☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

*幼児教室:::合同X`mas会♪

幼児教室のX`mas会です♪
今日は3クラス合同
それぞれクラス毎、出し物をしました
cocoのクラスは好きなキャラクターを帽子に付けて
『サンサンたいそう』を踊りました
普段消極的なcocoroさん*
本番に強いタイプ?前の方に行き、最初から最後までちゃ~んと元気よく
踊っていました

DVC00220_20100121233024.jpg

DVC00224_20100121233023.jpg

先生たちの出し物もとっても可愛くて
とっても楽しかったです♪
DVC00004_20100128133249.jpg

先生たちから軽食とスープを頂きみんなでたべました♪
DVC00012_20100128133249.jpg

サンタさんも来てくれてアンパンマンのスポンジをもらいました♪
DVC00015_20100128133249.jpg

幼児教室の帰り道***
『ママ~サンタさんおじさんだったね~!』
(ドキッ幼児教室のお兄さんだったのバレたのかしら?!)
『そ、そうだね。。。cocoちゃんおじさんって今日何人いた?』
『サンタさんと、先生(お兄さん)♪』

よかった~バレてなかった

今年のクリスマスはパパがサンタさんになる予定だったので
びっくりしました(笑)

*cocoro2才8ヶ月~9ヶ月* CM[0] TB[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://mmmatsuaokommm.blog92.fc2.com/tb.php/378-247e9d2e
