☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 

merry christmas!!

メリークリスマス!!
今日は実家でクリスマスパーティの準備をしてくれました

DSC0014020091224.jpg

DSC00134.jpg

今年はpapaサンタ登場です(^^♪
こういう事に意外と鋭いcoco.
気づかれないかdokidokiでした!
気づかれまい、気づかれまいとメガネを用意するのを忘れたわたくし。
ヒゲを思いっきり目まで隠して登場させました(笑)

DVC00101_20100322223805.jpg

バレはしませんでしたが
「目がなくてこわいー」と半ベソかいてました
ちょっとやりすぎたかな。。。
でもちゃんと「ありがとう」をして
プレゼントはとっても嬉しそうでした♪
DSC00129.jpg

今年のChristmasプレゼントは***
じーじ&mamiko達と一緒に自転車とお医者さんごっこグッツを♪*
cocoには自転車はじーじ&mamikoから。
サンタさんかお医者さんごっこと伝えてあります。

早速自転車にも乗ってました
おばさん乗り?しかできないケド…
早くお外で練習したいね~!
DSC00132.jpg

パパ。おつかれさま。来年はメガネ&鼻グッツ用意しておくね!
じーじ&mamiko&maimaiありがとう★
*cocoro2才9ヶ月~10ヶ月* CM[0] TB[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://mmmatsuaokommm.blog92.fc2.com/tb.php/383-35e89b9b
