☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

*おやつ作り♪

今日の幼児教室はマシュマロでおやつ作り♪
おやつ作りの時はママもやっぱりいつもよりukiukiしちゃいます
子供たちも嬉しいよね!
DVC00091_20100121230730.jpg

このマシュマロ。レンジでチンすると…
DVC00094.jpg DVC00095_20100121230730.jpg

ホワイトチョコレートみたいになってすごく美味しいんです♪
DVC00090_20100121230729.jpg

先生たちってほんと色々知っててすごいなー***
今日のおやつは本当に美味しかったです★
*cocoro2才7ヶ月~8ヶ月* CM[0] TB[0] 

*幼児教室に…

maiちゃんのおねえちゃんと結海がやって来ました♪
わーい!わーい!
会えて嬉しかったよ~
今日の幼児教室はおりがみ*
自分の家のようにくつろぎながら作ってました
DVC00051_20100121230519.jpg

完成~♪*
DVC00055 - コピー


幼児教室が大好きなcocoですが
幼児教室の間は表情ガチガチ。。。
終わった途端にこの笑顔★
子供でも何か違うのでしょうね…
DVC00050_20100121230519.jpg
*cocoro2才7ヶ月~8ヶ月* CM[0] TB[0] 

*お幸せに…❤

中学校は違ったけれど異性を超えた大親友のK*
ついに結婚しました~
すごく②嬉しいです涙
しかも奥さんめちゃくちゃ美人で性格も最高です!
本当に良かったね~
見てください!
美男美女の夫婦です

DVC00027 - コピー

cocoにかわいいプレゼントくれました
ありがとう!
DVC00021_20100121133438.jpg

K&Nさんお幸せに~
*cocoro2才7ヶ月~8ヶ月* CM[0] TB[0] 

*またまた美容院♪

今日もまたcocoと2人で美容院へ行ってきました♪
赤ちゃんの頃から来ているのですっかりKさんにも懐いてますっ
DVC00016 - コピー

茶太郎のこと、お友達だと思ってるみたい…
DVC00017.jpg   DVC00020.jpg
*cocoro2才7ヶ月~8ヶ月* CM[0] TB[0] 

*ガーデニング♪

最近・・mamikoのガーデニングに興味津々のcocoち*
今日もmamikoにくっついて歩いてます(笑)
DVC00151_20100121231127.jpg

色々教えてくれるmamikoが大好きなんだね
DVC00149_20100121231127.jpg

3人で…♪
DVC00147 - コピー

次はcocoの好きなチューリップを植えるのだそうです

*cocoro2才7ヶ月~8ヶ月* CM[0] TB[0] 

*紅葉狩り♪~西沢渓谷~

じーじとmamikoと紅葉狩りへ行ってきました♪
お弁当持って*
もみじがと~ってもキレイでした

DVC00126_20100121132546.jpg   DVC00122 - コピー

cocoも登れるところまでがんばってみよー!!
DVC00135.jpg   DVC00136 - コピー

こういうトコロで食べる手作りのお弁当って本当においしい~~~

DVC00140_20100121132545.jpg   DVC00142_20100121132729.jpg

cocoとmamikoと私はここでUターン。。。
じーじは頂上目指して!
「いってらっしゃ~い★」

下山している途中、救急車とヘリが出動してました
ハイキングと言っても山を甘く見てはいけませんね…

じーじも2時間半後無事に戻ってきました♪
とっても楽しかったです***

*cocoro2才7ヶ月~8ヶ月* CM[0] TB[0] 

今年もカントリー祭りへ行ってきました♪
新しいで使いたいパーツ、ランプなどなど
た~っくさん買ってきました
DVC00112_20100121132027.jpg

maimaiにcocoのお子守りをお願いして…
DVC00111 - コピー



*cocoro2才7ヶ月~8ヶ月* CM[0] TB[0] 

*わくわくフェスタ♪

去年も行ったわくわくフェスタ♪
今年はc-ちゃんfamilyと一緒に
着いてすぐriroに会いました
ネコバスの前で***

DVC00082_20100121131612.jpg

アンパンマンショー♪
DVC00085_20100121131612.jpg

hinaもcocoも静か~に見てました★
DVC00086_20100121131611.jpg

また来年も行きたいな~♪*

*cocoro2才6ヶ月~7ヶ月* CM[0] TB[0] 

*papaがお休みの日♪

papaとは初めてくるこの動物園♪
何回も来ているcocoはpapaに色々説明してました(笑)
DVC00044_20100121131259.jpg

動物ならなんでも大好きみたいです★
DVC00052_20100121131259.jpg


次の日はpapaと公園へ♪
DVC00058_20100121131259.jpg

papaがお休みの日はやっぱりいつもよりも
テンションUP!のcocoです
DVC00062.jpg
*cocoro2才6ヶ月~7ヶ月* CM[0] TB[0] 

*念願のmy home*「地鎮祭」

土地を探し続けて2年***
やっと!やっと!土地を購入しました♪
今日は地鎮祭です

DVC00039_20100113235616.jpg

とっても良いお天気で良かったです
DSC09825.jpg

今日はpapaじーじ&papaばーばはpapaのお姉ちゃんの子供のお宮参りで
来られませんでした
なので左からわたしの両親、神主さん、優プランの社長さん。
優プランのKさんが写真を撮ってくれました♪

DSC09828 - コピー

無事地鎮祭も終わり公園でランチをして
午後は打ち合わせ***
DVC00041_20100113235615.jpg

お家blogはまた別にblogを作って書いていこうと思いますので
またその時は「aococo* my home」ブログも見てくださいね~!!


関係者の皆様今日はありがとうございました!!
*my home* CM[0] TB[0] 
