-918dca13
