☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

*念願のmy home*「地鎮祭」

土地を探し続けて2年***
やっと!やっと!土地を購入しました♪
今日は地鎮祭です

DVC00039_20100113235616.jpg

とっても良いお天気で良かったです
DSC09825.jpg

今日はpapaじーじ&papaばーばはpapaのお姉ちゃんの子供のお宮参りで
来られませんでした
なので左からわたしの両親、神主さん、優プランの社長さん。
優プランのKさんが写真を撮ってくれました♪

DSC09828 - コピー

無事地鎮祭も終わり公園でランチをして
午後は打ち合わせ***
DVC00041_20100113235615.jpg

お家blogはまた別にblogを作って書いていこうと思いますので
またその時は「aococo* my home」ブログも見てくださいね~!!


関係者の皆様今日はありがとうございました!!
*my home* CM[0] TB[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://mmmatsuaokommm.blog92.fc2.com/tb.php/365-a545fdd2
