☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

★cocoro6ヶ月*IN*御殿場★

cocoro 6ヶ月★は御殿場のアウトレットで過ごしました~~~♪

今日のお目当てはここちゃんの秋冬モノの服
先日お友達のmaiちゃんが行ってきて
「プチバトー」が安かったと聞きcocoちゃんにも買わねば
と思い早速行ってきたのでした

でもすごく混んでいて行くまでに4時間もかかってしまいました

*休憩中*ばーば&maimaiと*

20070924211315.jpg


買ったモノ*cocoro服・雑貨*

DSC01612.jpg DSC01610.jpg


*papaのお誕生日プレゼント*ゴルフの靴*

DSC01611.jpg


実は・・・
行くのが楽しみで3時間しか寝てなくて
楽しかったケドすごく疲れました


では!では!お決まりの

★☆★cocoro5~6ヶ月特集★☆★

身長:64.0cm
体重:7500g

*ベビーマッサージ・mama手作りスタイ*
20070924212405.jpg DSC01321.jpg
 

*aちゃんプレゼント*
DSC01348.jpg  DSC01367.jpg


*ココロ♡マメ*

DSC01376.jpg DSC01391.jpg


*インターナショナル*

20070924214454.jpg  20070924214329.jpg

*バンボデビュー*

DSC01432.jpg DSC01579.jpg


*7人のBabyたち*

DSC01447.jpg DSC01449.jpg


*離乳食 START*

DSC01489.jpg DSC01573.jpg


*しゃんこできるようになりました*

DSC01557.jpg  DSC01549.jpg


*Mちゃん・maimaiと*

DSC01589.jpg 20070924221728.jpg


*お気に入りの歩行器・cocoroミニー*

DSC01627.jpg 20070924222122.jpg



*ちょこっと語り*

このくらいの成長って何か不思議です。
今まで何もできない赤ちゃんだったのが人間らしく(?)なる境目?
うまく言えないケド座れるようになったらずーっと座れるし、
あんよできるようになればずーっと歩ける。
心も成長している!
前は笑うようになって成長したな~と思ったケド
今は色んな感情がでてきた。
怒ったり、mamaや猫を呼んでみたり、嬉しい・楽しすぎると
体を震わせたり(笑)

毎日が愛おしくてたまらない

ある意味今の時期というかできないコトがある時期って
貴重なんだな~と思い語らせて頂きましたjumee☆shy1


*cocoro6ヶ月~7ヶ月* CM[5] TB[1] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2007'09'25'Tue 13:00

cocoro特集、可愛い★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
全部かわいいけど、特に*aちゃんプレゼント*の無造作ヘアーが好き★

子供から教えてもらえることって、大切なことなんだね★
やっぱ、子供っていいね☆★

2007'09'25'Tue 13:00

cocoro特集、可愛い★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
全部かわいいけど、特に*aちゃんプレゼント*の無造作ヘアーが好き★

子供から教えてもらえることって、大切なことなんだね★
やっぱ、子供っていいね☆★

2007'09'25'Tue 14:19

いつも思うケド。。。
早いね~(๑→ܫ←๑) もう6ヶ月?!
しばらく生cocoチャン見てなぃなぁ。
近いうちに遊びに行くね♡
私の事覚えててくれてるかなぁ。。笑

2007'09'27'Thu 14:29

6ヶ月おめでとう~★
もう半年たつんだね!!なんだかあっという間!!
プチバトー可愛いよね★アタシも丸襟タイプの買おうか悩んだ。。。。
雑貨も可愛い☆☆緑のビンみたいのは何かな??

2007'09'28'Fri 12:08

pinkちゃん★
ありがとぅ*
私もあの写真お気に入り☆
親が教えるコトよりも子供から教わるコト
の方がたくさんある気がするよ~

ひとみ★
ほ~んと早いよね。。。
私もTとSにも会いたい♡
近いうちに遊びましょ♪
cocoちん覚えているはず!!きっと・・・?

maiちゃん★
ありがと。
もうあと半年で1歳だよ!
早い!成長は嬉しいケド早すぎてちょっぴり寂しい(*^_^*)
緑のビンは麦茶やジュースをいれてるよ♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://mmmatsuaokommm.blog92.fc2.com/tb.php/94-dcc1061c

2007'10'03'Wed 02:47

サンベビー スタイ付きTオール 70センチ ブ

サンベビー スタイ付きTオール 70センチ ブルー・内祝いのマナーとオススメショップ・秋冬のベビー服ベビー服・秋冬カバーオール揃いましたねエー☆・地域医療は今:離島から/2 妊婦を守る /島根・28・29日の激安お買得セール テーブル、マグネットシート、生活用品 ... .....この記事を表示
